カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 気になる病気・症状 >
  4. 腹部

ひろば[腹部]

質問する

デイリーランキング

  • 緊急!さっきまでありえない腹痛がありました

    さっき、急におなかが痛くなり生まれて初めての感じで痛すぎて死ぬかと思いました。 痛み方はキリキリ、チクチクする感じでもう痛すぎて胃だか腸だか分かりませんで

    2015-06-02 19:283
  • 下腹部痛

    5w0dに入りました。 お医者様には異常はないですし大丈夫てすよと言われたのですが下腹部痛かひどいです。 ずーっと続くわけではないですけど来る時はいたっ

    2016-02-27 00:032
  • 未成年です

    妊娠したら、お腹はチクチクしたりすると聞きますが、ズキズキする人もいるのですか? 最近私は、へその下の辺が、張ったような感じで、ズキズキします。。。

    2017-06-07 22:511
  • 何ヶ月かに1回下腹部の激痛

    3ヶ月に1回くらいですが、立ってるのが辛いほどの下腹部痛があります。動くのも辛いです。だいたい1日たつと痛みは和らぎます。排卵痛かと思っていたけど、生理4日目に

    2015-04-06 19:061
  • なんの痛みかな

    今日の朝くらいからお腹がキリキリします 下痢とかじゃないんですが、キリキリします 昨日彼氏とエッチしました。 2回しましたけど2回ともゴム付けてたの

    2015-05-07 18:392

人気のタグ

質問する
上へもどる