カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害 >
  4. 過眠

ひろば[過眠]

質問する

新着の話題

  • マンガ飽きたら 寄付金活動。

    楽しみは マンガを描いて 天使様 マンガ飽きたら 寄付金活動。 楽しみは マンガを描いて 仏様 マンガ飽きたら 寄付金活動。 楽しみは マンガ

    2017-11-19 13:450
  • マンガを読んで カラオケをして。

    幸せは テレビをつけて 天使様 マンガを読んで カラオケをして。 幸せは テレビをつけて 仏様 マンガを読んで カラオケをして。 幸せは テレ

    2017-11-19 12:130
  • そのかわりまた 笑顔見せてね。

    天使様 泣きたいときは 泣いていい そのかわりまた 笑顔見せてね。 仏様 泣きたいときは 泣いていい そのかわりまた 笑顔見せてね。 神様へ

    2017-11-19 11:560
  • 初雪降ったよ

    起きて外見たら薄っすらと白くなってました。 さすがに寒いですね。 皆さん風邪に注意しましょう。

    2017-11-19 08:170
  • ごろごろ。

    薬がきかない。

    2017-11-19 02:060
  • 本当に不安です。。

    眠気がひどいです。あと腹痛がいつもと若干違う気がします。そして経血が若干どろっとしていました。でも量はいつも通りです。。

    過眠
    2017-02-01 21:191

人気のタグ

関連のタグ

質問する
上へもどる