カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. お金・各種制度

ひろば[お金・各種制度]

質問する

デイリーランキング

  • 心電図について

    心電図健診で、PR短縮って書いてあるんですが、これってどんな意味ですか?

    2015-07-14 10:284
  • 学資保険について。夫婦で意見がまとまらない!

    現在2歳7ヶ月の娘がおり、5月に第2子出産予定です。 3学年差になるので、今後受験や入学の時期が重なる事に少し不安があります。 また、最近主人の友人が若くし

    2016-03-26 01:333
  • 未婚シンママ

    初めて投稿します。 私は赤ちゃんがいることが分かって彼に伝えた所下ろしてほしいと言われ、未婚シングルで赤ちゃんを産みます。 私の両親は支援してくれるとのこと

    2016-04-27 12:593
  • 産休、育休中の収入について

    みなさん、こんにちは

    2017-03-12 13:542
  • 生命保険について

    今まで医療保険には加入してなかったんですが、妊娠が判明した時切迫で入院するかもとか思って医療保険には加入しました。 さまざまな保険を取り扱っているところでの加

    2017-06-04 11:502
  • 19歳のシングルマザー

    妊娠が分かって今は9周目です。 毎日食べつわり、吐きつわりと戦っています。 不安な症状がでたらすぐに調べたり病院や母に 聞いたりしています。 妊娠が分か

    2017-06-29 14:442
  • お金

    全く貯金もなくお金関係で頼れるところもなく… それでも子供を産む決意をした方居られますか?? その方に質問ですが ①お金に関して今後不安はありませんか

    2017-07-01 14:272
  • 居られますかね?

    貯金ほぼ0で出産した方って 居られますかね??

    2017-07-10 12:056
  • 仕事について

    いま1歳半の息子がいるのですが、出産を機に仕事を辞めたのですが金銭的に少しきつくて在宅ワークをしてます(*´ω`*) ですが、稼ぎも波があって安定してません

    2017-07-11 00:380
  • 住民票のことなのですが…

    私は今妊娠10週目になります。 9月に籍を入れる予定になっているのですが彼は私が住んでいる隣の県にいます。 今は私も彼のアパートで住んでいるのですが検診は私の実

    2017-07-16 01:084
  • お金について意見ください!!

    見てくださってありがとうございます!! 現在、旦那が正社員(手取り約24万) 私がパート(手取り約4万) 貯金なし車なし家賃7.5万円で暮らしてます。

    2017-07-31 14:123
  • 出生手当どれくらいもらえますか?

    手続きしてから何日振り込まれますか?いくらぐらいもらいますか?

    2017-08-19 01:450

人気のタグ

質問する
上へもどる