カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害 >
  4. 安眠・快眠術

ひろば[安眠・快眠術]

質問する

デイリーランキング

  • 赤ちゃん寝たから一緒に眠りたいのにうまく寝れない

    赤ちゃんがやっと寝たのでわたしも寝よう!いまのうちだ! と思って横になるがしかし。 眠れない、、、こういうときちくしょう!(涙) とまでおもってしまいます

    2017-07-29 21:453
  • 夜行バス

    一番怖い怖い。眠剤飲むから。寂しいな。

    2017-08-12 00:250
  • バックグラウンド再生について

    このアプリはどうやってバックグラウンド再生をすればいいんですか?

    2015-11-10 22:321
  • 百田TV

    眠れ無いよーー

    2015-11-13 14:031
  • 眠りたい!

    あずきのチカラというあっためて目におくやつ… あんまし…だった…

    2015-12-31 02:282
  • 音のおすすめ

    ジャズ、夜、ひぐらし、秒針 この4つが今の中ベスト組み合わせ。

    2016-02-08 23:420
  • 「今日はどの音で眠りますか?」

    の通知が22時と夜中3時半にずっときてて アプリアンストしようかと思ってました。 問い合わせたところ、22時と前回使用した時間に通知が来るらしい… 変な時間にア

    2016-02-18 12:491
  • 寝れないんです。

    お願いします。おすすめの音の組み合わせを教えてください。 その音の音量の大きさなども詳しく教えていただければ幸いですり

    2016-03-10 01:214
  • 最近…

    最近自分の死ぬ夢や崖から落ちたりする夢を見ます… そのせいであまりぐっすりと眠れていません…

    2016-03-26 22:072
  • 目覚めが。。

    最近寝つきや目覚めが悪くあまり寝れてません。 改善方法ありますか???

    2016-03-29 21:362
  • 寝よう

    寝よう

    2016-03-31 01:152
  • どうぶつの森

    オルゴールと豪雨の組み合わせ なんだかどうぶつの森を思い出すのは私だけでしょうか

    2016-04-07 00:107
  • ハープの音色

    ハープの音色 落ち着く… 眠くなってきた (๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

    2016-05-14 03:403
  • はじめて

    ぐっすり夢の中。

    2016-05-22 19:271
  • ヘルプ!

    すんごい馬鹿らしいことで、本当に眠れない人に申し訳ないんですが、寝る前だというのに、奴らと遭遇してしまったんですよ、、、! ゴ〇ブリ、ム〇デ、ゲジ〇ジ、、、ヒイ

    2016-05-29 00:251
  • 寝る

    初めてこのアプリ使って寝まーす(^^) おやすみー

    2016-05-31 00:441
  • (`ェ´)ピャー

    何事にもやる気が出ない 甘えてるのかも知らんけど。 誰かの為に頑張りたい 理由を付けないと頑張れない そんな自分が嫌になる今日この頃(´<_` ) そんな事を考

    2016-06-02 00:550
  • どの音が眠れるの?

    どの音が1番眠れるの?

    2016-06-09 07:361
  • 寝たいのに〜♪ねれないー

    寝たい〜〜眠れんー〜!

    2016-07-05 21:459
  • お……

    おやすみなさーい!眠〜い~_~;

    2016-07-10 21:5220
  • 眠いひと〜

    眠いね〜

    2016-11-17 03:400
  • 心の中に 静けさを。

    さわやかに 心の中に 静けさを 天使の前で 落ち着きなさい。 すずやかに 心の中に 静けさを 仏の前で 落ち着きなさい。 ひたすらに 心の中に

    2017-01-09 08:311
  • 朝ごはん。

    朝ごはん あんまん食べて 生きるとは あなたのために 身体優しく。 朝ごはん 肉まん食べて 生きるとは あなたのために 心優しく。 朝ごはん

    2017-01-16 10:141
  • 田代英暉

    ドッキリコラおじさんはバラエティのようです。 大晦日の夜に絶対笑ってはいけない名探偵24時を見ました。とっても面白かったです。

    2017-01-17 22:120
  • 皆様お久しぶりです(*´ω`)ノ

    結構久しぶりの投稿です。 最近また気になる人ができました。(久しぶりなので何を話せばいいかわからない)ここのアプリの方々には迷惑をかけたり、相談に乗ってくれたり

    2017-01-19 00:165
  • しりとり(・ω・)ノ

    しりとりしましょ❣️ 『パイナップル』❣️

    2017-01-19 18:5239
  • 田代英暉

    小島よしおはそんなの関係ねぇは一番面白かった

    2017-01-19 22:062
  • おやすみー

    皆さんいろいろ投稿していて元気ですね〜僕は疲れたので寝ます!おやすみ〜(。・ˇ꒳ˇ・)ノ

    2017-01-19 22:521
  • あの‥

    チーズさんお話ししましょう(≧∇≦)

    2017-01-24 20:0473
  • スクイーズやスライム集めている人

    スクイーズやスライム集めている人 お話ししましょう(≧∇≦)

    2017-01-24 22:3249
  • 誰か話しましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    誰でもいいので、 話しましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    2017-01-25 18:039
  • みんなのお宝ってなにー?

    自分にとっての宝物です! 他の人からみたらガラクタでも自分にとっては宝物! そんなものありませんか? 気軽に投稿してねー(*´∀`)♪

    2017-02-01 19:3030
  • :(;゙゚'ω゚'):………⁈………

    ………(´༎ຶོρ༎ຶོ`)………

    2017-02-08 23:393
  • (( _ _ ))..zzzZZ

    何時も、聴きながら寝ています

    2017-02-12 19:040
  • オススメ

    野鳥と小川がお気に入りです。試してみてね。

    2017-02-22 01:081
  • ガタンゴトン

    電車に揺られながら、雨降る景色をバックにワタシは眠る。っていう音の組み合わせからの安眠イメージしてみました^ ^ どうすか?ゲッゲーロ!

    2017-03-13 00:4916
  • オススメの音の組み合わせ 教えてください

    あなたが眠りに入る時に流してる音の組み合わせは何ですか?

    2017-04-29 01:421
  • 明日もいい日に なりますように。

    夜もふけて 天使はみんな おやすみと 明日もいい日に なりますように。 夜もふけて 仏はみんな おやすみと 明日もいい日に なりますように。 夜

    2017-05-04 20:364
  • 今日も一日 お疲れ様と。

    天使様 お祈り捧げ たてまつる 今日も一日 お疲れ様と。 仏様 お祈り捧げ たてまつる 今日も一日 お疲れ様と。 神様へ お祈り捧げ たてま

    2017-05-07 19:403
  • 早く寝れる方法がある?

    今日寝れないかも…

    2017-05-07 21:462
  • アプリとったばかりなのでオススメ教えてくれると嬉しいです(...

    眠れない…

    2017-05-08 00:115
  • 昼寝したので、

    今眠れない。7時起きなのに〜! あと3時間うまく寝るにはどうしたら良い?

    2017-05-09 04:110
  • 田代英暉

    今日の早朝前に夢見たのは、寝ている空港で松本萌さんと一緒に寝ているからですね。

    2017-05-10 22:060
  • あふれる愛を プレゼントにて。

    天使様 優しい心 芽生えたら あふれる愛を プレゼントにて。 仏様 優しい心 芽生えたら あふれる愛を プレゼントにて。 神様へ 優しい心

    2017-05-11 08:541
  • ホッと一息 ハトムギ茶。

    天使様 ホッと一息 ハトムギ茶 夜は静かに 星がまたたく。 仏様 ホッと一息 ハトムギ茶 夜は静かに 月がほほえむ。 神様へ ホッと一息 ハ

    2017-05-12 20:161
  • 眠いですね〜(^^)

    無事に終わってひと安心ですね〜 さてと、ゆで卵などたべて眠るとしましょう。

    2017-05-12 23:285
  • 夕ごはん 卵豆腐に 舌鼓。

    夕ごはん 卵豆腐に 舌鼓 天使はみんな 平和を愛す。 夕ごはん 卵豆腐に 舌鼓 仏はみんな 平和を愛す。 夕ごはん 卵豆腐に 舌鼓 神様み

    2017-05-13 19:201
  • 初投稿です\( ˆoˆ )/

    最近このアプリをインストールしたばかりでまだ分からないことだらけです、、、! なのでみなさんのおすすめの音の組み合わせがあったら是非教えてください♩

    2017-05-15 00:592
  • 寝れな〜い!

    寝れないときどーしたらいいですか。 早く寝つける方法とかありますか?

    2017-05-15 23:352
  • 寝る方角

    みなさんの寝やすい方角ってどの方角で寝てますか?

    2017-05-16 05:542

人気のタグ

質問する
上へもどる