カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害 >
  4. 寝だめ・寝過ぎ

ひろば[寝だめ・寝過ぎ]

質問する

新着の話題

  • どうしたら

    なかなか寝れないです…

    2017-02-22 00:110
  • どうしたら

    なかなか寝れないです…

    2017-02-22 00:110
  • これから

    夜勤中の仮眠に入ります。 2時間ばかり豪雨聞いてねるゎ

    2017-02-21 23:270
  • 田代英暉

    シャキーンの第三コラおじさんの最後に魚の骨に向かっておじさんが「コラ!アーーん」と言いました。面白かった。

    2017-02-21 22:200
  • (´⊙ω⊙`)⁈グモ……

    モグ〜〜〜★/^l ,―-y'""'~""゛ ´ | ヽ  ´☆ω☆ ""': モグスナイパー A型 ミ  .,/)   、 /) ゛ ,   ""'  

    2017-02-21 22:020
  • 名前変えました!

    これが本当のフルニックネームです!

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-02-16 21:564
  • ねむて

    おやすみ カオこれいれたw 可愛いわ ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-02-15 22:163
  • 初めまして彡:D)8┓ペコリーヌ

    初めまして❀ これから宜しくお願いします\( 'ω' )/

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-02-12 16:58101
  • さくらさん

    だったらもうこのアプリは出来ないって事なの❓ でも…まるさんも悪かったじゃん! 突然暴言吐いたり❗ それを私達のせいって決めつけるのはどうかと思うけど❗

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-02-08 19:120
  • 何で❓

    私もアプリ一回消したんだけど…直りませんでした(T ^ T) 私はそのまるさんって言う人の事良く知らないんですが… そのまるさんと言う人がやったんですか? もし

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-02-08 18:580
  • 1度アプリ消したけど....

    未ログイン治りませんw まるさんがやったのではないか?と言ってる方がいるのですがまるさんほんとうにそうなんですか? もし、やっていなかったらごめんなさい

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-02-08 18:430
  • 意見!

    ちょっとさぁ一つ言いたいんだけど私が居ない間にガラッと変わったねこのアプリ。別に睡眠に関係無くても楽しくやればそれで良いと思うけどなーこれじゃぁおちおち投稿も出

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-02-07 20:349
  • (*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー

    ヤホー^^* 元のニックネームがフクロウ大好きの人だよー皆んな元気しとった?私は相変わらず元気100倍アンパンマンだよーww

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-02-07 20:0953
  • バレンタイン、皆さんチョコ貰って嬉しい?

    私は嬉しいですが皆さんは嬉しいですか? あと、皆さんは、チョコ、クッキーなどバレンタインに何をあげますか?私あんまり分からないです。あと、チョコと、ホワイトチョ

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-02-06 21:420
  • 悩みがあります誰か…

    私は学校で怒られてばかりです。 悪い事は直そうと思っているのですがなかなか直せません 担任の先生は直そうとしてることを全然分かっていなくて いつも強く怒って来ま

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-02-06 21:156
  • 寝なきゃ。。

    ねれないー

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-02-06 14:131
  • 悩んでおる〜友達の、コイバナの話について

    SがKさんの事が好きなんだけど…って言われました。でもSの仲が悪いAも、K君の事が好きって言いってた(*T_T*) ヤバイ14日チョコ交換会がある…チョコ渡すの

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-02-05 22:4711
  • んん

    お昼寝が長すぎて、こんな時間まで起きてた ぐっすりん聴きながら寝ようと試みます 寝れるかな

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-02-01 01:177
  • 寝れないから話そー!

    こんばんは!寝すぎて寝れないから話しましょ〜♪♪

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-01-30 00:497
  • 話しましょ

    話しましょ ひまいです

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-01-29 20:1270
  • ドリンク

    好きな飲み物ってある?

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-01-25 20:3223
  • インフルエンザ....

    インフルエンザになってしまい.... 予防接種をすると私逆に風邪になってしまう体質で....しないとかからないのでしなかったらいつも一緒にいる友達がインフルエン

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-01-22 19:23137
  • うえーん

    お母さんに使ってるのがバレました…止めます。さようなら…

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-01-21 16:414
  • 皆さん。

    始めまして。此処で日頃の悩みなどを愚痴って下さい。私も中学3年生受験の時期なので返信は遅れると思いますがご了承ください。

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-01-21 10:133
  • 日々、眠い。

    最近、なんだか、 毎日のように頭が痛い。 目を瞑ると治る頭痛なので おそらく疲れているのかと思う。

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-01-19 01:130
  • ラーメン

    何ラーメンが好き?

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-01-18 15:3320
  • (´-`).。oO(

    全然眠れないな〜朝起きられなそう… 早く寝ても朝起きられないけど

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-01-18 03:222
  • 何で?

    何で私がこんな酷い事を言われないといけないんですか?アニメ好きなのキモいですか?本当にこのアプリ辞めましょうか?皆さんが望むのなら止めますよ?私ちっとも楽しく無

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-01-16 20:5218
  • しりとりしますよ❣

    最初は自由でよろしいです。 んつくのはなしで、 やだったら一人1かいだけんをついていいです。 10…みたいになりたいので皆さんよろしくおねがいします

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-01-14 12:26111
  • サザエさん2012年

    磯野カツオとワカメがずっと寝ていた。 お父さん「ん?いつまで寝とるんだ起きんかーい。」 カツオ「ん、んー」 お父さん「カーツオ、起きんかーい!」 カツオ「お帰り

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-01-12 21:480
  • 寝れない

    冬休みで遅寝遅起ぐせついて寝れない

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-01-11 00:253
  • いろいろあるある

    学校あるある、兄弟あるある…何でも良いです❣ ◯◯あるよね。 あるある!! みたいにしてくれたら嬉しいな みんなよくあるあるあるを話しおう!

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-01-10 17:34279
  • 眠れない

    眠いのに眠れないそんな日常

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-01-09 00:360
  • ぐーたらりん

    冬休み入ってから1時過ぎに寝て10時過ぎに起きる生活( ̄∀ ̄) 学校始まったら5時起きできるか心配(´・ ・`)

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-01-08 01:240
  • 休みの日に寝すぎてしまいます(。◉ˇω◉)

    休みの日は基本的に12時くらいに起きてしまって… 一日を無駄にした気分です(´・ω・`) 朝にはっ!っと目が醒める方法とかありますか?

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-01-07 12:251
  • 難易度❸しりとり〜(✿╹◡╹)ノ

    食べ物&動物を言ったらイケナイしりとりデス! ぜひ参加してみてくださーい ヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-01-06 16:51186
  • みんなのしょうらいのゆめは?♪

    私の将来の夢教えるので、、

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-01-05 20:27348
  • ……

    "ほんとに言いたいこと"は"誰にも言えないこと"で、いっつもいっつも心の奥底で固まってつっかかって重くってどっかに捨てたいけど捨てる場所もない

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-01-05 00:195
  • 絵文字(♡´〜`♡)

    皆さん絵文字のアプリ何使ってますか? 絵文字たくさんうちまくろう!

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-01-04 20:04165
  • 最近

    昼夜逆転が酷い。 朝方寝て昼過ぎに起きる…_:(´ཀ`」 ∠):

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-01-04 18:060
  • 寝れない

    ひま

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-01-04 03:031
  • 第二回しりとり❣いっぱいしてね!

    . . んつかないでして下さい!んついたらおしまい! 最初はチーズ ひらがなで

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-01-03 20:30132
  • コル二さんみぃーやキャットさん人気すぎ

    私あこがれてます❣ 「みぃーやキャットさん話しましょっ」 とかさっ!いいなっ! 「チーズさん話しましょ」 言われたいよ

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-01-03 10:38274
  • なまえ変えました。

    これからよろしくおねがいします。 チーズ→。:°ஐ♡*チーズ♡ᵕ̈*⑅୨୧になりました。 間違えないでください

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-01-02 14:285
  • 皆様質問いい?

    お話しよ。 お題は寝れなかったらどうする? 気になります 皆様宜しくお願いします。

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-01-01 20:2044
  • 皆様質問いい?(*´-`)

    寝れなかったらどうする? それが気になります。 皆さん宜しくお願いします( ◠‿◠ )

    寝だめ・寝過ぎ
    2017-01-01 20:160
  • 寝ないでお話し٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    12時まで起きて年越しお正月お楽しみわたしのオススメ教えるよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    寝だめ・寝過ぎ
    2016-12-31 18:1023
  • 明日は大晦日‼︎

    皆さんは明日明後日をどう過ごしますか?

    寝だめ・寝過ぎ
    2016-12-30 16:3210
  • 問題出し合おう!

    例えばですね! ケーキを5等分に切ります、1日一個、5日間で食べると ケーキは何個食べましたか? こんな感じの問題です! 気軽に出してください(*^ω^*)

    寝だめ・寝過ぎ
    2016-12-23 19:4724
  • ふわふわ

    何もないのに、気持ちがふわふわする時ってありませんか。私は、絶賛ふわふわ中です。

    寝だめ・寝過ぎ
    2016-12-23 19:171
  • こんにちは

    しりとりしよう

    寝だめ・寝過ぎ
    2016-12-22 10:5510
  • こんにちは

    しりとりかモン

    寝だめ・寝過ぎ
    2016-12-20 22:0123
  • こんにちは

    ストレスの解消法教えて

    寝だめ・寝過ぎ
    2016-12-19 20:071
  • しりとり

    軽くしりとりしよう

    寝だめ・寝過ぎ
    2016-12-19 20:0436
  • こんにちは

    しりとりしましよう

    寝だめ・寝過ぎ
    2016-12-18 10:3414

人気のタグ

質問する
上へもどる