カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 女性のカラダの悩み >
  4. 妊娠の疑い

ひろば[妊娠の疑い]

質問する

デイリーランキング

  • こない

    5月の初めに性行為をしてそれからずっと生理がきてません 検査薬は使えますか?

    2017-06-18 11:191
  • こわいです。

    今月の排卵日に仲良ししてしまいました。その3日後にも一度。外出しです。次の日くらいから顔のニキビが増えて、トイレも回数が増え、眠気とだるさがひどいです。おりもの

    2017-06-19 01:391
  • 不安です

    排卵予定日6日前に1度だけしたのですが、その時彼がゴムがないからと言って断れず、外出しする形でしてしまいました。いつもは4日前くらいに胸が張るのに今回は10日前

    2017-06-19 18:471
  • 妊娠かなあ、

    今日は 性行為(膣外射精)から1週間後 次の生理まで6日 おりもの+少量の血 や 茶色いおりもの を発見 妊娠してると思いますか?

    2017-06-19 22:031
  • 妊娠かな?

    体温が高く、だるくて少し胃がムカムカするのが続いてます。 昨日生理予定日でしたが来ませんでした。 今週中にこなかったら妊娠の可能性高いなとおもっています。

    2017-06-20 07:011
  • どうすべき?

    この前、妊娠3ヵ月と診断されました。私は、彼氏と別れて新しい彼氏が出来てました。お腹の子の父親は元カレです。私は、その人のこと思って父親である彼に相談せず子供を

    2017-06-20 12:440
  • 妊娠したかも?

    約2週間?3週間ぐらい体がだるくてちょっと熱っぽいです、、そしてちょっと薄い血がついて、何日後に左らへんが生理痛ぽい痛みがきました、トイレも近くなってきたりして

    2017-06-21 15:231
  • 妊娠したくない

    昨日、彼とゴム無しで性行為をしてしまいました。 奥まで突かれて腰を何回も振りました。 もう妊娠してしまった、という気持ちが大きすぎて食べ物も喉を通りません。

    2017-06-22 07:303
  • 妊娠ですか?

    生理予定日から3日すぎて 最近イライラしたり、胸が貼る痛みがあるんですが これは妊娠したんでしょうか? 排卵から性行為は何回かしました。 よろしければ回

    2017-06-22 08:393
  • 妊娠してる ?

    生理予定日から4日経っていますが 生理が来ません… でも生理前になる症状は出ていたので もうすぐ来るだろうな、とは 思っていたのですが 昨日か

    2017-06-22 15:051
  • 質問

    排卵日予定日の日に中出しされると 妊娠するんでしょうか。

    2017-06-23 00:131
  • 生理が1ヶ月きてません

    前に生理になったのが4月22日で、それからきていません。 性行為はコンドームをつけてしていました 1ヶ月経って胸とお腹が痛くなってきましたが、それが生理にな

    2017-06-23 19:071
  • 相談です

    高校3年生でピルを昨年12月末から 服用しています。 服用してから生でHしたり中出しが 多いのですが ここ3日位身体がだるいとか熱っぽく 感じたり高校

    2017-06-25 14:032
  • こわい

    最近下痢気味で寝ても寝ても寝れます 妊娠の初期症状なんですか? ちなみに生理一週間前です

    2017-06-25 16:151
  • 質問です

    最近下腹部が痛く吐き気がひどいです ただ胃が荒れてるだけなんでしょうか。 それとも妊娠初期症状なんですか?

    2017-06-25 22:011
  • 生理が来ない

    生で仲良しました。 完全に外には出しました。 排卵日付近にしてしまいました。 生理が2日遅れています 排卵日から14日以上立ってます 排卵日から13日

    2017-06-26 16:591
  • 妊娠してしまったかどうか

    生理中の最後で1週間2週間、体に変化はないが頻尿がある

    2017-06-26 22:431
  • 外出し妊娠

    外に出しても妊娠する可能性はあるといいますけど、 パートナーに聞いたらちゃんと外に出したから大丈夫だよとかいわれますけど やっぱり外に出したとしても妊娠する

    2017-06-27 13:051
  • ストレス?妊娠?

    生理予定日を1週間以上過ぎているのに生理が来ていません。 最近は周期が安定していたので少し不安です。 排卵予定日と生理予定日の間に一度行為をしましたが避妊は

    2017-06-27 21:582
  • 妊娠かな?

    生理がきても2日で終わる 量は普通で出血は赤色です 生理はバラバラできます 誰か教えてください

    2017-06-28 21:221
  • 妊娠?ストレスの影響?

    前回の生理は5月10日に終了しています。 普段の生理周期はバラバラで、最近ですと30〜45日周期でした。 中学生の頃には半年来なかったこともありました。

    2017-06-29 10:471
  • 不安

    昨日の朝から 下腹が重く、胸が張って 眠気が凄くて 食べても食べてもお腹が空くし ちょくちょく頭痛もします。 生理の予定日を忘れてしまって きたらい

    2017-06-30 01:541
  • 相談です。

    生理予定日から3週間すぎても生理がきません。 妊娠検査薬をしたのですが反応もないです。 生理予定日前後に突発的な発熱をし病院で風邪薬をもらったんですが、その

    2017-06-30 12:081
  • 堕胎について

    こんばんは。 2児の母です。 本日、妊娠検査薬を使ったところ陽性反応が出ました。 妊娠は望んでおらず避妊もしていたのですが 一度だけ切らしていた

    2017-06-30 21:491
  • 中に入れただけでも妊娠するんですか?

    生でしたんだけど、中に出してなくてくても妊娠しますか?

    2017-07-01 13:111
  • 妊娠ですか?!

    生理後に性交したんですけど、 その1週間後から吐き気、ひどい眠気、下っ腹の左側と右側がチクチクしたり、お腹が張ったりします。 生理周期から1週間たってます。

    2017-07-01 19:551
  • 妊娠!?

    生理後正行為をしました、 その1週間後から吐き気、眠気、下っ腹がチクチクする痛み、めまい、織物が白くていつもより多いです。 これって妊娠なのですか?? 0

    2017-07-01 21:211
  • 妊娠の可能性

    生理予定日2日前にセックスしました。 中にはだしていません。 次の日から37度の微熱、下腹部に違和感、頭痛、片方の卵巣に痛みがありました。 でも、食欲はい

    2017-07-02 00:251
  • 妊娠なんでしょうか。。

    彼氏に中出しされてません。なのに生理が来ません。 生理が予定日の1週間位遅れてます。 最近、食べるものが酸っぱいものが好きになってきました。 基礎体温は測

    2017-07-02 18:421
  • 妊娠の可能性

    生理は前回6月12日で周期は30日1.2早まったり遅れたりは有ります。 6月25日に性行為避妊有りです 7月1日から現在まで出血あり 量はさほど多く有りま

    2017-07-04 06:421
  • ちょっと心配です。。

    生理が12日遅れていて、3日前に検査薬を使いましたが陰性でした。。。 ホルモンの乱れかなと思っているのですが…眠気がすごかったり、頭痛が酷く、眠気は我慢で

    2017-07-04 19:501
  • 妊娠してる?

    この前彼氏と性交してイッタ後にゴム無しで3回くらいつかれたんですけど妊娠してますか??生理予定日はまだ10日ほど先です

    2017-07-04 22:021
  • 妊娠ですか?

    生理が来ず体がだるくぼーっとして子宮も痛いしどれだけ寝ても眠気があります。 今日のお昼から吐くまではいきませんが気持ち悪さもあり夜は油物は食べられませんでした

    2017-07-04 22:181
  • 外出し 生理こない

    危険日に外出ししたのですが生理が12日来ません。生理予定日に茶色のドロっとしたおりものがあり、生理が始まる前兆だと思っていましたが来ませんでした。異様なダルさ、

    2017-07-05 06:401
  • 妊娠なのですかね、

    私は高校生なんですが、 生理予定日から2週間と少し経っています 5月頃から彼氏と良くHをしていて、 たまにゴムを付けなかったりしてました その時はもちろ

    2017-07-05 22:501
  • ムカムカするのでその症状は何ですか?

    今日生の鯵一匹捌いてないのを母が購入したので私がうまく捌けない事は何かあるのでしょうか? 現在ムカムカ、息詰まり、寝れない、胃が痛いです。先週金曜日に生理なっ

    2017-07-05 22:560
  • 生理?妊娠??

    彼氏とのSEX、次の日に生理っぽい血が出てて続いている これって妊娠?

    2017-07-08 12:431
  • これって妊娠?

    予定日から一週間経つのですが未だに生理がきません。 しかも、1ヶ月前の生理は3日ほどでしかも極少量で終わってしまいました。 その前に生理が終わったのが5月の

    2017-07-09 14:431
  • 妊娠..?

    生理が終わってまた1週間後に生理が来ました。 その時の生理は血が少なかったです。 たまに気分悪くなったり食欲無くなったりってかんじです

    2017-07-10 02:101
  • 妊娠の可能性はありますか?

    高校生です。 前回の生理は6/5〜6/12 生理周期は27日〜30日、1番長い時で36日でした。 今回の予定日は7/4でしたが、まだ生理が来ません。 え

    2017-07-10 14:292
  • 不安です

    彼氏と交尾した後破ゴムがれていました その日から不安に感じ 子宮らへんに違和感を感じます。

    2017-07-11 03:162
  • 妊娠

    妊娠してたい

    2017-07-11 13:161
  • 生理が来ない

    排卵予定日に中出しをしました(6月21日) 7月6日が生理予定日なのですが来ません 最近微熱が有ります頭痛とだるさが有ります 妊娠しているのでしょうか(´

    2017-07-12 00:431
  • どうなのかな?

    先月の排卵日に仲良ししました その日わ排卵出血?みたいなのがでました そして今月の生理が遅れて8日目です 検査薬したところ陰性でした でも、頻尿なったり

    2017-07-13 01:181
  • 教えてください。

    前回の生理が6/7~6/13まででした。 その週の6/16に最初はゴムを付けずにしあとからゴムをつけてから彼がいき終わりました。 すると次の週の6/24.2

    2017-07-13 10:542
  • 不安です。

    初質問です。月のものが予定より4日位遅れてます。先月の月のものが終わった翌日に一瞬ゴム無しで入れられてから、最近とても不安でしかたないです。自業自得なんですが、

    2017-07-13 23:181
  • 17歳で妊娠かも

    中出しを4、5、6月としました。 生理はきてません。 けど、妊娠検査を5回試しても陰性です。 はやく病院いくべきでしょうか 初期症状かわかりませんが、食

    2017-07-13 23:241
  • 教えて欲しいです。

    7月の第1週に、人生で初めて膀胱炎を発症して 高い熱がでました。 薬で治したあと、 遠距離の彼氏と4ヶ月ぶりに会うことになりました。 会ったのは

    2017-07-15 17:291
  • 妊娠の可能性

    今、高校2年生です。 1週間前にやりました。ゴム無しでやったんですが、中ではだしてません。でも、何回もやりました。そして、1週間後薄いピンク色の血が出てきまし

    2017-07-15 23:371
  • 妊娠したかも(;;)

    出合い系サイトで知り合った方とお会いし、エッチをしましたもちろんゴム着用で避妊対策はしてましたが、その後予定日になってから4日経ってもまだ生理が来ません(><)

    2017-07-16 09:571

人気のタグ

質問する
上へもどる