カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 女性のカラダの悩み >
  4. 生理・月経

ひろば[生理・月経]

質問する

デイリーランキング

  • 辛い時

    更年期障害みたいで、やる気が起こらなかったり、生きてるのが辛くなったり、怠くて、寝ても怠い、そんな時、どうしたらえですか???

    2017-08-16 00:270
  • 初潮になった。恥ずかしい

    13歳の中1です。ママには話しました。夏休みが終わったら、生理の日は体育を休むと知ってるので、男子から何か言われないか不安です。

    2017-07-22 08:462
  • 妊娠について

    五月の話のことなんですが、ゴムをつけてしたんですが、トイレに行った時コンドームがでてきました。それって、妊娠の可能性はあるんでしょうか?14日で生理が来てなくて

    2017-06-12 13:061
  • ストレス?

    今日で生理が来なくて11日目になります。昨日検査薬をしましたが陰性でした。資格を取るために4月から6月まで毎週火曜日に学校に行っており、6月の仕事が休みの日は全

    2017-06-30 08:470
  • 突然生理が変わる

    急に過少月経になることってあるんですか?

    2017-07-31 11:150
  • 生理パンツと普通のやつの違いが分からない……

    まだ生理パンツを使ったことがないのですが、 普通のパンツとの違いについて気になったんです。 分かる方がいたら教えていただけると嬉しいです

    2017-06-20 22:150
  • どうやって言うものですか?

    生理になったけど、親に言えません。 これで3回はなってるけどいつも言えなくて……。 助けてください! 皆さんはどんな感じで言いましたか?

    2017-05-15 23:402
  • 生理がこない…

    2週間経っても生理がきません。 先月の生理が終わってから 一度だけ 避妊なしで 性行為を してしまいました。 生理周期は バラバラですが 避妊なしで

    2017-07-29 14:144
  • 不安です。教えて!!!

    生理前になると、 2ヶ月に一回で扁桃腺、リンパ腺が 腫れて熱がでます。 今回の生理前は熱が出なかったんですが 今生理3日目なんですが いつもは生理

    2015-06-04 12:271
  • 生理前なのに

    夕方頃から薄いピンクっぽいのが出てて不安なんです。 生理予定日までまだ5日あって、予定日がズレた事もなく。 これは一体なんなんでしょうか…。 誰かわかる人

    2015-03-30 19:402
  • 質問です。

    私は今二ヶ月生理が来ず、妊娠検査薬を使って調べたのですが、陰性で、 母と話をして病院行くという提案がありました。 そこで質問です。 妊娠検査薬で陰性だった

    2015-04-05 10:304
  • 教えてください

    いきなりなのですが、 先月生理不順?で生理予定日がくるってしまいました、 そして今月も、もう生理が来てもいい頃なのに生理がきませんこれって先月の生理予定日が

    2015-06-13 09:381
  • 生理終了は⁇

    毎月思うのですが… 「今月の生理が終わり」と思う時はいつですか⁇ 何か基準ってありますか⁇ 私は1週間で終わりと決めてるんですが… 月によります

    2015-10-31 07:341
  • 生理前と生理中の症状

    私は23歳で生理前症状がたくさんあり 生理も重いです。 主な生理前症状は 食欲増進、胸のハリ、腰痛、眠気、鼻血、下痢、頭皮の痒み、関節痛が目立つ症状ですが

    2015-11-30 00:323
  • 生理が遅れる

    中3ですけど 生理が来ない時もあって不安になります 先月も来てません。 どーしたら毎月くるよーになるんですかね? あと今乳首がものすごく痛いです

    2015-12-03 22:223
  • 無排卵って

    先日生理が来ないので産婦人科に行きましたがどの薬に対してもアレルギーがあることを言うと自然に来るのを待とうと言う事になり生理が来たのは来たんですが凄く量が少ない

    2015-12-23 19:232
  • 生理予定日から4日目過ぎ…

    排卵日は12月26日なのですが、25日にティッシュで拭き取れるほどの少量の血がでて、4日ほどで終わり血の色は鮮血でした。 彼との行為は12月10日、17日

    2016-01-13 17:382
  • 悩み

    生理不順とは最大どのくらい 遅れるものなんですか? 教えてください

    2016-02-14 08:111
  • タンポン

    普段生理の時タンポンを 使用するのですが、 タンポンにはたくさん血がついてるのに 外してからしばらくしても 血がナプキンにつかなず 3.4時間するとま

    2016-05-26 21:020
  • 生理痛が…

    最近、生理痛が酷く、 今月は2日目まで鎮痛剤が手放せませんでした。今18歳で、去年までは全くと言っていいほど生理痛は無かったのに、ここ3ヶ月は、 生理が始ま

    2016-05-28 01:500
  • 生理がこない

    生理予定日が1月6日で1週間たっても生理がこないので妊娠検査薬をしたら陰性でした。 生理は早くくる時はあっても遅れたことがないです。 生理周期は28日です!

    2017-01-13 17:032
  • 生理が来ません

    生理が2週間遅れてます。 1週間前に検査薬をしましたが 陰性でした。 下腹部がチクチクしたり重かったり 毎回生理前にある症状が 2週間続いてます。

    2017-03-18 13:501
  • 質問です。

    明日生理予定日なのですが 昨日から乳首が触れると 痛くて今日はなにか 痒いです。これって 生理がなるからですか?? いままでこんなこと なかったので

    2017-05-11 08:491
  • 妊娠ありえる?

    こんばんは。 5月10日に生理なみの出血がありました。 多分生理だと思うんですけど その生理があるまえ旦那と仲良しをしました。 で15に出血が終わり

    2017-05-19 23:450
  • 妊娠かな…?

    二週間以上生理が来ません。 エッチはしてましたが、ゴムなしで中出しはしてません。 妊娠すること望んでます(^^) 現在自分の身に起きている症状は 異

    2017-05-25 23:453
  • 不正出血?

    毎月、1日、2日には生理が必ずきてました。 でも、5月は10日に生理がきて5月16日に終わりました。 ですが5月26日にまた出血があり、 結局6月1日に完

    2017-06-07 14:390
  • 産後の生理再開

    出産して一年半経ちましたが、まだ生理が来ません。子供はおっぱいが好きなので、寝る時夜中など寝かしつけの時にあげています。昼間は仕事してるので、保育園のお迎えから

    2017-06-08 21:340
  • 生理が来ない(3日目)

    先月18日に生理が来て、 今月の予定日が15日なのにいつまで経っても来る気配がありません。 たまに下っ腹が痛いなと感じる時はあります。 毎月きちんと来てい

    2017-06-18 12:192
  • 生理が

    生理遅れてる!18日に生理予定日やったんですけど、まだ来てないです!6月3日に排卵日にしたんですけど。昨日、一応検査薬したけど反応出なかったんですよ!早かったの

    2017-06-23 06:521
  • 生理痛が辛い

    ほんと痛くて眠れないです。楽になる方法ありませんか?

    2017-07-29 05:502
  • 旅行と生理がかぶる!

    友達(大人数)だけで一泊二日の旅行に行くのですが、生理とかぶるんです!多分3日目~5日目ぐらい バスで5時間ぐらいで生理がかぶるのは初めてだし友達だけで泊まり

    2017-07-29 23:300
  • 生理になったけど体温が高い

    基礎体温をつけて2周期目ですが、今回の生理中の体温が高温です。色々調べたりして不安になりますが、どこか悪いのか不安になります…

    2017-05-06 08:350
  • 生理後の茶色いおりもの

    6月13日に生理?がきて 16日までは普通に出血していましたが 16日以降 おりものシートに茶色いおりもの?血?が 少量、数滴ついてるのが ずっと続い

    2017-06-21 00:570
  • 生理が止まらない

    6月7日くらいから22日の今日まで生理が止まりません。 昨日から子宮に少しだけ痛みも感じます。 早く病院に行かないといけないのはわかっているのですがなかなか

    2017-06-22 20:390
  • 掻爬手術後の生理

    待望の妊娠をし、喜んだものの、9週で稽留流産の診断により、12月1日に掻爬手術をました。術後の検診では、回復しているとの事なのですが。 術後24日で生理が来た

    2014-12-31 18:052
  • 経血の量と期間

    生理初期のような出血がもうじき3週間目になります。 生理痛があるわけでもなく、だらだらと長々と。終わる気配なしです。これって本当に生理? 最近、イライラが続

    2015-02-16 22:111
  • 茶おりから生理

    生理周期は毎回ほぼ30日です。 今まで生理1日目から鮮血が出てたのですが、 1年半くらい前からうっすら茶おりが出て 次の日は何も出ずにその次の日から鮮血が

    2015-06-01 15:492
  • 妊娠の可能性は…

    質問させてください^_^ 生理予定日は1月9日です。生理は28周期で遅れることはほぼありません。《たまに、2.3日は遅れることがありますがまれです》 仲良し

    2015-01-21 10:212
  • 妊娠している可能性は?

    2月6日の彼の誕生日に彼と混入だけの行為をしました。中でも外でもなかなか射精できずにいたんですが、私が彼のをフェラしている最中に少し粘りけがあって苦いような甘酸

    2015-02-14 09:028
  • 生理が長引いて終わらない。

    生理が長引いていたので、病院でプロゲステロンとプレマリンの薬を10日間分飲んでいます。しかし、あと2回分しか残ってないのに生理が終わりません。 前回は7ヶ月

    2015-04-23 15:050
  • カウフマン療法

    こんにちは。 私は高校3年の18歳です。 カウフマン療法をしていて、治り、また生理不順になった方いますか? 中学2年の秋に生理がこなくなり、最初は

    2015-07-28 10:262
  • 胸が痛いのに生理がこない。

    最近、胸がすごく痛いです。 7月まで周期が30日前後で順調に来ていました。 7/14〜21まで生理だったのですが、はじまってから18日後の7/31からまた始

    2015-09-03 12:241
  • 分からない…

    生理が来ません。初生理から3回目です。4回目が来ません。 大丈夫でしょうか? おりものだけが出ます。あまりネバネバしていません。 白とか、透明です。

    2015-12-23 16:372
  • お別れた後で…

    生理が遅れています、現在5日遅れ 今回の生理予定日が1月9日で、排卵日が12月26日 前回生理が12月6日から11日です 行為をしたのが、生理終わ

    2016-01-14 02:284
  • 産後 生理不順

    昨年12月に出産しました。 先月7日に産後初の生理が来ましたが、 今月まだ来ていません。 妊娠前の生理周期は30日で、不順ではありませんでした。 産後は

    2017-05-10 14:201
  • 生理のことについて、めっちゃ悩んでます! 教えてください!

    どのぐらいで生理ってくるんですか? 周期が知りたいです!

    2017-05-15 23:361
  • 生理不順です。痩せ過ぎ?

    2月頃までは30〜35日周期できていたのですが、3月には生理が来ず、4月に23日遅れで来て(生理痛はほぼなし)、5月現在、2週間遅れで、未だにきません。 半年

    2017-05-19 10:010
  • 生理が遅れてる??

    毎月週の真ん中くらいには来てたのに今月風邪引いちゃったせいか全然来ません!彼氏は居ないので妊娠の可能性は0です... 29日に友達と温泉に行く約束もしたのに

    2017-05-21 05:310
  • 生理って次いつ頃くるの?

    生理って次いつくるんですか? 真面目に悩んでるので教えてください!!

    2017-06-10 21:291
  • 生理がすぐ終わった

    いつもなら7日間、8日間だったんです。 でも今回は4日間で生理が終わったんです なんでなのか知ってる方いませんか⁇ めっちゃ悩んでます。教えてください

    2017-06-23 23:130

人気のタグ

質問する
上へもどる