カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害 >
  4. いびき

ひろば[いびき]

質問する

新着の話題

  • 人との上手な接し方は?だれか教えてください

    友達と喧嘩して3週間くらい口がきけません。 どうしたらいいんでしょうか 誰か教えてください(´;Д;`)

    2017-11-23 10:130
  • 先が見えない。

    もう市役所に頼るしかない。 旦那と離れた方が絶対早く話し進む。 子供のために旦那と離れない方がいいって考えてたけど、 そんなの独りよがりなだけ。 このまま産んで

    2017-11-21 13:540
  • 起立性低血圧の人ー!

    話しましょ。

    2017-11-21 12:540
  • ぐーたらです。

    前、同じ名前の様なもので参加(?)していました。 覚えている人がいたら嬉しいです!(2年ぐらいぶり)わからない人は、これから仲良くして下さいね!

    2017-11-21 12:510
  • 痩せたいのに痩せられねぇ、、、、

    運動不足かなぁ。睡眠時間削って運動すべき?とか考えるけど結局事アプリ入れて毎日安眠っていう(;´д`)

    2017-11-21 01:170
  • ねむいけどねれない

    どうしたらいい?

    いびき
    2016-02-05 16:141
  • 伝わらない

    同居人のいびきがうるさいです。本人にも伝えたのですが、改善しようとしてくれません。隣の部屋です。けっこうたまりません。

    いびき
    2015-07-14 01:594
  • 眠れません…

    はじめまして! 現在33週の初マタです! 妊娠してからなんだかいびきをかくようになり、最近ではよりひどくなり自分のいびきで何回も起きてしまいます。

    いびき
    2015-04-22 05:032
  • 夜中の授乳中の旦那のいびき

    こんにちは。 我が家は旦那と5ヶ月になる男の子と川の字で寝ているのですが、夜中の授乳を終え、また眠れると思いきや旦那のいびきがうるさくて眠れず… 起こして横

    いびき
    2015-02-02 01:532

人気のタグ

関連のタグ

質問する
上へもどる