カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 女性のカラダの悩み >
  4. デリケートゾーン

ひろば[デリケートゾーン ]

質問する

デイリーランキング

  • カンジダ症

    妊娠初期ですがこの前初めて受診した所 カンジダ症と診断されてしまいました。 かゆみもあった為まさかとは思っていましたが。 錠剤とぬり薬を貰いましたが ほ

    2017-08-13 22:311
  • 性交痛について

    性交痛で悩んでいます。 彼とは半年ほど前に初めてセックスをしました。お互いに初体験でした。とても優しくしてくれたので、出血は全く無く、痛みを感じるだけでし

    2015-08-03 00:122
  • 自由研究

    中学生です 自由研究でセックスを調べようと思います♪ 誰か教えてください!

    2015-08-12 13:274
  • 恥ずかしい話…

    お恥ずかしい話ですが、 下の毛を全処理してる方いらっしゃいますか? 私は一度も剃ったことがないのですが 剃ったらチクチクのまんまですよね?>_<

    2016-08-04 11:562
  • 気になりました。

    初めて投稿させていただきます。 妊娠超初期状態のおりものと 生理前のおりものの区別がわかりません。 ネットを見てもいろんな 情報に左右されるばか

    2017-01-17 20:471
  • こんなところにデキモノが!

    股のあそこにツブツブができました

    2017-07-02 21:261
  • カンジダってなんですか?

    10代の女子です、 もしかしたらこのカンジダになっているかもしれないんです。 でもそれがなんなのか分からないんです。 経験ある方、聞いたことある方、どう言

    2017-07-02 21:481
  • デリケートゾーンの肥大

    下のお話です。 私は初潮がきた中1の頃から、デリケートゾーンが腫れ始めました。 心配だったので、やっとのことで高校卒業後に婦人科に行ったら小陰唇肥大と言

    2017-08-03 14:200

人気のタグ

質問する
上へもどる