カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害 >
  4. 目覚め

ひろば[目覚め]

質問する

新着の話題

  • 暗い投稿ばっかり……

    暗い投稿ばっかりしたくないけどここでしか言えないから仕方ないよね(´・ ・`) ずっともやもやしてたこともここなら言えるし批判する人も少ない、親身になって聞い

    2017-12-15 00:500
  • キーボード楽器‼️

    サスティンペダル機種は関係あるんですか?ちなみに、自分は、CT K4400

    2017-12-14 22:340
  • あふれる愛に 感謝を捧げ。

    天使様 熱い涙を 流すのは あふれる愛に 感謝を捧げ。 仏様 熱い涙を 流すのは あふれる愛に 感謝を捧げ。 神様へ 熱い涙を 流すのは

    2017-12-13 15:590
  • おじいちゃんにも ありがとうかな。

    天使様 おばあちゃんにも ありがとう おじいちゃんにも ありがとうかな。 仏様 おばあちゃんにも ありがとう おじいちゃんにも ありがとうかな。

    2017-12-13 15:420
  • 音色

    毎日のように使うけど、次第にその音色に慣れすぎて寝れなくなり。また新しい音色を作る。とても素晴らしい excellent!

    2017-12-12 23:150
  • 愛し合うこと 教え合うこと。

    天使様 世界の国の 人々に 愛し合うこと 教え合うこと。 仏様 世界の国の 人々に 愛し合うこと 教え合うこと。 神様へ 世界の国の 人々に

    目覚め
    2017-12-10 14:050
  • 大好きだよと 歌を歌おう。

    天使様 あふれる愛を 歌にして 大好きだよと 歌を歌おう。 仏様 あふれる愛を 歌にして 大好きだよと 歌を歌おう。 神様へ あふれる愛を

    目覚め
    2017-12-09 12:100
  • 愛していると 伝えておくれ。

    天使様 世界の国の 子どもたち 愛していると 伝えておくれ。 仏様 世界の国の 子どもたち 愛していると 伝えておくれ。 神様へ 世界の国の

    目覚め
    2017-12-09 11:530
  • お父さんにも ありがとうかな。

    天使様 お母さんにも ありがとう お父さんにも ありがとうかな。 仏様 お母さんにも ありがとう お父さんにも ありがとうかな。 神様へ お母

    目覚め
    2017-12-05 14:300
  • クリスマスには 願いが叶う。

    天使様 愛する人に 祝福を クリスマスには 願いが叶う。 仏様 愛する人に 祝福を クリスマスには 願いが叶う。 神様へ 愛する人に 祝福を

    目覚め
    2017-12-05 14:080
  • 今日は朝から お腹いっぱい。

    肉まんと あんまん食べて 天使様 今日は朝から お腹いっぱい。 肉まんと あんまん食べて 仏様 今日は朝から お腹いっぱい。 肉まんと あんま

    目覚め
    2017-12-05 13:560
  • 愛と勇気を 授けてくれる。

    天使様 朝日を浴びて のびをして 愛と勇気を 授けてくれる。 仏様 朝日を浴びて のびをして 愛と勇気を 授けてくれる。 神様へ 朝日を浴びて

    目覚め
    2017-12-05 13:390
  • 明日のために 夢と希望を。

    今はもう 泣いていないか 天使様 明日のために 夢と希望を。 今はもう 泣いていないか 仏様 明日のために 夢と希望を。 今はもう 泣いていな

    目覚め
    2017-12-04 17:130
  • 明日のために 夢と希望を。

    今はもう 泣いていないか 天使様 明日のために 夢と希望を。 今はもう 泣いていないか 仏様 明日のために 夢と希望を。 今はもう 泣いていな

    目覚め
    2017-12-04 17:130
  • クロスワードの パズルを解いて。

    毎日の ナンプレ解いて 天使様 クロスワードの パズルを解いて。 毎日の ナンプレ解いて 仏様 クロスワードの パズルを解いて。 毎日の ナン

    目覚め
    2017-12-03 11:120
  • 愛を伝えよ 愛を届けよ。

    天使様 世界の国に 大支援 愛を伝えよ 愛を届けよ。 仏様 世界の国に 大支援 愛を伝えよ 愛を届けよ。 神様へ 世界の国に 大支援 愛を

    目覚め
    2017-11-27 16:360
  • 整形外科の 赤の他人か。

    天使様 藤田浩也は 何者か 整形外科の 赤の他人か。 仏様 藤田浩也は 何者か 整形外科の 赤の他人か。 神様へ 藤田浩也は 何者か 整形

    目覚め
    2017-11-26 19:020
  • 道路工事も 掃除会社も。

    天使様 雇用対策 立てるべき 道路工事も 掃除会社も。 仏様 雇用対策 立てるべき 道路工事も 掃除会社も。 神様へ 雇用対策 立てるべき

    目覚め
    2017-11-23 21:350
  • 電話相談 対面相談。

    天使様 子どものための 相談所 電話相談 対面相談。 仏様 子どものための 相談所 電話相談 対面相談。 神様へ 子どものための 相談所

    目覚め
    2017-11-23 16:220
  • 外国人も みんな友達。

    天使様 コスモポリタン 宣言を 外国人も みんな友達。 仏様 コスモポリタン 宣言を 外国人も みんな友達。 神様へ コスモポリタン 宣言を

    目覚め
    2017-11-23 16:050
  • 我らはみんな 未来に生きる。

    天使様 未来の都市を 建設し 我らはみんな 未来に生きる。 仏様 未来の都市を 建設し 我らはみんな 未来に生きる。 神様へ 未来の都市を

    目覚め
    2017-11-23 15:530
  • •́ω•̀) 【無限月読 第2段階】

    •́ω•̀) よろぴく♥︎ •́ω•̀) 【三重 万華鏡 作戦】 •́ω•̀) 【ハベルの光】充填中 •́ω•̀) ……トドメの一発【666】 •́ω

    目覚め
    2017-11-20 22:5824
  • 世界の国に 伝えておくれ。

    天使様 災害救助の 法律を 世界の国に 伝えておくれ。 仏様 災害救助の 法律を 世界の国に 伝えておくれ、 神様へ 災害救助の 法律を

    目覚め
    2017-11-19 14:560
  • マンガを読んで カラオケをして。

    幸せは テレビをつけて 天使様 マンガを読んで カラオケをして。 幸せは テレビをつけて 仏様 マンガを読んで カラオケをして。 幸せは テレ

    目覚め
    2017-11-19 12:130
  • そのかわりまた 笑顔見せてね。

    天使様 泣きたいときは 泣いていい そのかわりまた 笑顔見せてね。 仏様 泣きたいときは 泣いていい そのかわりまた 笑顔見せてね。 神様へ

    目覚め
    2017-11-19 11:560
  • 毎朝毎晩 神に誓いを。

    天使様 救われたいと 願うなら 毎朝毎晩 神に誓いを。 仏様 救われたいと 願うなら 毎朝毎晩 神に誓いを。 神様へ 救われたいと 願うなら

    目覚め
    2017-11-15 16:433
  • 神に誓って 神に従い。

    天使様 神の仕事を したい時 神に誓って 神に従い。 仏様 神の仕事を したい時 神に誓って 神に従い。 神様へ 神の仕事を したい時 神

    目覚め
    2017-11-15 16:313
  • 日記の中に 告白をする。

    天使様 我が身の不幸 嘆くより 日記の中に 告白をする。 仏様 我が身の不幸 嘆くより 日記の中に 告白をする。 神様へ 我が身の不幸 嘆く

    目覚め
    2017-11-15 15:410
  • 復興資金 割り振り当てて。

    復興の 計画立てて 天使様 復興資金 割り振り当てて。 復興の 計画立てて 仏様 復興資金 割り振り当てて。 復興の 計画立てて 神様へ

    目覚め
    2017-11-14 20:420
  • 悪い夢

    見て起きちゃった!

    目覚め
    2017-11-14 03:141
  • 慣れた手つきで 興してみよう。

    天使様 道路工事の 産業を 慣れた手つきで 興してみよう。 仏様 道路工事の 産業を 慣れた手つきで 興してみよう。 神様へ 道路工事の 産

    目覚め
    2017-11-12 11:120
  • 愛する君と カップ焼きそば。

    天使様 寒い朝には 肩寄せて 愛する君と カップ焼きそば。 仏様 寒い朝には 肩寄せて 愛する君と カップ焼きそば。 神様へ 寒い朝には 肩

    目覚め
    2017-11-11 16:582
  • 愛し合うのは 家族ならでは。

    暖かな 家庭を築き 天使様 愛し合うのは 家族ならでは。 暖かな 家庭を築き 仏様 愛し合うのは 家族ならでは。 暖かな 家庭を築き 神様へ

    目覚め
    2017-11-11 16:302
  • 世界のために 日本のために。

    天使様 あなたのために した事が 世界のために 日本のために。 仏様 あなたのために した事が 世界のために 日本のために。 神様へ あなたの

    目覚め
    2017-11-07 19:240
  • 寄付金をして 国を造ろう。

    天使様 政治哲学 唱えつつ 寄付金をして 国を造ろう。 仏様 政治哲学 唱えつつ 寄付金をして 国を造ろう。 神様へ 政治哲学 唱えつつ

    目覚め
    2017-11-07 19:120
  • 仕事ください 雇用対策。

    天使様 世界支援の ビジネスを 仕事ください 雇用対策。 仏様 世界支援の ビジネスを 仕事ください 雇用対策。 神様へ 世界支援の ビジネ

    目覚め
    2017-11-05 19:514
  • 清掃会社 雇用対策。

    国民に 仕事ください 天使様 清掃会社 雇用対策。 国民に 仕事ください 仏様 清掃会社 雇用対策。 国民に 仕事ください 神様へ 清掃会

    目覚め
    2017-11-05 19:362
  • あふれる愛を ありがとうかな。

    天使様 忘れかけてた 真心に あふれる愛を ありがとうかな。 仏様 忘れかけてた 真心に あふれる愛を ありがとうかな。 神様へ 忘れかけてた

    目覚め
    2017-11-05 19:252
  • よくもまあ 見合い話を ぶっこわし。

    よくもまあ 見合い話を ぶっこわし 天使ほほえみ 天使ゲラゲラ。 よくもまあ 見合い話を ぶっこわし 仏ほほえみ 仏ゲラゲラ。 よくもまあ 見

    目覚め
    2017-11-03 17:182
  • 河野はいつも 亭主関白。

    天使様 このお話は 破談です 河野はいつも 亭主関白。 仏様 このお話は 破談です 河野はいつも 亭主関白。 神様へ このお話は 破談です

    目覚め
    2017-11-03 17:030
  • 今日は建物 建設日和。

    天使様 小春日和の 秋の日の 今日は建物 建設日和。 仏様 小春日和の 秋の日の 今日は建物 建設日和。 神様へ 小春日和の 秋の日の 今

    目覚め
    2017-11-01 17:000
  • ケンカをやめて 仲直りかな。

    天使様 お腹いっぱい 食べたなら ケンカをやめて 仲直りかな。 仏様 お腹いっぱい 食べたなら ケンカをやめて 仲直りかな。 神様へ お腹いっ

    目覚め
    2017-10-31 16:390
  • 世界の平和 お祈りします。

    天使様 愛しています 心から 世界の平和 お祈りします。 仏様 愛しています 心から 世界の平和 お祈りします。 神様へ 愛しています 心か

    目覚め
    2017-10-28 17:312
  • 救済活動 始めてみよう。

    天使様 世界支援を 夢に見て 救済活動 始めてみよう。 仏様 世界支援を 夢に見て 救済活動 始めてみよう。 神様へ 世界支援を 夢に見て

    目覚め
    2017-10-25 20:100
  • ケンカをやめて 仲直りかな。

    天使様 平和の歌が 鳴り響く ケンカをやめて 仲直りかな。 仏様 平和の歌が 鳴り響く ケンカをやめて 仲直りかな。 神様へ 平和の歌が 鳴

    目覚め
    2017-10-25 17:470
  • 国を造ろう 街を造ろう。

    新しき 時代の夜明け 天使様 国を造ろう 街を造ろう。 新しき 時代の夜明け 仏様 国を造ろう 街を造ろう。 新しき 時代の夜明け 神様へ

    目覚め
    2017-10-22 19:580
  • あなたの笑顔 世界に届け。

    ニッポンノ マンガクダサイ 天使様 あなたの笑顔 世界に届け。 ニッポンノ マンガクダサイ 仏様 あなたの笑顔 世界に届け。 ニッポンノ マン

    目覚め
    2017-10-22 19:460
  • 自然を愛し 平和を愛し。

    人類を 愛する心 天使様 自然を愛し 平和を愛し。 人類を 愛する心 仏様 自然を愛し 平和を愛し。 人類を 愛する心 神様へ 自然を愛し

    目覚め
    2017-10-22 19:300
  • 仲良く分けて 平和を造る。

    天使様 あふれる愛を ありがとう 仲良く分けて 平和を造る。 仏様 あふれる愛を ありがとう 仲良く分けて 平和を造る。 神様へ あふれる愛を

    目覚め
    2017-10-22 12:380
  • 老若男女 チャレンジしよう。

    天使様 ナンプレ解いて 何分間 老若男女 チャレンジしよう。 仏様 ナンプレ解いて 何分間 老若男女 チャレンジしよう。 神様へ ナンプレ解い

    目覚め
    2017-10-19 11:020
  • 児童福祉の 相談所にて。

    天使様 女性のための 人権を 児童福祉の 相談所にて。 仏様 女性のための 人権を 児童福祉の 相談所にて。 神様へ 女性のための 人権を

    目覚め
    2017-10-19 10:410
  • お皿洗いも 楽しからずや。

    台所 愛する心 天使様 お皿洗いも 楽しからずや。 台所 愛する心 仏様 お皿洗いも 楽しからずや。 台所 愛する心 神様へ お皿洗いも

    目覚め
    2017-10-18 20:580
  • どうしたらそんなにコメントもらえるんですか?なんでもいい...

    まだあんまり慣れていないのでよかったらアドバイスください待ってます!

    目覚め
    2017-10-17 06:054
  • 寝起きが悪すぎる!

    寝起き悪すぎる!

    目覚め
    2017-10-16 17:330
  • 世界の国に マンガとテレビ。

    日本より 愛をこめてと 天使様 世界の国に マンガとテレビ。 日本より 愛をこめてと 仏様 世界の国に マンガとテレビ。 日本より 愛をこめて

    目覚め
    2017-10-16 16:060

人気のタグ

質問する
上へもどる