カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害 >
  4. ナルコレプシー

ひろば[ナルコレプシー]

質問する

新着の話題

  • 礼儀正しく 感謝捧げて。

    あなたには 愛には愛で 返したもう 礼儀正しく 感謝捧げて。 あなたには 礼には礼で 返したもう 礼儀正しく 感謝捧げて。 あなたには 品には

    2017-01-20 09:170
  • だれかー

    翔です!あだ名とか付けんの苦手なんで本名です(笑) 今年高3で小学校からずっとサッカーやってます! 寝れないんでこのアプリ入れたんですけどやっぱ寝れないんで、暇

    2017-01-20 02:500
  • ふー。

    眠いけど寝れない。

    2017-01-20 01:560
  • こんばんは

    ねれない人ー、一緒にお話ししよう!

    2017-01-19 23:380
  • いいお話を 教わりたもう。

    哲学を 学んだことを 伝えてよ いいお話を 教わりたもう。 文学を 学んだことを 話してよ いいお話を 教わりたもう。 法学を 学んだことを

    2017-01-19 08:440
  • 不眠 むずむず脚…ツライです

    現在16週に入る初産婦です 15週に入ったあたりから、夜になると足の中を虫が這う様な痒みがあり むずむず脚症候群を発症しているみたいです 夜中寝たいのに足

    ナルコレプシー
    2015-09-01 09:562

人気のタグ

関連のタグ

質問する
上へもどる