カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害 >
  4. 目覚め

ひろば[目覚め]

質問する

デイリーランキング

  • みなさんーー❤️

    久しぶりの投稿ですっ(≧∇≦) みなさんーー お話しましょーー*\(^o^)/*

    2016-08-14 18:3572
  • いと高く。

    いと高く 天使は夢を 授けたもう 疲れた人よ 安らかであれ。 いと高く 仏は眼 開きたもう 闇夜の人よ 安らかであれ。 いと高く 神はまなざし

    2016-10-08 08:420
  • 救済活動 始めてみよう。

    天使様 チャリティ募金 貯まったら 救済活動 始めてみよう。 仏様 チャリティ募金 貯まったら 救済活動 始めてみよう。 神様へ チャリティ募

    2017-08-15 11:140
  • 生きるとは。あなたの心のポケットに、哲学の心得を。

    今日3月29日。春4月から、これからどうやって生きていこう。春4月から、私はどうして生きていこう。まずな、毎日哲学メール医学メール配信。あなたの心のポケットに、

    2016-03-29 10:491
  • なんだか最近ぐっすり寝れてる気がするなぁ٩(ˊᗜˋ*)و

    このアプリいいなぁ

    2016-04-24 14:220
  • 集中!

    海よりキレイな水!すなわち小川の畔りで目覚める朝はサイコー!!*\(^o^)/*

    2016-05-24 22:180
  • 変な時間に目が覚めた

    昨日は、体調崩して、1日中、寝たり起きたりを繰り返し…昨夜も早めに就寝。早く寝すぎたせいか、変な時間に目が覚めてしまった。家族も猫も爆睡。あっちこっちで、いびき

    2016-06-14 03:410
  • 願望?不満?

    彼氏とめっちゃくちゃ喧嘩する夢見て起きた てか、彼氏だったのかは定かじゃないけど アタシが言ってた不満?がそのもので怖かった 目覚め最悪………

    2016-07-14 00:190
  • ニックネーム変えました〜〜(*^o^*)

    皆さん、ニックネーム変えました〜〜(*^o^*) みぃ〜や→みぃ〜やキャット

    2016-07-16 20:064
  • エイエイオー❗️

    明日から学校だ❗️夏休みまでの大切な一週間って言っても4日しかないけど尽くしまくる(≧∇≦)諦めないで頑張ろう❤️ 仕事や学校の皆さんも頑張って下さい( ´ ▽

    2016-07-18 23:4415
  • 誰か告白する勇気をください。

    こんにちはM.Rデス 知ってる人もいると思いますが、私には今好きな人がいます。彼はモテるのでモチロン女子からも 男子からも好かれています。そんな所で私が告白した

    2016-08-15 20:5031
  • 勉強するとき

    勉強する時にオススメな組み合わせを教えてください〜〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    2016-10-11 20:422
  • 今日は休みです♪

    今日休みです♪しっかり体を休めようと思います(^^)

    2016-11-07 07:530
  • 会話しましょ〜❗️

    誰か一緒に話しましょー 話題は、恋愛?怖い話?色々な話しましょう

    2016-11-19 14:3355
  • うえぬねめ

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    2016-11-25 15:3615
  • 今更だけど。。。

    やほほ〜い!みみみです! 今更なんだけどさ 不眠で悩んでてこのアプリを入れて半年くらい経ったかなぁ。当時は布団に入っても1時間くらいゴロゴロ眠れないでいたのだ

    2016-12-02 15:5121
  • 国々が。

    国々が 奉仕国家と なりにけり 世界奉仕に いそしみたもう。 国々が 平和国家と なりにけり 世界平和に いそしみたもう。 国々が 福祉国家と

    2017-01-22 10:330
  • アイデア

    皆さんのアイデア料理教えて~(★‿★)

    2017-01-24 10:415
  • スクイーズほしい!!

    私最近スクイーズにはまっていて作っても失敗(´・_・`) だからかいたーい

    2017-01-28 16:3471
  • 初めまして。

    初めまして。パチュリーです。突然ですがもし私に予知能力があると言ったら皆さんは信じますか? いえ信じるか信じないかは貴女次第です。 私には予知能力が有るのです。

    2017-02-05 20:2477
  • ( ¯ω¯ )

    ねむいけどねれない

    2017-02-17 08:091
  • 世界における あり方を。

    天使様 世界における あり方を 我らの国は 支援国家と。 仏様 世界における あり方を 我らの国は 奉仕国家と。 神様へ 世界における あり

    2017-05-04 17:140
  • 二十世紀の 哲学は。

    天使様 二十世紀の 哲学は 独立語る ガンジー首相。 仏様 二十世紀の 哲学は 博愛語る マザーテレサさん。 神様へ 二十世紀の 哲学は

    2017-05-04 17:170
  • 書け書けと 日記の次は 読め読めと。

    書け書けと 日記の次は 読め読めと 天使はみんな 大忙しに。 書け書けと 日記の次は 読め読めと 仏はみんな 大忙しに。 書け書けと 日記の次

    2017-05-04 20:341
  • 自分では 持っているのに まだほしい。

    自分では 持っているのに まだほしい 天使様言う どあつかましい。 自分では 持っているのに まだほしい 仏様言う どあつかましい。 自分では

    2017-05-11 08:571
  • 世界造りの 明日を夢見て。

    世を見据え 悟りを開き 天使様 世界造りの 明日を夢見て。 世を見据え 悟りを開き 仏様 世界造りの 明日を夢見て。 世を見据え 悟りを開き

    2017-05-11 21:052
  • 平和的 解決策は 食べること。

    平和的 解決策は 食べること 天使はみんな 卵豆腐を。 平和的 解決策は 食べること 仏はみんな 卵豆腐を。 平和的 解決策は 食べること

    2017-05-14 16:461
  • 仲良く過ごす 方法を。

    天使様 仲良く過ごす 方法を 天使に祈り 導きたまえ。 仏様 仲良く過ごす 方法を 仏に祈り 導きたまえ。 神様へ 仲良く過ごす 方法を

    2017-05-14 16:482
  • 他国へは 侵略しない させないと。

    他国へは 侵略しない させないと 天使に誓い 平和な国を。 他国へは 侵略しない させないと 仏に誓い 平和な国を。 他国へは 侵略しない

    2017-05-18 21:030
  • 暖かい みんなニコニコ。

    暖かい みんなニコニコ 朝ごはん 天使とともに 聖句を唱え。 暖かい みんなニコニコ 昼ごはん 仏とともに いただきますと。 暖かい みんなニ

    2017-05-20 14:221
  • お歌を歌い 大合唱で。

    晴れた日に 楽器を鳴らす 天使様 お歌を歌い 大合唱で。 晴れた日に 楽器を鳴らす 仏様 お歌を歌い 大合唱で。 晴れた日に 楽器を鳴らす

    2017-05-20 18:270
  • 久しぶりです!最近ひどいことされました!

    友達に〇〇って下ろしたら似合わないと言われました!! ひどすぎます! 皆さんが、おもったことを、いってください!私以外もされてます! 皆さんがおもったことを、ひ

    2017-05-21 10:5221
  • 平和は時に 幸せを生む。

    アメリカの ミスユニバース 天使様 平和は時に 幸せを生む。 ヨーロッパ ミスユニバース 仏様 平和は時に 幸せを生む。 集団の 結婚式は

    2017-05-24 12:450
  • みんなが笑う ミスユニバース。

    賑やかな 平和な時を 天使様 みんなが笑う ミスユニバース。 賑やかな 平和な時を 仏様 みんなが笑う ミスユニバース。 賑やかな 平和な時を

    2017-05-24 12:470
  • 記録ができて データが残る。

    天使様 何を食べたか 書くだけで 記録ができて データが残る。 仏様 何を食べたか 書くだけで 記録ができて データが残る。 神様へ 何を食べ

    2017-05-24 12:540
  • この国の 国のあり方。

    この国の 国のあり方 天使様 あふれる愛を 福祉国家と。 この国の 国のあり方 仏様 あふれる愛を 平和国家と。 この国の 国のあり方 神様

    2017-05-26 11:221
  • 世界を救う 活動するよ。

    サミットは 天使とともに 開かれて 世界を救う 活動するよ。 サミットは 仏とともに 開かれて 世界を救う 活動するよ。 サミットは 神々とも

    2017-05-28 11:160
  • 世間のために 貢献しよう。

    美しく 心を磨き 天使様 世間のために 貢献しよう。 美しく 心を磨き 仏様 世間のために 貢献しよう。 美しく 心を磨き 神様へ 世間の

    2017-05-29 11:460
  • ワーシップ 現代版の 賛美歌を。

    ワーシップ 現代版の 賛美歌を 天使とともに 聴きましょう。 ワーシップ 現代版の 賛美歌を 仏とともに 聴きましょう。 ワーシップ 現代版の

    2017-05-30 16:310
  • ああこんなにも 清々しいよ。

    美しい 天使は空を 仰ぎ見る ああこんなにも 清々しいよ。 美しい 仏は空を 仰ぎ見る ああこんなにも 清々しいよ。 美しい 神はお空を 仰

    2017-06-01 17:210
  • 今日も命を 生きながらえて。

    天使様 私は心 洗われて 今日も命を 生きながらえて。 仏様 私は心 洗われて 今日も命を 生きながらえて。 神様へ 私は心 洗われて 今

    2017-06-01 17:230
  • あなたのために お祈り捧ぐ。

    天使様 まだまだ平和 遠いのか あなたのために お祈り捧ぐ。 仏様 まだまだ平和 遠いのか あなたのために お祈り捧ぐ。 神様へ まだまだ平和

    2017-06-02 13:470
  • も一度皆で 笑ってほしい。

    天使様 平和の歌を 歌ってよ も一度皆で 笑ってほしい。 仏様 平和の歌を 歌ってよ も一度皆で 笑ってほしい。 神様へ 平和の歌を 歌って

    2017-06-03 10:250
  • 愛と平和と 夢と自由を。

    天使様 涙を君と 分かち合い 愛と平和と 夢と自由を。 仏様 涙を君と 分かち合い 愛と平和と 夢と自由を。 神様へ 涙を君と 分かち合い

    2017-06-03 14:165
  • 目覚めよそして 立ち上がれよと。

    天使様 この世に光 輝いて 目覚めよそして 立ち上がれよと。 仏様 この世に光 輝いて 目覚めよそして 立ち上がれよと。 神様へ この世に光

    2017-06-05 16:370
  • 平和とは 仲良く皆と 生きること。

    平和とは 仲良く皆と 生きること 天使とともに 感謝しながら。 平和とは 仲良く皆と 生きること 仏とともに 感謝しながら。 平和とは 仲良く

    2017-06-06 21:032
  • アメリカの地に 移民会館。

    天使様 国土開発 計画を アメリカの地に 移民会館。 仏様 国土開発 計画を アメリカの地に 移民会館。 神様へ 国土開発 計画を アメリ

    2017-06-08 11:470
  • 楽器鳴らして みんなで歌い。

    世界にて 仲良く住もう 天使様 楽器鳴らして みんなで歌い。 世界にて 仲良く住もう 仏様 楽器鳴らして みんなで歌い。 世界にて 仲良く住も

    2017-06-10 20:550
  • 月曜日にと 木曜日にと。

    天使様 トイレ掃除の 産業を 月曜日にと 木曜日にと。 仏様 トイレ掃除の 産業を 月曜日にと 木曜日にと。 神様へ トイレ掃除の 産業を

    2017-06-10 21:052
  • 世界の人に あふれる愛を。

    博愛の 人道支援 天使様 世界の人に あふれる愛を。 博愛の 人道支援 仏様 世界の人に あふれる愛を。 博愛の 人道支援 神様へ 世界の

    2017-06-11 20:030

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

上へもどる