カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 育児 >
  4. おでかけ

ひろば[おでかけ]

質問する

デイリーランキング

  • お風呂

    来月頭でで6ヵ月になる娘がいます。 その二日前にお義姉さんの結婚式があります。終了時刻が20時半頃かと思います。いつもは18時半からお風呂に入り、20時までに

    2017-06-19 18:103
  • 子育てサークルの参加

    4ヶ月の女の子がいます。初めての育児で、少し余裕が出てきたところです。 余裕が出てきたので、ママ友が欲しいなぁと思い、地域の子育てサークルの情報を集めたり

    2017-07-06 13:229
  • ベビーカー、いつまで対面?

    はじめまして。素朴な疑問でタイトルの通りなのですが、 A型ベビーカーを使用されているママさんはだいたいどのくらいまで対面で出かけていましたか? 現在5ヶ月でたま

    2017-08-04 09:363
  • 子供乗せ自転車

    子供乗せ自転車について お聞きしたいんですけど 子供が1人で抱っこしながら 乗ってる人いますか? 8ヶ月の子供がいるんですけど まだ乗せれないと思うの

    2014-09-12 09:363
  • 日焼けについて

    生後8ヵ月の子供がいます(-^3^-)~♡ 晴れてる日に散歩をさせていて ふと思ったのですが 日焼け止めを塗った方がいいのでしょうか? みなさんはどうされてい

    2016-04-23 06:282
  • 赤ちゃんと一緒に結婚式

    まだ先の話なのですが、11月に実妹の結婚式があります。式と披露宴が夕方からです。 妹夫婦から、ぜひ赤ちゃんも一緒に夫婦で来てと言ってくれましたので、家族3人で

    2017-07-13 14:216
  • 日焼け対策

    赤ちゃんの日焼け対策はどのようにしていますか? 日焼け止めを塗ろうとするのですが、とても嫌がります。 帽子もすぐにとってしまいます(T_T) いまはまだ梅

    2015-07-08 11:381
  • 外出時はメイクする?

    1才5ヶ月のままです! 軽く外出する時って、メイクや髪はどうしてますか?スーパーとか、買い足しとかです。 知り合いに会った時とか考えると、ちょっと悩みます^

    2015-12-01 11:488
  • 旦那に言われて...

    今日は天気が良かったので おそとで遊びました。 泥水の水たまりに入り 足でもジャバジャバ 手でもジャバジャバ。 手洗いしたのか? 旦那に言わ

    2017-06-23 23:046
  • 旦那が家族サービスしてくれなくて困っま(´Д`)ハァ…

    こんばんは、私は1歳6ヵ月の息子の母です 実は私の旦那は子供との会話遊びにをたまにしかしてくれません・・・。なぜかと言うと家族より遊びが大事みたいでパチンコば

    2017-07-29 23:1810
  • やなせたかし展に行きたい!

    やなしたかし展に行きたいのですが、まだまだじっとできない子ども(2歳)も一緒に連れていくとうるさいでしょうか? (もちろんアンパンマンばかりではないのは知って

    2015-07-20 07:080

人気のタグ

質問する
上へもどる