カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 育児 >
  4. おむつ・おしり

ひろば[おむつ・おしり]

質問する

デイリーランキング

  • おむつの事教えてください!

    お産した病院で使っていたおむつの種類が知りたいのですが 新生児タイプとゆう事とおむつの絵柄しかわかりません^^; パンパースのキツネやしろくまの柄が入ってい

    2017-07-27 17:302
  • オムツから服への臭い移り

    離乳食も二回食になり少し量を増やし始めて、ウンチが変化してきました。ベタベタが混じるウンチがここ1週間で塊ウンチに変わりつつあります。その臭いたるや急に臭くなり

    2016-03-12 20:258
  • 布おむつ

    布おむつを愛用されている方おられますか? 来月出産で、今、準備中なのですが布おむつをしてみようかなと考え中なのです。 初期準備はどのくらいされました

    2015-07-26 19:193
  • パンツタイプのおむつ

    5ヶ月の息子がいます。 母がテープ式とパンツ式のおむつを間違って購入してきたのですが、 パンツタイプのおむつは、うんちの時に使いづらくないですか? テ

    2015-07-28 12:592
  • ミルク・オムツ

    おすすめのミルクとオムツを教えてください。 良ければ理由もお願いします 月齢等は関係ないです

    2015-08-24 20:573
  • オムツについて

    6ヶ月の男の子の母です。今、テープ式のオムツを使ってますが寝返り足バタバタが激しくオムツ替えが大変になってきました(*_*)いつごろからはくパンツタイプにかえま

    2016-02-22 09:303
  • オムツのタイプ

    うちはもうすぐ9か月になるのですが、オムツ替えの際中に寝返りをしたり動くようになった頃からパンツタイプのオムツを使っています。ちなみにハイハイはまだ出来ません。

    2014-10-18 21:414
  • おむつ サイズ

    うちの子は 7ヶ月で8キロあります おむつは パンパースプレミアムが うしろから漏れるようになって グーン ムーニー もMを試したのですが やはり ゆ

    2015-03-07 10:273
  • オムツの種類

    出産でお世話になった病院で使われていたのがパンパースでした。 なのでそのままパンパースを使い続けているのですが、みなさんは途中で替えたりしましたか? また、

    2015-07-30 16:376
  • おむつの付け方

    今更ですがオムツの付け方が合ってるのか分かりません! テープラインの位置はお臍くらいが正しいですか? 息子は足をピーンと伸ばすことが多く、いつも足を曲げ

    2017-07-08 17:271
  • オムツテープタイプorパンツタイプ

    8ヶ月の息子を育てています。 テープタイプのオムツを使っています。 寝返り、ずり這いをして オムツ替えが大変でテープタイプのオムツorパンツタイプのオムツ

    2017-07-26 08:481
  • オムツ、、

    8ヶ月男の子のママです(@'ω'@) まだテープタイプのオムツです。 オムツ替えをする時外すのはすぐ外させてくれるけど、付けさせてくれない! 暴れて、寝返

    2017-08-11 14:161
  • オムツかぶれ

    オムツかぶれが酷くて、明日病院に行こうと思うんですけど皮膚科、小児科どちらがいいですか?

    2017-06-21 01:132
  • オムツかぶれ

    7ヶ月でまだハイハイできないけどとにかく動き回る子供がいます。お尻の割れ目付近が赤くなってるのでかぶれてきてるんだと思うのですがこういう場合お湯で流すのがいいと

    2017-08-11 11:024

人気のタグ

質問する
上へもどる