カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 育児 >
  4. 事故予防・安全

ひろば[事故予防・安全]

質問する

デイリーランキング

  • 蚊対策

    赤ちゃんにとって一番ベストな室内の蚊対策はどのようなものだと思われますか?

    2017-05-07 20:290
  • 猫飼いの方教えて下さい!(><;)

    現在生後4ヶ月の子供がいます。 完全室内飼いの1歳3ヶ月の猫がいるのですが、 ヤンチャな子なので子供と一緒にする時間を決めて、1日4回遊ばせ、それ以外は

    2017-07-21 18:266
  • 家具の材質や色

    10w初マタです。 引越を考えており、家具を新調する予定です。 インテリア小物を1000円ショップのサリュなどで揃えたいため、ソファやラグなどナチュラルで明

    2013-10-20 11:542
  • やんちゃ坊主に手を焼いています。

    2歳の男の子なのですが、とても元気です。私が妊娠8ケ月であまり外遊びに連れて行ってやれないのもあり、家の中で走り回っています。戸建なので騒音での苦情はないのです

    2015-07-08 10:392
  • 部屋の環境は?

    4カ月になる娘がいます。 だんだん寒くなってきて、部屋の環境をどうするか迷っています。 いま、アパートに住んでいますが、いつもこたつを出します。子どもは

    2015-11-02 20:301
  • 9ヵ月のズリバイ赤ちゃん ベビーサークル

    ベビーサークルを用意したほうがいいかを考えてます。 最近ズリバイしだしてだんだん行動範囲が広がってます。 旦那に聞いたらいらないと言われましたがあったほ

    2017-07-22 00:081

人気のタグ

質問する
上へもどる