カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 関節痛・腰痛 >
  4. 肩こり

ひろば[肩こり]

質問する

新着の話題

  • もう…嫌だ………

    ある日朝起きたらすごく腰痛がします…。 それは朝からずっと今(投稿した時も)続いています。(*_*) もうすごくずっと痛いです。 この症状どうしたら良いで

    肩こり
    2015-12-12 14:293
  • 鍼を経験した方いますか?

    私は肩こりや首の凝りがひどいので、鍼をしたいと思っています。 整体ではなにも変わらなかったので、整形外科も検討しています。 鍼や整形外科を経験された方、どう

    肩こり
    2015-11-27 10:433
  • 肩と首のこり

    肩こりと首のこりが数年前からあり、整体に行ったら力が入りすぎていると言われたのですが、結局治し方は教えてもらえなかったので、通うのをやめました。 首や肩のこり

    肩こり
    2015-11-05 11:182
  • 肩が痛いんです

    私は、痛みに弱いです。 5年以上前の事手首に近い左腕が痛くなり古い湿布を貼ったせいだと思い新しく買いましたがそれでもよくなりませんでした。常に気になる気持ち悪

    肩こり
    2015-02-16 21:312
  • 教えて下さい。

    去年5月首肩が痛いので総合病院の整形外科で見てもらったら、変形性頚椎症と言われ湿布だけで様子を見ましょうと言われそれ以来整形外科に行っておらず最近肩から腕に痛み

    肩こり
    2015-01-03 11:241

人気のタグ

関連のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

肩こりのひろばランキング

肩こりの人気記事ランキング

上へもどる