カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 女性のカラダの悩み >
  4. 妊娠の疑い

ひろば[妊娠の疑い]

質問する

デイリーランキング

  • 生理日が過ぎてる

    彼氏と付き合って1ヶ月目に エッチしました。 でも避妊なしでやりましたがそれからも避妊なしでやってました。 先月までは予定どうり来てたのに今月は6日も過ぎ

    2017-08-18 05:411
  • 妊娠の可能性ありますか?

    8月1日生理終わりました 8月6日肌荒れし始めました 8月12日寒気と微熱開始 生理が終わってから性行為は何度かやりました ゴムはつけたり付けなかったり

    2017-08-18 17:272
  • 中絶すると…

    以前2年前に彼氏のこどもを中絶しました。 今回10日に二回 13.14.15日と連続で中だしされました。 排卵日は16日の予定です。 妊娠の

    2015-06-17 01:2310
  • 生理がきません@

    仲良しをして1週間後くらいの8月の最初ら辺に血がちょっとでました。でもそれは生理予定日とは全然ちがって、しかもピンク色のような薄い血でした。 しかし今、生理予

    2015-08-20 10:161
  • 妊娠?

    割と周期が不安定なのでわからないのですが生理予定日から1週間ほど遅れています。 検査薬を遅れた3日目と7日目にしてみたのですが、陰性でした。 排卵日周辺に少

    2017-03-21 12:504
  • 10代 妊娠かも……

    私は高校三年生の18歳です。 年上の彼氏との子供を妊娠したかも知れません…… 彼氏は産むしかないでしょ?産んで欲しいと言いますが不安で仕方ありません。

    2017-05-11 04:352
  • 妊娠してるのかな??

    いつも、生理が来る1週間前には兆候があるのですが、 今回その兆候がなく生理も19日に 来るはずだったのですがまだ、来てません。。 胸押すと若干痛みが出てき

    2017-05-21 19:521
  • 生理が2日で終わる

    生理が2日で終わる 量は普通 来る日もバラバラです

    2017-06-28 14:581
  • 妊娠?

    5月の生理一日目に中に出されてしまい、 不安でしたが6月に生理来ました、 しかし今月いまで生理が4日遅れてます。 妊娠前兆などは感じれてません、胸もあまり

    2017-07-24 18:401
  • 妊娠ですか?

    射精して、何分かたってから生で入れて何回かついて抜いたんですが、時間がたってても射精したものを入れたら妊娠しますか?

    2017-08-14 22:331
  • 生理痛 妊娠

    2日前に性行為をしました。 コンドームも付けました。付けてない時もありましたが全て外出しです。 その翌日生理がきました。いつもより痛みが大きく、いつもはない

    2017-08-16 07:251
  • 妊娠初期段階

    妊娠してるかどうかわからなくて困ってます。 最近になってタバコの匂いとか嗅ぐと気持ち悪くなり、腰も最近痛くなり 涙もろくなったりします。 これって妊娠してるサ

    2017-08-16 23:111
  • 至急お願いします

    妊娠してるかどうかわからなくて困ってます。 最近になってタバコの匂いとか嗅ぐと気持ち悪くなり、腰も最近痛くなり 涙もろくなったりします。 これって妊娠してるサ

    2017-08-17 12:261
  • 妊娠?

    SEXした次の日からずっと血が出ていて体がだるい、気持ち悪い、寝ても眠い、イライラする、お腹痛い、頭が痛い、動きたくない、吐きそうな感じこんな感じでずっとつらい

    2017-08-17 23:041
  • 妊娠の可能性ありますか?

    7月15日から1週間生理が続き、その後8月5日に彼氏とHしました。その日は一瞬生でやりましたが、その後はゴムをつけて最後はふぇらで射精しました。それが3回くらい

    2017-08-19 01:141
  • 生理が来ない。。。

    私は高校生で 1ヶ月間生理が来てません。 一週間前くらいに検査薬でやったら 妊娠してなかったんですけど、 今になっても生理が来なくて困っています。 ア

    2015-02-28 10:363
  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    私は今18歳です。 2月24日あたりに生理が終わり3月1日に性行為をしました。 そして3日に不正出血なのかトイレに行った際ティッシュに血がついていました。最

    2015-03-05 02:035
  • 妊娠??

    2月8日 生外だしで性行為しました 生理予定日が3月3日で 2月28日ごろに少ない出血があり 生理が早くきたんかな? て考えてたんですが 出血は1

    2015-03-07 13:386
  • 性交日から3週間 陰性

    性交日から3週間して検査薬で陰性の場合、妊娠の可能性はないと聞きますが、信じていいですよね?

    2015-03-13 19:286
  • 怖い

    未成年です 生理が前の月も2ヶ月ほどこなくてやっときたと思ったら また今月に来ないです 生理予定日から13日遅れてます 食欲が凄い出ました お

    2015-05-25 20:3125
  • 生理が来ません

    ルナルナで生理の日とか見てるんですが、 今日で5日間遅れてるんです。 もともと数日遅れるんですが5日間は初めてなので不安です。 最近暑くなってきて、この前

    2015-06-01 19:423
  • 妊娠の可能性ありですか??

    最近体調が悪く、友達などと話してる時など急に吐き気におそわれトレイに駆け込むことが何度かあります。 寝ても、寝足りずって感じで頭がぼーっとしたり、イライラが収

    2015-06-04 19:493
  • 妊娠?

    私は多嚢胞性卵巣症候群です。 ですが自然に排卵はしています 最終の生理が5月9日 周期は30日〜50日です 6月9日に彼と性行為をしました (

    2015-06-21 01:143
  • 生理がこない

    3月末に性行為をして、その後1度生理が来ました。 その生理の後生理が来ません。 ちょっと胸が痛いのと、腰痛があります。 不順なだけでしょうか?

    2015-06-27 14:581
  • 検査薬について

    終了の線よりもうすい線がでたら陽性反応と認識してもいいのでしょうか(´`:) どなたかお願いします

    2015-07-18 00:145
  • 生理

    あの。3週間生理がこないっておもってたら 生理きたんですけど、、、 これってほんとに生理とおもいますか?? 相談する人いなくてこまってます。 おしえてく

    2015-08-17 23:1013
  • 妊娠したかも

    高校一年です。 この前彼氏とやりました。 まだ性行為から、3日しか経ってませんが 吐き気や眠気、頭痛がします。 もしかしたら妊娠してるかもです。 すご

    2015-08-31 10:272
  • 妊娠してるかもしれません。

    私は2年前に第一子を諸事情により おろしています。 前のこの時も1週間前からつわり、 そして、発覚が早かったです。 今回生理予定日は9日〜14日なの

    2015-09-02 13:594
  • 妊娠してないですよね?

    7.31避妊して性行為しました 8.16生理きました 7月以降性行為してません 8月以降生理きてません 検査薬二回しましたが二回とも陰性 他の

    2015-10-10 20:284
  • 妊娠検査っていくら?

    いくらぐらいしますか? 結果出る時、不安でたまりませんでしたか?

    2015-12-11 21:023
  • バイトして大丈夫??

    妊娠してるかもしれないです、 でもバイトを普通にしてます それは大丈夫なのですか??

    2015-12-17 03:122
  • 予定日を過ぎても生理が来ない…

    生理が予定日を過ぎても来ません。 アプリでは12月22日が生理予定日でした。 なので排卵日はその2週間前くらいなので8日くらいかなと考えていました。

    2016-01-06 13:533
  • 不安です

    1/16に避妊なしで挿入してしまいました。 射精まで行為をしたのではなく、秒数でいうと3秒くらいです。挿入前の射精はなく、カウパー液は出ていたか出ていないかわ

    2016-02-14 10:252
  • 生理

    生理が遅くなることはありますか?

    2016-02-16 18:472
  • 悩み

    私は生理不順です 予定日は2月2日で1月5日に生理が終わった 次の日に仲良ししました。 ゴムは水を入れて確かめましたが 破れてるところは見当たりませんで

    2016-02-18 07:322
  • 生理が来ないです

    排卵日(ルナルナでは5日)であろう付近にコンドームを装着しての性行為を3日間を空けて行いました。 生理予定日が19日だとルナルナで表示されたのですが未だに生理

    2016-02-23 11:122
  • 不安。

    友達とやりました。何もつけずにしました。 やったのは生理終わって次の日です。 私は初めてだったので何もわかりませんでした やって、3日経つんですけど症状は

    2016-02-25 04:262
  • 繰り返す肌荒れ

    こんばんは! 22歳、女です。 約1年前に上京し、今は接客業をしています。 1年間働いていた職場から、忙しい店舗に異動になってから肌荒れが酷いです。

    2016-04-08 00:021
  • 妊娠してますかね……

    4月の16日と23日に生でSEXしました。 でも、中に出していません。外にも出していません。行為をしたのが排卵日4日前と3日後です。 これって妊娠してますか

    2016-04-30 16:232
  • 不安です

    生理が来ません… この前の出血から2週間経って妊娠検査薬を試して「陰性」が出ました。 一昨日に白色のねばっとしたおりものが下着についていました。 これ

    2016-05-04 07:302
  • 生理が来ない。妊娠かな?

    生理予定日 4月17 いまだに生理が来ないです 元カレと3月後半位にやりました。 中出しはしてないです。 妊娠してる可能性あるのでしょうか?

    2016-05-12 00:381
  • 不安です

    生理が予定日より3日遅れていて 吐き気が少しあります 妊娠の可能性はありますか? ちなみにゴムはちゃんとつけました

    2016-05-25 19:232
  • 妊娠しちゃったのかな?

    初めまして。19歳です。 1週間くらい前に彼氏に中で出されました。 生理前だから妊娠確率低いもんねーって事で中で出されました。 いつもは予定日ぴったりにく

    2016-07-28 08:202
  • 妊娠?

    生理が1週間ぐらい遅れてて生理痛みたいな腹痛がここ2.3日続いてます。乳首を触るとちょっと痛いです。 妊娠する可能性のあるセックスで思い当たるのは七月13.1

    2016-08-14 03:400
  • 妊娠かな??

    なんもしてないのに、 まんこからいきなり大量の透明な液体がでてきます。 妊娠している証拠なのでしょーか? ちなみにまだ生理がおわってから、1ヶ月たっていま

    2016-08-26 13:310
  • 生理と妊娠について

    およそどのくらい経っても生理がこなかったら妊娠の疑いがあります? また、妊娠になったら普段と決定的に違う症状ってなんですか?

    2016-11-03 20:391
  • 生理が1ヶ月くらいきません。

    先月の半ばくらいに彼氏と入れてはないんですが、触り合いました。 その前にも触り合ったりは何度かしてるんですが、触りあってから生理がこないんです 彼氏のが入口

    2016-11-21 21:551
  • 不安

    避妊をしましたが……妊娠してないか不安です。 少し間違った方法での避妊をしてしまい…相談する 身分ではありません…。 生理予定日まで、1週間前です

    2016-12-11 20:481
  • 心配です

    前回の生理が始まった日から今日で35日ですが、まだ生理がきません。生理前に似たお腹が重い感じの腹痛は時々感じます。私は生理がもともと不規則なので、余計に心配にな

    2016-12-12 21:451
  • 妊娠したかも。。?

    初体験。 1/11〜20くらい 前回の生理 1/28 19時ごろ ゴムあり初体験 1/29 17時ごろ 緊急避妊薬 ノルレボ服用 ゴムありの初体験で

    2017-02-05 14:051

人気のタグ

質問する
上へもどる