カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害 >
  4. 病院

ひろば[病院]

質問する

新着の話題

  • あふれる愛に 感謝を捧げ。

    天使様 熱い涙を 流すのは あふれる愛に 感謝を捧げ。 仏様 熱い涙を 流すのは あふれる愛に 感謝を捧げ。 神様へ 熱い涙を 流すのは

    2017-12-13 15:590
  • おじいちゃんにも ありがとうかな。

    天使様 おばあちゃんにも ありがとう おじいちゃんにも ありがとうかな。 仏様 おばあちゃんにも ありがとう おじいちゃんにも ありがとうかな。

    2017-12-13 15:420
  • 音色

    毎日のように使うけど、次第にその音色に慣れすぎて寝れなくなり。また新しい音色を作る。とても素晴らしい excellent!

    2017-12-12 23:150
  • 妊娠しにくいからだって???

    妊娠しにくい体なのかな?って思うことがある なんども、性行為して、ルナルナでキラキラ期にもしたし、排卵日二日三日前にもしてぜんぜん妊娠しない(。•́ - •̀

    病院
    2016-11-11 23:597
  • 睡眠薬は必要?

    こんにちは。 私は夜なかなか寝付けず、不安なことが頭をよぎったりして、気がつけば全然眠れなかったことが何度かあります。 精神的なものなのか、食事とかも関係あ

    病院
    2015-10-08 09:454
  • 昼夜逆転してしまいます。

    発達障害が有り、光や音、ストレスに過敏なようです。今、躁うつ状態です。 不眠と過眠を繰り返してしまいます。メンタルクリニックで睡眠導入剤をもらい治療中ですが、

    病院
    2015-10-07 15:462
  • 病院の選び方

    不眠、睡眠障害と感じている方には身近な場所。心療内科の病院。 その病院選びのポイントは何かありますか? ちなみに私はとりあえず2.3回通ってみるです。

    病院
    2015-07-14 19:181

人気のタグ

関連のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

上へもどる