カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害 >
  4. 不眠症

ひろば[不眠症]

質問する

新着の話題

  • しりとりしようぜ〜( ˙-˙ )

    んじゃあー先ずは〜 私の名前のネコアルクから〜よろしく〜。

    2017-05-26 18:360
  • この国の 国のあり方。

    この国の 国のあり方 天使様 あふれる愛を 福祉国家と。 この国の 国のあり方 仏様 あふれる愛を 平和国家と。 この国の 国のあり方 神様

    2017-05-26 11:220
  • ねれぬー

    ねるか

    2017-05-26 00:200
  • ねれんね〜♪

    こんな時間なのにねれんね〜

    2017-05-25 01:430
  • 眠れねー!

    今日はダンボールが破けちまって寝る場所がねーぞ!クソが!誰かにでも頼んで泊まらせてもらうか。(−_−;)

    2017-05-24 22:290
  • 音楽 教えてください!

    私は今中学2年生です 眠るのが遅くなり朝起きられなくて遅れたりということがあります… なので皆さんが1番眠れるという音楽は何ですか?ぐっすリン以外でも大丈夫

    不眠症
    2017-04-10 00:567
  • 眠れない…眠剤を使うか否か

    もうすぐ3ヶ月になる男の子を育てています。 子供は大体夜7時〜9時頃には寝てくれるんですが、最近私自身がなかなか眠れません。 元々寝つきが悪く、15年程

    不眠症
    2016-09-08 00:140
  • 寝る前に電話する人、いますか?

    寝れないときにさみしくなって、誰かに電話したり、したくなる人っていますか?

    不眠症
    2016-09-05 21:242
  • 不眠( ´°ω°` )

    ただいま妊娠30週目の初ママです( *´•ω•`*)/ 妊娠後期に入ってから夜中度々目が覚めるように なっちゃいました(´・ ・`) 同じよう

    不眠症
    2016-04-04 01:431
  • 17歳の初タマです。

    38週目の初タマです! 臨月に入って胎動が少なくなる。 と聞いたのですが 私の子供は全然少なくならないです笑 夜中の1:00~3:00くらいまで頭のほう

    不眠症
    2015-12-12 11:134
  • 授乳中の不眠

    生後6ヶ月の女の子を完母で育てています。最近疲れてるのに眠れなくなって、子供が次は何分後に起きるんだろう…? と思うと今のうちに寝なきゃ!と思うのに眠れなかっ

    不眠症
    2015-11-27 14:173
  • 寝れないです!

    なぜか今日寝れないのです。寝たくても寝れません。あと今日食欲もなかったです。

    不眠症
    2015-10-24 03:292
  • 食べ物

    夜寝ようとすると食べ物のことばかり考えてしまって眠れません。あしたは何食べようか、あれ食べてみたいなど頭の中は食べ物のことでいっぱいになってしまいます。 どう

    不眠症
    2015-10-18 22:303
  • 1時間に1度

    1時間に1度起きます。 不眠症で悩み、入眠も出来なくてずっと、 ひどい量の睡眠薬が出てましたが、 薬を飲んでも同じなので、 入眠にだけマイスリー1錠飲み

    不眠症
    2015-10-05 14:412
  • 夜の授乳後、眠れない

    夜の授乳回数は、2回なのですが 夜の3時から、朝方まで眠れなくなります。 何をしても、目がさえてて。。。 火が登りはじめると同時に眠たくなります。

    不眠症
    2015-10-05 06:522
  • 眠れない

    ものすごく眠たいと感じてベットに入ると寝れるか不安になったり寝れなくて朝寝坊したらどうしようかなど考えてしまい結局は朝方まで寝れず… どーしたら寝れるか調べて

    不眠症
    2015-05-15 04:511

人気のタグ

関連のタグ

質問する
上へもどる