カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害 >
  4. むずむず脚症候群

ひろば[むずむず脚症候群]

質問する

新着の話題

  • とあるいにしえのお話

    わたしは人魚が食べたいです ヨーロッパに伝わる古くからの教えで 人魚を食べると永遠の命が手に入る いいと思いませんか? わたしなんてろくな人生送ってない

    2017-11-19 23:200
  • 眠れない話しませんか

    話しませんか?

    2017-11-19 23:050
  • 娘が1歳7カ月になりました。

    毎日てんてこ舞いです。どんぐり拾ってどんりーって言ってます。毎日色々な言葉覚えて楽しいやら忙しいやら。絵本読んでやっと寝ました。ハー。

    2017-11-19 20:460
  • 世界の国に 伝えておくれ。

    天使様 災害救助の 法律を 世界の国に 伝えておくれ。 仏様 災害救助の 法律を 世界の国に 伝えておくれ、 神様へ 災害救助の 法律を

    2017-11-19 14:560
  • マンガ飽きたら 寄付金活動。

    楽しみは マンガを描いて 天使様 マンガ飽きたら 寄付金活動。 楽しみは マンガを描いて 仏様 マンガ飽きたら 寄付金活動。 楽しみは マンガ

    2017-11-19 13:450
  • 足の付け根が、、、

    来週から7か月に入る初妊婦です。朝昼はあまり気にならないことなんですが、夜寝るときに、左太ももの付け根あたりが、むず痒いというか、だるい感じというか、どう表現す

    むずむず脚症候群
    2017-04-16 11:060
  • 不眠 むずむず脚症候群

    現在16週に入る初産婦です 15週に入ったあたりから足の中を虫が這う様な痒みがあり、むずむず脚症候群を発症している様で不眠が続いています 夜中になると足が痒

    むずむず脚症候群
    2015-09-01 10:089

人気のタグ

関連のタグ

質問する
上へもどる