カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害 >
  4. その他

ひろば[その他]

質問する

新着の話題

  • 睡眠障害と診断されました

    薬を飲んでもなかなかじっくり眠れません。 1時間寝ては2時間起きる…また1時間寝るの繰り返し。 みなさんは眠れない時何をしてますか?

    2017-03-24 05:190
  • 勘違いしないでね。

    一昨日まるさんが今までのフリートーク投稿が全部自分って言ってたけど、私は私だから。他の人はどうか知ら無いけど。

    2017-03-23 12:120
  • 生きるとは 平和を歌い 愛し合い。

    生きるとは 平和を歌い 愛し合い 天使ほほえみ 祈りたまえよ。 生きるとは 平和を歌い 愛し合い 仏ほほえみ 祈りたまえよ。 生きるとは 平和

    2017-03-23 08:250
  • 眠れない

    2017-03-23 03:100
  • ひま

    ひまだあああ

    2017-03-23 00:400
  • 「ぐっすリン」アプリ内のシステム不具合について

    ぐっすリンをいつもご利用いただきありがとうございます。 アプリ内のシステムの不具合によりコメントが出来ない現象が起きておりました。大変申し訳ございませんで

    その他
    2017-02-09 16:450
  • 生理が来ない

    こんばんは。 私は、生理周期はいつも安定していて、 毎月1日前後には必ず生理が来ていましたが、 今月まだ来ません。 彼氏と、先月27日に性行為し

    その他
    2017-01-11 20:405
  • 過労から記憶障害起こりますか?

    接客業の店舗で店長しています。 お盆明けの疲れがとれないままシルバーWeekに入りあと1日の昨夜から、極度の眠気と判断る力の低下、物忘れに驚いています。 車

    その他
    2015-09-23 08:441
  • 産後、不眠症

    7月7日に出産した20歳です 産後、不眠症になって困っています 不眠症になった方がいればお話聞かせて下さい‼︎

    その他
    2015-08-01 17:282
  • 夢について

    夢を見る日と見ない日があるのですが夢を見るのは睡眠が浅いとよく言いますがあまり違いを起きたときに感じないのですが皆さんはどうですか。聞かせてほしいです。

    その他
    2015-07-27 17:341
  • よだれ

    どうやら寝るとき口を開けて寝ているらしく起きたら枕によだれがついていることがよくあります。口呼吸のせいだと思うんですが寝ているときは無意識なのでなかなか難しいで

    その他
    2015-07-27 12:521
  • 迎え酒

    寝る前の迎え酒がやめられません。寝つきが悪いのでお酒を飲んでから寝ることが多いのですがそうすると次の日だいたい昼ごろだるくなります。お酒のせいな気がするのでやめ

    その他
    2015-07-27 10:012
  • 2ヶ月 なかなか寝ない

    明日で2ヶ月になるのですが、日中なかなか寝てくれません。 夜中は2.3回の授乳は起きますが、比較的よく寝てくれています! でも日中はほとんど起きているので私

    その他
    2015-07-24 18:112
  • 起きた後の膨満感

    朝起きるとお腹がとてももたれていることがあります。これって原因はなんなのでしょうか。食べすぎとかではなく普通にしていてもよくなるので悩んでいます。

    その他
    2015-07-24 17:292
  • 足の裏が熱い

    夏になると、足の裏が熱くなって眠れない時があります。 アイスノンとかで足の裏を冷やしていますが、何かいい解決方法はありませんかね?

    その他
    2015-07-13 07:524
  • 眠くなると

    眠くなると食欲が増して、どんどん食べてしまうのですが、そうゆうものなのでしょうか?太る一方なので対処したいと思うのですが、やはり眠い時は寝るのが一番早いですかね

    その他
    2015-07-11 17:402
  • 寝汗

    寝汗をかいて起きたらびしょびしょということがあるのですがそういう時は本当に寝起きが辛く大変です。最近はまた寝汗をかいたらどうしようという心配でなかなか眠れないと

    その他
    2015-07-11 00:332
  • 【眠れない人限定】雑談広場☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    眠れない人達、今日は半ば諦めて語りましょうー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    その他
    2015-05-29 22:026
  • 夜だけ

    夜だけどうしても眠れません。眠いとは思うのですが、4時頃にならないと眠る事が出来ません。朝は10時頃に起き、13時から19時まで仕事しています。仕事は保育なので

    その他
    2015-05-11 23:030

人気のタグ

関連のタグ

質問する
上へもどる