カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. パパの準備

ひろば[パパの準備]

質問する

デイリーランキング

  • お金がなくなった

    以前、封筒から1万足りないってことがあり、日付と金額を記入。 ですが、私が実家に帰るとまた1万足りない。 旦那と二人暮らしで旦那しかいないのに 知

    2014-08-05 12:1016
  • マタニティブルー

    妊娠後期の今、急に旦那が嫌になってきました。特になにをされたとかなにを言われたとかなにもないんですけどこれってマタニティブルーでしょうか 妊娠初期

    2014-06-03 00:205
  • 旦那の1人エッチについて…

    現在37w5d、2人目妊娠中です! なぜだか今回妊娠してから、旦那の事を日に日に好きになってきて…大好きで仕方ありません。できれば毎日仲良くしたいくらいです。

    2015-08-01 22:0224
  • 夫の立ち会い出産について

    初めて投稿させて頂きます。 4ヶ月の初マタです。 出産の時旦那に立ち会いを希望するかしないかで悩んでます。 旦那は側にいてあげたいが私が嫌なら無理

    2013-04-24 10:2914
  • 旦那様との関係性

    初めて投稿します!今回初めて子供を授かり、現在8W目なのですが、現在は悪阻まではいかないものの、つわりとホルモンバランスがきつく、1日の大半を寝て過ごしているた

    2017-08-05 22:366
  • 旦那が子供をかわいがりません

    生まれる前はしょうがないかなって思ってたけど、 5か月たっても近づきもしません… 何度かいってみたんですが、全く効果なしで… ただ、私に対しての愛

    2013-04-19 16:261
  • 何もないのに旦那に冷めてしまった

    24歳初めての妊娠です。 現在11週です。 恥ずかしながらでき婚なのですが、妊娠前まではすごくすごく大好きな彼でした。 私はこの人と結婚するんだろうな

    2014-03-14 23:5211
  • 嫉妬心がヤバイ

    最近、旦那への執着心が凄いです。 今まで気にならなった過去の女性から、女友達まで、凄く嫉妬してしまいます。 妊娠した不安定な状態だからでしょうか?

    2014-07-21 12:499
  • 妊娠中、旦那が嫌

    今回、三人目の赤ちゃんを授かりまして6ヶ月です。 上の子二人の妊娠中は特にみられなかったのですが、三人目を妊娠発覚した辺りから旦那のことを自然と拒否してしまい

    2014-10-06 22:1312
  • 胎嚢の上半分に出血箇所

    すいません、教えてください。 現在10w4dの初マタです、 6wの頃から子宮内に出血があり、 医者には安静にと言われました。 あんまり見せたくないんだけ

    2015-02-07 02:227
  • 浮気 疑惑

    こんにちわ。 私は18wの初マタです! とつぜんですが、最近、夫が浮気してないか不安です。わけがあり、まだ同棲してないのも理由の一つだと思いますが、毎日毎日、L

    2017-05-17 02:372
  • 1歳の娘 パパ嫌い

    題名の通り、パパ嫌いなのか懐きません。たまにしか会わない実両親の方が懐いてます。原因は分かってます…子供の相手をせずにゲーム!携帯!手から離れません。相手をした

    2016-06-05 21:252
  • 不安です。。。

    只今妊娠6ヶ月です。 彼は今年仕事が決まったばかりで 収入のことやらなにかと不安で 簡単に決められないことはわかってますが、 まだ籍を入れようなど そういう

    2016-10-19 12:523
  • 旦那からの一言

    ついさっき喧嘩してしまいました…(子供の事と今後の話で) その時旦那に 俺の子じゃない! 気づいてないとでも思ってたのか やっとわかったか?積極的に子供の話

    2016-12-19 00:029
  • パチンコ通い もやもや

    もうすぐ1歳になる子供がいます。 旦那は結婚してから、ストレスがあればパチンコに行くようになりました。 一度それで大喧嘩になり、やめたと思っていたのですが… 最

    2017-03-05 17:333
  • 旦那の考えが子ども

    同じ中学でずっと付き合って結婚して子供が出来たのですが、妊娠してから先輩との絡みが増え夜中まで遊ぶことが多くなり、子どもがいる先輩の家庭と無理やり仲良くさせよう

    2017-05-13 16:333
  • 旦那愚痴

    旦那はいつでも気軽に出かけられて羨ましい

    2017-06-06 22:502
  • 聞いてください

    彼とうまくいきません 浮気してるんじゃないかとか無駄に心配になってしまう私を安心させようとしてくれてるのに ひどいことばっかり、いって彼にストレスを与えてる気が

    2017-07-17 22:093
  • 未婚のシングルマザーになる前に。

    妊娠9ヵ月の初マタです。 でき婚というやつになりそうだったのですが、彼から別れを切り出され、話し合いの結果籍は入れずにそれぞれ別の人生をいくことにし、子供はわ

    2017-07-20 03:436
  • 旦那の職場への報告

    旦那の職場への報告はいつ頃しましたか? 私は今は12週4日です。 旦那は、数日連続で泊まりで出張とかあります。 私の実家はすぐのとこです。

    2016-01-14 22:383
  • 旦那の性欲

    愚痴です。 旦那の性欲にウンザリです。 私は今、妊娠初期でツワリ中なんですが、旦那がヤリたいやら、口でしてくれやら本当に鬱陶しい… こちとら妊娠してか

    2016-09-18 21:463
  • 旦那に触られたくない

    妊娠3ヶ月です。 旦那に触られたくないし、キスも嫌です。 また悪阻もあり、旦那の性欲がほんとに鬱陶しいです、理解してくださる方いますか?

    2016-10-29 13:253
  • 旦那は反対。

    3人目を妊娠したばかりなのですが、旦那はおろせと言っています。何故なら、2人の子供は年子ででき、もう上の子は8歳、2番目の子は7歳。 歳があいてしまったこと。

    2017-03-13 19:551
  • パパとどうやって協力しましたか??

    19歳初マタです。 妊娠が分かり、出産する病院、今地元から出て一人暮らしなので妊娠中はどちらかの実家で過ごすか2人で暮らすかなど、たくさん2人で決めたり話

    2017-05-05 21:354
  • 旦那の愚痴

    妊娠20週の初マタです。 体重コントロールのために、朝夕にウォーキングをしていたんですが、先日旦那の後輩が私を見かけて他の男と歩いてますよと連絡をしたみたいな

    2017-07-15 22:361
  • 不安です…

    初投稿です。今23週20代の初ママです。 突然ですが、皆さんのパートナーの方はどんな感じですか? 私のパートナーは、なんか不安や焦りやストレスで私に八つ当た

    2017-07-22 22:563
  • 出産中の声のかけ方!

    現在36週に入ってますが! 妻は僕に立会いをしてほしいと言ってくれました。 そこでなんですが、出産中はなんて声をかければいいか、なにをしてあげればいいのか教

    2014-09-15 11:5812
  • お恥ずかしいですが…

    初の投稿です。 私は関西在住の25歳の専業主婦です! 子供は2歳の男の子と 今年の10月に生まれてくる赤ちゃんがお腹にいます。 妊娠7ヵ月です。 恥ず

    2013-06-27 19:161
  • これからのこと

    現在15w4dの21歳。初マタです。 彼とは妊娠が発覚してから籍を入れたので結婚2ヶ月です。 元々彼とは遠距離だったんですが、色々不安のある中地元を離れ

    2013-07-16 23:374
  • ストレス、、

    現在、16週の初マタです。 私は社内結婚で、今も同じ職場で働いています。 妊娠が分かったと同時に 旦那が新入社員の女の子の指導をする事になって、、 毎日

    2013-07-20 12:244
  • どうすればいいでしょうか…

    22歳 6w4dの初マタです。 妊娠がわかったのは4wくらいでした。 私の彼には問題があり、赤ちゃんを諦めて欲しいと言われています。 彼は既婚者で

    2013-08-17 12:223
  • どうしたら良いかわかりません

    19歳5週目の初妊婦です。 東京から埼玉県に彼と同居で引っ越してきてから彼は仕事をしていません… 妊娠をきっかけで今は仕事を探していますが… 私もこないだ

    2013-09-06 02:0812
  • 元旦那の事で質問です

    26歳でいま七ヶ月の四人目妊娠中なんですけども、四人目は再婚相手の子供なんですけども、、子供を連れて再婚しましたが最近になって子供が元旦那に逢いたいといっていま

    2013-09-07 18:532
  • どうすればいいでしょう。。。

    14w初マタです。 今、つわり真っ只中ですが、ピークより少し落ち着いてきたかな、って時です。 今悩んでることがあります。 今に始まったことじゃないです

    2013-10-03 00:307
  • 頼れる?頼れない?

    質問というよりは、愚痴に近いかもしれませんが…。 何も知ろうとせず、調べようとせず、感謝せずな旦那にイライラします。 現在33wで、そろそろ出産後の申請

    2013-10-24 23:2811
  • 旦那さんについて

    妊娠31wのみーといいます。 初めて質問させて頂きます。 私の旦那は消防士で24時間働いたら次の日の朝帰ってきて、その日と次の日のおやすみという勤務です

    2014-02-13 11:1712
  • 切迫早産入院中に夫の無神経な発言

    33w初マタ、切迫早産で二週間入院中です。 先程、主人がLINEで 今出産予定いつごろになりそうなの?と聞いてきました。 自分が一ヶ月前に産まれた

    2014-03-26 14:2819
  • 旦那 再婚

    再婚して2人目妊娠14wのものです。 相談は元旦那と今の旦那の違いに戸惑っています。 具体的には1人目の時は元旦那が協力的ではなく、私の貯金で元旦那ばかり遊

    2014-06-07 15:4313
  • 旦那に対して‼

    はじめまして! ミニと言います 最近旦那に対してイライラします 2人目を妊活中なんですが 私が生理不順もあり今病院通いしてます。最近忙しくて中

    2014-06-20 01:182
  • 切迫早産…義母と旦那許したくない

    19w5d予定では水曜日退院ですが お腹が張るので延長かな… 正直不安なので 2歳の息子には本当に申し訳ないが 病院にいれるならその方が安全でいいと

    2014-06-30 08:2037
  • 旦那…

    まだ妊娠初期なんですが…旦那の一言一言が本当に腹が立ちます。 なんせ前回流産してるから今回は本当嬉しくて…つわりはないものの眠気、だるさ、寝汗がすごくて…夜も

    2014-07-03 19:598
  • 旦那にイライラする

    皆さんの意見や解決法を教えてください(T^T) 夏で二歳になる子と妊娠6ヶ月の母です。 今日でかけ先の屋台で食べ物を買ったのですが子供を抱くために少し持

    2014-07-05 11:4913
  • 旦那さん

    こんにちは! 21週になった初産婦です。 お腹のあかちゃんは順調で、検診でも問題ないっていってもらえてます。 しかし、私が体調を崩し、急性胃腸炎と言わ

    2014-07-19 20:3631
  • なんでだろう

    私の旦那のことで相談させてください。 私は旦那のことが大好きです。 ですが、なぜか妊娠してから 軽いじゃれ合いというか、 旦那からのちょっかいとか、

    2014-08-01 18:5529
  • イライラ

    現在33週で、切迫早産の為24週から自宅安静となってしまいました。 食事、トイレ以外は寝たきりなので、家事は主人がやってくれるのですが… 今すぐやって欲しい

    2014-08-03 13:3717
  • 怒鳴り合い・夫婦喧嘩

    現在妊娠8ヶ月になる者ですが、昨日旦那と大喧嘩をしてしまいました。かなりの怒鳴り合いの喧嘩でした...。旦那はお腹には手は出してきませんが、イライラすると顔など

    2014-08-06 03:3370
  • 妊娠5ヶ月目 旦那のケータイサイト履歴に風俗…

    トピックを読んで頂きありがとうございます。 早速ですが 私は23歳妊娠5ヶ月目で 旦那は一個下の22歳 まあ新婚ホヤホヤなのですが… 最近旦那

    2014-10-05 05:5921
  • 勝手に

    どのカテがいいのか分からずカテ違いならすみません… 現在生後10日の新米ママです。 妊娠中、旦那に気持ちがなくなったから離婚して欲しいと言われ、ほぼ

    2014-10-09 20:3520
  • 悩んでます…

    明日で38週になる 初マタです 旦那もいなくて 家族とも一緒に 住んでないので 1人で生活してます 予定日まであと 二週間… 車で5分ぐらいなの

    2014-10-12 18:299
  • 彼氏(旦那になる予定)が…

    15w1dの23歳初マタです。 長文ですが、聞いてくださいT^T 彼氏とは2年間付き合い2月の頭に入籍する予定でしたが、昨日彼氏から浮気してたことを打ち

    2015-01-29 09:5128

人気のタグ

質問する
上へもどる