カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 気になる病気・症状 >
  4. 感染症

ひろば[感染症]

質問する

デイリーランキング

  • 妊娠中のSEXについて。

    私と旦那は,付き合って間もないうちに妊娠して入籍しました。 私が21歳、旦那が24歳です。 旦那は,元々、人より性欲がある方なのかもしれません。 妊娠がわ

    2015-03-16 21:112
  • 水着の試着と感染症

    無知な質問すみません。 先週末、下着屋さんで販売している、水着の試着をしました。 店員さんには下の水着も試着出来ますが、 股のビニールシールは、剥がさない

    2017-07-03 17:270
  • 不安です。助けて…

    コンジローマとカンジダの違いが分かりません。これは股にブツブツができる症状らしいです。 もちろん、自分でもそれぞれの特徴などを調べて見たのですが、 この2つ

    2017-07-04 22:171
  • 子宮頸がん検査

    子宮頸がん検診をうけ、再検査が必要となり 高度異形成の可能性があると検査結果が2週間後 にでる。 実の母親と父親にそれは多数の人と性行為 を持たないとな

    2017-05-31 12:000

人気のタグ

質問する
上へもどる