カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. つわり(悪阻)

ひろば[つわり(悪阻)]

質問する

デイリーランキング

  • やっと9w突入!

    最近食べづわりが凄くひどくて ずーと何かを食べています( ; _ ; ) でも食の好みもちょっと変わって なかなか難儀してます! 白ご飯を食べれないのが

    2017-06-19 19:15132
  • これって食べづわり?

    空腹時、吐きそうになるほどの吐き気が… でも、少しでも食べるとお腹いっぱいになってその後も胃がムカムカします。 匂いにも最近敏感になり湯気や油の匂い

    2017-07-27 22:473
  • 食べつわり後の体重管理は?

    現在13週の初マタです(*^^*) 6週頃より空腹だと気持ち悪くなるつわりが始まり、1日中何かを口にしている生活をしていたせいで、体重が妊娠前より4㎏増えてし

    2015-10-04 15:152
  • 福岡ママ友募集中❤️

    はじめまして(^ω^) 22歳いま妊娠27週目です! ママ友が周りに居なくて よろしかったら福岡の方 ママ友になって ください(((o(*゚▽゚*)o

    2014-07-02 17:0914
  • ママ友募集(*´◡`​*)神戸♡

    始めての妊娠!ドキ((*゚д゚*))ドキ 近くのママ友募集♡ 出産予定日は1月です(^^)

    2014-07-04 13:507
  • ママ友募集

    沖縄住みです! 今年20 1児のママ んで今妊娠4週です! ぃろぃろ相談とかしたり 聞いたりしたいです!

    2014-07-07 09:246
  • ママ友からひょっとして?

    妊娠初期に悪阻で入院中、ママ友からLINEが来た時の事です。 私は「体調が悪いんだ」という内容を話したら、 ママ友は「具合悪いの長引いてるみたいだしもしかし

    2014-07-19 01:3913
  • 初ママ友(妊婦友?)との付き合い方

    33歳初妊婦です。 数年前に結婚をして、夫の勤務地に引っ越してきました。 今生活している地域で、妊婦の知り合いは1人しかいません。ですが、その友人のまわ

    2014-09-17 20:3211
  • つわり

    現在妊娠6週 つわりがはじまり毎日大変なのですが、 今日1日何も食べれていなく水分だけとってる状態です。 汚い話ですが 先ほど吐いてしまい、緑色の液体でした!

    2017-05-01 16:173
  • 質問です

    4ヶ月入るまでは食べづわりで吐くこと無かったけど 4ヶ月入ってからお風呂入るとお風呂で吐いてしまうことがあります。でも、お風呂に入ってる時だけです。 こんな

    2017-06-15 07:172
  • 長引く悪阻?

    私はもうすぐ妊娠6ヶ月で 安定期に入って1ヶ月経ちます。 妊娠初期の時には急激に痩せてしまうほどに 悪阻がひどかったのですが…安定期に入って 徐々に空腹

    2017-07-05 19:491

人気のタグ

質問する
上へもどる