カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 女性のカラダの悩み >
  4. 妊娠の疑い

ひろば[妊娠の疑い]

質問する

デイリーランキング

  • これって妊娠?

    はじめまして。高校3年生です。 責任取れない年齢だとわかっているのに、 付き合っていた彼氏とシてしまいました。 最後にシたのは6月5日で、それから恐らく生

    2017-07-17 20:051
  • 生理がおくれる

    ここ4-5ヶ月間ちゃんと生理がきてたのに、予定日より4日遅れてますTT そういった相手も行為もないんですが、生理不順が時々おこり、なんだか自分の体が健康でない

    2017-07-18 19:241
  • 妊娠初期症状について

    まだ妊娠したかはわからないのですが、最近お腹の調子が悪く、体も熱はないのに、だるく感じます。 生理も8日ほど遅れています。 これは妊娠の可能性は高いのでしょ

    2017-07-19 19:331
  • 妊娠かも

    7/14に生理が終わりましたが、生理の期間が4日と短く、生理の量がなぜか多かったです...妊娠の疑いなくそのまま生活してましたが、吐き気、気持ち悪さ、頭痛、腹痛

    2017-07-20 17:450
  • 妊娠してるのでしょうか

    生理予定日から約3日経過しておりますが、生理が来る気配すらありません。 排卵日前後でコンドームありでセックスし、生理予定日3日前にもコンドームありでセックスし

    2017-07-21 00:231
  • 妊娠?ホルモンバランスが乱れてる?

    生理が1ヶ月ぐらい来てないです。 1度妊娠したことがあってでも、流産になったのですが、その時は吐き気が凄かったです。 でも、今回はすごい吐き気がするとゆうの

    2017-07-21 11:091
  • 生理遅れ

    行為はしていません、いままで順調に生理が来てましたが予定日より6日遅れてもまだ来ませんっ。 しかし最近おりもの?が増えました。どろっとしたものでもなく、全く粘り

    2017-07-22 05:181
  • 妊娠ですか?

    16歳です。彼氏と結婚前提で付き合って9ヶ月です, 生理予定日は7月17日ですがまだこないです, 先月と今月で中出しは3回しました。 1週間前くらいに自分がま

    2017-07-25 00:361
  • ピルを飲み始めたのですが

    ピルを飲み始めたのですが1シート目は普通に生理初日から飲んだのですが、休薬期間に生理が来たため、また新しいシートを始めるのかと思い、休薬日3日のみで新しいシート

    2017-07-27 16:500
  • 低用量ピル

    生理後低用量ピルを飲んでいたのですが、3日前に1度飲み忘れてしまいました。 その後に生でしてしまい、正直効果が続いているか不安です。 また、エッチした日が排

    2017-07-28 23:120
  • まだ、、、、、

    まだ、13なのに 妊娠しちゃった

    2017-07-29 02:291
  • これは妊娠初期症状なんでしょうか、、

    6月25日に前回の生理が来ました。 それで、排卵日は、7月10日にルナルナではなっていました。 7月8日に仲良しをしたのですが、危険日というのは伝えました。

    2017-07-30 01:041
  • どうしよう…

    私は、高校3年生、17歳です。 今月生理来ていません。 仲良ししたんですが、ちょっとぐらい付けなくても大丈夫って彼氏が言って30秒ぐらいして私がやめてって言

    2017-07-30 11:431
  • 不安です。

    最近吐き気が凄いです。ここ何日か、鼻水、咳、くしゃみが止まりません。先月に4日間程出血がありました。お腹が突っ張っててしんどいです。去年の12月終わりに卵巣嚢腫

    2017-07-30 14:221
  • 妊娠したかも…

    4日ほど生理が遅れています。心当たりは実際あります…後悔

    2017-07-31 01:461
  • 妊娠したかも(再)

    さっき途中で投稿してしまったので 1週間ほど生理が遅れています。心当たりは3週間ほど前です… 気になる症状は、情緒不安定、腰痛(姿勢が悪いのかも)、吐き気(

    2017-07-31 02:012
  • 妊娠したかも、、

    6月17日に彼氏と仲良し(避妊なし)して、6月30日に生理が来ました。 生理周期としてはちょうど予定日だったのですが、そのときの生理がいつもと違っていて、2日

    2017-07-31 02:250
  • 大学2年生です。

    4ヵ月ちょっとしか付き合ってない彼氏と妊娠の疑いがあります。体がだるいし寝ても寝ても眠いし生理が1週間も出てません。ただ、今テスト期間中なのとレポート地獄でスト

    2017-08-01 17:511
  • 妊娠なの?

    7月9日に彼氏と避妊してしてやってしまいました。 最後にしたのは7月28日これも避妊はしてます。 それから、夏バテ?なのかなんなのか食欲はあまりなく、たくさ

    2017-08-01 22:501
  • 避妊失敗

    1日にしたセックスの時に、ゴムが破けてしまい中出しとい事になってしまいました。。。 生理は後数日後です。1週間後か1週間以内という所です。数日後でも生理が来な

    2017-08-02 00:091
  • 妊娠?

    友達に相談されたんですけどよく分からないので皆さんの意見を聞きたいです。 友達の彼女が最後の生理が終わってから 生でやり膣外射精したらしく 今の生理予定日

    2017-08-02 12:171
  • 妊娠検査薬で妊娠したことが分かりました。

    生理の予定日から1週間と4日目に分かりました。この子には本当に申し訳ないんですが中絶をしたいと思います。相談する相手も居ないのでここでの相談を許してください。中

    2017-08-02 15:491
  • 心配です。

    ついこのあいだ 彼にあそこに指をいれられました。 彼は自分のを触ってました。 触ってすぐに指をいれられました。 大丈夫でしょうか??

    2017-08-02 16:571
  • 聞きたいことが

    こんにちは。少し気になったのでどうかお力になってください。 彼が胸に出した時に精液が下につたってアンダーヘアの方に付着したのですが、その場合で妊娠…ってこ

    2017-08-02 16:571
  • 妊娠なんでしょうか、、教えてください

    まだ高校3年生です。 今日が生理予定日の2日前くらいなんですが朝起きると血がついていたので生理が少し早まったのだと思いました。最初は茶色のような色だったのです

    2017-08-02 21:051
  • 悩み

    私最近お腹が大きいです。私もしかしたら妊娠してますか?

    2017-08-03 15:461
  • これは妊娠?

    大学2年生19歳です、生理予定日から8日生理が来てません。正直ドキドキしてます。定期的に生理が来るのですが…来ていないいま、怖くて仕方ありません。どうしたらいー

    2017-08-03 22:371
  • 妊娠初期症状なのかな??

    高校3年です。 7月中旬頃にエッチをしました。 7月終わり頃に吐き気が止まらなくなり4キロ痩せ、胸は張り、生理日ではないのに3日間茶色い織物が出てきて...

    2017-08-05 13:242
  • こわいです。

    1週間前に彼氏に 指をいれられたんですが その彼氏は自分のをこすってすぐ 私の膣の中に指をいれたんですが その手に我慢汁か精子が ついてたかはわかりま

    2017-08-06 07:162
  • 妊娠じゃない?

    6月の生理が5日にきてだいたい4.5日で終わりました。 7月の生理予定日が11.12日あたりだったのですが1週間早くきて2日に来ました。 その時もだいたい4

    2017-08-06 08:181
  • 教えてください!

    生理が予定日から1週間遅れています。 普段は24~30の周期です。 あまり安定しているわけではありませんが、 こんなに遅れることは初めてです。 妊娠前の

    2017-08-06 10:254
  • 困ってます。

    生理予定日から1週間です 。 最後に彼氏と したのが先月の26日です 。 今 検査薬を使って 陰性ならば妊娠してないでしょうか?? それとも26日から3週

    2017-08-06 15:254
  • 7月あたりに性行為をしました。

    私は6月30日から7月5日まで生理が来たのが覚えているのですが それ以降全く生理が来ません。 ごはんは普通に食べれますし、嘔吐や吐き気はありませんが 妊娠

    2017-08-06 19:461
  • 妊娠希望ではないです。

    7月21、29に性行為を行いました。膣内射精は行なっていません。私の生理周期はだいたい27日なのですが、ルナルナの予定日から5日過ぎても生理がきません。27日な

    2017-08-07 10:221
  • どうするべきでしょうか?

    生理予定日から8日目です... 。 妊娠検査薬を使いましたが 、 陰性でした(´;ω;`) なにが原因でしょうか? 病院って行ったほうがいいのでしょうか

    2017-08-07 12:411
  • 困っています

    彼氏と何回か行為をしました。 5月28日から6月2日ほどまでの生理の後、7月·8月の生理がきていません。 8月の前半にお腹を下したので生理がくるのか…?と思

    2017-08-08 21:211
  • 高校一年生です

    生理不順なのですが、いつも月の上旬に来るはずの生理がまだ、きていません。そして、昨日あたりからオリモノに茶色い血液が混じっています。トイレットペーパーで拭いた時

    2017-08-08 21:511
  • 不安です

    彼氏が自分の性器をいじったあとに 時間は5分以上たっていますが、私の膣に指を 入れてきました。もしかしたら、その指に 精液かガマン汁がついています。

    2017-08-08 22:461
  • 緊急 助けてください

    現在不正出血が続いています。 しかしそんな中昨日彼氏と生でセックスをしてしまいました。 外に出すからと言って彼氏は聞いてくれず、はのままヤってしまいました。

    2017-08-09 16:001
  • 不安です。

    私は7月終わり頃、生理直前に性交をしてしまいました。その前に6月終わり頃から7月入った辺りまで生理1回きてます。 性交をしてから少しの出血がありました。いま

    2017-08-09 18:081
  • 助けてください

    性行為して外だしで 3日から6日ぐらいで生理きて 妊娠してますか??

    2017-08-10 01:061
  • 困っています ・・・

    こんにちは! 私の 周期は平均して26日です 。 先月7月10.24.26日に彼氏と仲良ししました 。 前回の生理は7月4~9日でした 。 まだ今月 生

    2017-08-10 05:531
  • 血の塊

    高校2年生です。 7月の終わりくらいのことです。 付き合うか付き合わないかの雰囲気の友達と遊んだときに性交渉してしまいました ゴムつけてと言ったけど外出し

    2017-08-10 15:301
  • 妊娠してるのかな?

    先月の7.24日に彼氏と性行為をしました。 その時中出しをしました。 元々妊娠希望なのでいいのですが… 今月の生理が8.8だったのですが おくれてい

    2017-08-10 23:341
  • 不安です。

    今月の3日に性行為をしました。(排卵日の前日) ゴム有り、外出しの避妊法で、その日のうちに2回しました。破れたり、漏れたりはなかったとおもいます。 でも、お

    2017-08-11 10:341
  • 不安です。

    先月の27日に性行為しました。 生理予定日が7日だったのに、 予定日から4日たってもなかなか生理がきません。 ときどきお腹が痛みます。 これって妊娠の可

    2017-08-11 12:541
  • 妊娠かも?

    中に入れてないんですが、あそこところに男の人のを当てられて、その時にあそこに我慢汁?がついてしまったんです。 そこから数日経ったくらいから、腹痛( キリキリ、

    2017-08-11 18:141
  • 大至急お願いします!

    妊娠検査薬を生理予定日の次の日にして陽性反応出てました。 ですが次の日になったら血が最初は少量のピンクっぽいのでしたが 二日目が生理っぽい血みたいになってまし

    2017-08-11 23:481
  • 意味

    セックスや性行為とはなんですか。 それは子作りに必要ですか。 私のお母さんとお父さんもやっていますか。

    2017-08-12 11:510
  • 妊娠してるか不安です

    先月27日頃性行為をしました。一瞬生で入れられましたが、中出しはしていません。その後も気持ち悪くなったり、お腹痛くなったり、匂いなども気になったりしません。でも

    2017-08-12 18:241

人気のタグ

質問する
上へもどる