カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害 >
  4. 安眠・快眠術

ひろば[安眠・快眠術]

質問する

デイリーランキング

  • オススメ聞きたい‼️

    みんなのオススメの組み合わせ教えてください❗️ 眠れなくて、眠れなくて、、、(´⊙ω⊙`)

    2017-05-20 00:4211
  • 絵を描いて 展覧会に 絵を出して。

    絵を描いて 展覧会に 絵を出して 天使はみんな 大満足に。 絵を描いて 展覧会に 絵を出して 仏はみんな 大満足に。 絵を描いて 展覧会に

    2017-05-23 20:531
  • 記録ができて データが残る。

    天使様 何を食べたか 書くだけで 記録ができて データが残る。 仏様 何を食べたか 書くだけで 記録ができて データが残る。 神様へ 何を食べ

    2017-05-23 20:551
  • まだ起きてるー

    まだ起きてる人ー

    2017-05-25 23:112
  • ねれぬー

    ねるか

    2017-05-26 00:200
  • あふれる愛を 与えましょう。

    天使様 生きとし生ける 者たちに あふれる愛を 与えましょう。 仏様 生きとし生ける 者たちに あふれる愛を 与えましょう。 神様へ 生きとし

    2017-05-28 11:143
  • オススメは?

    どんなBGMがオススメでしょうか? アプリ始めたばかりでよくわからないので(*´-`)

    2017-06-01 19:532
  • 教えてくれ!

    オススメを教えてくれませんか? 眠すぎて死にそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    2017-06-01 20:488
  • 寝れない

    寝れない時みんなはどうしてますか?

    2017-06-04 23:481
  • 賛美しながら 感謝に満ちて。

    傍に 天使とともに 歩まする 賛美しながら 感謝に満ちて。 傍に 仏とともに 歩まする 賛美しながら 感謝に満ちて。 傍に 神様ともに 歩ま

    2017-06-05 16:430
  • 教えてください

    どうしたら安眠できますか? 早寝安眠大事

    2017-06-05 22:284
  • 次のイベント 企画を立てて。

    地球にて 仲良く住もう 天使様 次のイベント 企画を立てて。 地球にて 仲良く住もう 仏様 次のイベント 企画を立てて。 地球にて 仲良く住も

    2017-06-09 07:480
  • 私のオススメ

    潜水の音と波の音です。 とても、落ち着いて寝られます。

    2017-06-09 22:203
  • オススメの組み合わせ

    夜ドキドキしてしまいなかなか寝つけません。皆さんのオススメの音の組み合わせ教えてくれませんか??

    2017-06-11 17:352
  • 寝る30分くらい前に

    ハーブティーのカモミールを飲んで寝るといいよ

    2017-06-11 19:451
  • 美味しいものを 食べてください。

    幸せは あなたのために 天使様 美味しいものを 食べてください。 幸せは あなたのために 仏様 美味しいものを 食べてください。 幸せは あな

    2017-06-18 17:170
  • 赦してあげて かわいそうです。

    天使様 慈悲の心を あわれみを 赦してあげて かわいそうです。 仏様 慈悲の心を あわれみを 赦してあげて かわいそうです。 神様へ 慈悲の心

    2017-06-24 17:193
  • 大切なのは 愛なんだよと。

    美しい 心のままで 天使様 大切なのは 愛なんだよと。 美しい 心のままで 仏様 大切なのは 愛なんだよと。 美しい 心のままで 神様へ

    2017-06-29 21:300
  • 静かな気持ち 落ち着く心。

    天使様 コオロギの声 耳すませ 静かな気持ち 落ち着く心。 仏様 せせらぎの音 耳すませ 静かな気持ち 落ち着く心。 神様へ さざなみの音

    2017-07-01 15:090
  • 今宵の曲は♫

    今宵は、ジャズと森とカエルの音で。 お休みなさい

    2017-07-02 00:330
  • Zzz

    眠くなる…

    2017-07-02 02:210
  • 今宵も…

    今宵もぐっすリン!ジャズ音ベースに、ホワイトノイズと洞窟と街の音をチョイス。 では、お休みなさい

    2017-07-03 00:350
  • みんなですれば 怖くないかな。

    天使様 街の清掃 活動を みんなですれば 怖くないかな。 仏様 街の清掃 活動を みんなですれば 怖くないかな。 神様へ 街の清掃 活動を

    2017-07-03 15:320
  • 組み合わせ

    好きな組み合わせを教えてください!

    2017-07-05 00:264
  • 真夏の昼の コンサートにて。

    天使様 歌って踊って 募金して 真夏の昼の コンサートにて。 仏様 歌って踊って 募金して 真夏の昼の コンサートにて。 神様へ 歌って踊って

    2017-07-07 19:360
  • さな

    真田佑馬くんいます

    2017-07-08 03:510
  • 投稿はじめて

    みんないる?

    2017-07-11 12:070
  • 寝る前に…(-_-)zzz

    (★´ー`)ノ[初めまして~♪] おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 皆さんは寝る前に 何をして過ごして居ますか(๑˙―˙๑)? 私は日によって様々です。 昨

    2017-07-14 08:133
  • チーズを食べて 夏バテ防止。

    天使様 暑い夏こそ 毎朝に チーズを食べて 夏バテ防止。 仏様 暑い夏こそ 毎朝に チーズを食べて 夏バテ防止。 神様へ 暑い夏こそ 毎朝に

    2017-07-14 09:390
  • 部屋にエアコンがない人(泣)

    私の部屋にはエアコン付いてないから毎日寝苦しいですι(´Д`υ)アツィー 同じく部屋にエアコン無いよって人いますかね……。暑さ対策が何かあれば教えて欲しいです

    2017-07-16 20:056
  • 今日も一日 ありがとう様。

    天使様 お疲れ様の 一言を 今日も一日 ありがとう様。 仏様 お疲れ様の 一言を 今日も一日 ありがとう様。 神様へ お疲れ様の 一言を

    2017-07-20 21:040
  • キラキラ音色

    キラキラしたものと小鳥の鳴き声で癒しの音を作ってみました。

    2017-07-25 01:291
  • 夏休み楽しんでる人ー??

    どこ行くかお話ししよう!恋バナも!しよ!!!

    2017-07-26 22:2130
  • 慈しみあい 慰めあって。

    天使様 優しい人を 大切に 慈しみあい 慰めあって。 仏様 優しい人を 大切に 慈しみあい 慰めあって。 神様へ 優しい人を 大切に 慈し

    2017-07-29 19:380
  • 赤ちゃん寝たから一緒に眠りたいのにうまく寝れない

    赤ちゃんがやっと寝たのでわたしも寝よう!いまのうちだ! と思って横になるがしかし。 眠れない、、、こういうときちくしょう!(涙) とまでおもってしまいます

    2017-07-29 21:453
  • 温めてから 食べてください。

    天使様 冷凍だけど ハンバーグ 温めてから 食べてください。 仏様 冷凍だけど ハンバーグ 温めてから 食べてください。 神様へ 冷凍だけど

    2017-08-01 17:010
  • お風呂に浸かり 洗い流して。

    新鮮な 牛乳飲んで 天使様 お風呂に浸かり 洗い流して。 新鮮な 牛乳飲んで 仏様 お風呂に浸かり 洗い流して。 新鮮な 牛乳飲んで 神様へ

    2017-08-04 20:210
  • 育ててくれて ありがとうです。

    天使様 思い出すのは お母さん 育ててくれて ありがとうです。 仏様 思い出すのは お母さん 育ててくれて ありがとうです。 神様へ 思い出す

    2017-08-04 20:362
  • おすすめ

    おすすめの組み合わせ教えてください! よろしくお願いします。

    2017-08-06 03:203
  • 雨音

    最近 雨音の音楽を聞いて寝てる。

    2017-08-10 02:352
  • 寝れる組み合わせ

    始めたばかりで!おすすめ 教えてください!

    2017-08-10 12:554
  • 夜行バス

    一番怖い怖い。眠剤飲むから。寂しいな。

    2017-08-12 00:250
  • オススメ

    オススメの組み合わせを教えてください!

    2017-08-13 01:370
  • 組み合わせ

    「料理」といい組み合わせの音はありますか? よかったら教えてください◊*゚

    2017-08-13 01:420

人気のタグ

質問する
上へもどる