カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 美容・ダイエット >
  4. ダイエット

ひろば[ダイエット]

質問する

デイリーランキング

  • 助けて下さいT^T

    身長156㎝.体重58㎏.です。 お腹と太ももが重症wで二の腕と背中がちょっとヤバいです。 でもふくらはぎは普通で、腕は細いです。 どうしたらいいですか?

    2015-04-25 00:071
  • 産後の体重って?

    こんにちは。 3月30日に緊急帝王切開にて出産した初ママです。帝王切開の方に主に質問したいのですが 出産後の自分の体重って減っていますか? 私は産後1カ月

    2017-05-03 21:180
  • 2人目

    2人目の方がおなかも大きくなるし、太るって聞いたんですけど、本当ですか? 産後もお腹など戻らないって聞いたんですけど、戻るか心配です(´・_・`)

    2016-04-24 06:062
  • 産後体型戻し

    今生後1ヶ月とちょっとの男の子を出産したのですが、私は帝王切開をしたので傷口があって痛みもしばしば、でも、産んだらその分少し体型が変わると思っていたのですが出産

    2016-05-25 23:171
  • 産後の体重管理

    私は今、産後のぽっこりお腹に悩んでいます( ̄▽ ̄;) 産後は赤ちゃんも胎盤も羊水も全部、外に出されると冷えるので代謝が悪くなったり、骨盤が歪むので痩せにく

    2017-04-07 20:120
  • 1300キロカロリー

    1日1300キロカロリーの摂取では、どんな献立がいいと思いますか?2000近くまでいってしまいます(>_<")目標体重は40キロです。154センチです。

    2015-02-01 01:561

人気のタグ

質問する
上へもどる