カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害 >
  4. 睡眠中

ひろば[睡眠中]

質問する

新着の話題

  • ピアノやってる人お話しませんか♪

    ピアノの話(^∇^)

    2017-03-29 23:010
  • ピアノやってる人お話しませんか♪

    ピアノの話をしましょう(^∇^)

    2017-03-29 22:390
  • 接客

    接客、何年やっても慣れないな。 このままの就職は不安だ。

    2017-03-29 18:480
  • アメリカを 誰があなたを 慰める。

    アメリカを 誰があなたを 慰める 天使は嘆き 愛の心を。 アメリカを 誰があなたを 慰める 仏は嘆き 慈悲の心を。 アメリカを 誰があなたを

    2017-03-29 09:210
  • ^_^

    ん〜。疲れたー

    2017-03-28 21:470
  • 夢の内容

    寝てるときどんな夢をみますか? わたしは今日はあまりいい夢ではなかったです。 精神状態とか深層心理とか関係あるようですね

    睡眠中
    2015-11-11 14:364
  • 騒がしいのが好き

    子供みたいですが・・・寝る時に暗いと眠れません。 さらに言うと静かでも眠れません。 なので、電気をつけ、ラジオかテレビをつけっぱなしにして寝るんです

    睡眠中
    2015-07-11 20:112

人気のタグ

関連のタグ

質問する
上へもどる