カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 関節痛・腰痛 >
  4. 基礎知識

ひろば[基礎知識]

質問する

新着の話題

  • 9月出産予定 初産の43歳です。

    初めまして。不妊治療を経て、初めて赤ちゃんを授かりました。9月出産予定の43歳です。 初めてで不安ばかりなので、大阪の人、年齢の近い人、お友達になって下さい。

    基礎知識
    2016-04-27 20:29138
  • なんの痛み?

    初めてまして! 妊娠18週4日になります! 1時間くらい前にトイレに行った後に突然右の脇腹からそのまま背中にかけてギューっとなるような下痢の時のような激

    基礎知識
    2016-03-29 04:561
  • 足尻などの痛み

    座る時、立ち上がる時起き上がるとき 寝返りなどをするときにお尻と足とお尻の間? ら辺などに痛みが走り困ってます。 楽な姿勢もないし、腰痛もひどく本当足尻痛

    基礎知識
    2016-03-26 07:452
  • 生理中の寝方

    今日初めて生理が来て、お腹痛かったり腰痛かったりで分からないことがいっぱいあるんですけど、生理中に1番最適な寝方ってどの向きですか? とりあえずは仰向けかな?

    基礎知識
    2016-03-19 23:071
  • 第三関節が痛い

    私は中学生です。 一昨日の夜から手の第三関節がじんじんと痛みます。腫れなどはないです。 最初は書道部なので毎日筆を使っているので疲れでなったのだと思っていた

    基礎知識
    2015-12-28 20:202
  • 17です!

    ここ2、3日関節痛が酷いです。 同じ経験された方いますか??(>_<) 主に、膝、太もも、骨盤?当たりです(>_<)

    基礎知識
    2015-11-28 16:552
  • おしりが痛い

    座っているとお尻が痛いです。 対処法はないでしょうか?

    基礎知識
    2015-11-11 14:382
  • お尻が痛い

    デスクワーク、休日もいすに座っているせいか、おしりが痛いです。 対処法はないでしょうか?ちなみに首や肩も痛いです(;-;)

    基礎知識
    2015-11-09 12:592
  • 腰の痛み

    今日で12週になりました。元々腰が悪いのもあるんですけど、妊娠してからかなりの激痛で眠れません。とこちゃんベルトを仕様してるのですが他に何かよくなる方法ないです

    基礎知識
    2015-07-17 03:201
  • 同時多発的関節痛と痺れ

    27歳(女)です。 関節の痛みがあり、痛みに我慢出来なくなったときかかりつけのリウマチ科のある整形外科に通っています。 リウマチは陰性と診断されました。

    基礎知識
    2015-02-28 01:403
  • 腰痛 仙骨?多裂筋?原因

    二人目妊娠8ヶ月です。 初期から腰痛がありましたが、 最近は寝返りもピキピキ激痛、 座ったときからの立ち上がるとき、 歩いている最中途中で仙骨のあたりが

    基礎知識
    2015-02-20 00:481

人気のタグ

関連のタグ

質問する
上へもどる