カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 気になる病気・症状 >
  4. その他

ひろば[その他]

質問する

デイリーランキング

  • つわりの症状

    私は立ち仕事をしているんですが、最近いきなり 軽くイライラしたり、お腹が痛くなって来て その内に吐き気がします。 急いでトイレに行って少し吐くので楽になるのです

    2017-07-24 17:591
  • 夜中に尿意で目が覚める

    前はそんなことがなかったのですが最近3時ごろにどうしてもトイレに行きたくなって目が覚めてしまいます。寝る前にトイレに行くようにしてもだめなんですがなにか対処方法

    2015-07-15 17:032
  • 生理がこない

    3月16日から3月22日までの生理が最後で、それ以来生理がきません。4月7日に主人と行為があり中出ししています。4月10日に不正出血が少しだけありました。それか

    2016-05-02 14:510
  • 20代でも閉経?

    今年2月までは、30日程の周期で月経があったのですが、その後4月、6月しか月経がありません(2ヶ月に1回) 基礎体温は一応、月経がない月も高温期らしきもの、低

    2017-06-07 15:030
  • 現在8w 茶オリからの血の塊鮮血

    6wくらいから茶オリからの少量の鮮血で病院にかかりました。これくらいなら大丈夫と言われ、張り止めをいただき様子を見ていたのですが、一昨日の夜旦那の上司との会食で

    2017-06-26 12:340
  • 下痢が止まらない

    7月2日から下痢をしています。。 薬を飲んでも全然ききません。。 どうしたらいいですか? 性行為をしたのは6月18日です。。 高熱もでたりしています。。

    2017-07-03 07:061
  • 下痢が止まらない

    生理は6月23日にきました。。

    2017-07-03 15:330
  • 心配

    ピル中止した翌日3日連続で性行為しました。 その後から、たまに右の子宮、右膝、頭が痛くまた、胃が気持ち悪く吐き気が続いています。 生理まで2週間ちょっと

    2017-08-04 22:130

人気のタグ

質問する
上へもどる