カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害 >
  4. 安眠・快眠術

ひろば[安眠・快眠術]

質問する

新着の話題

  • ☹️

    眠れない。足がムズムズ( •᷄⌓•᷅ )

    2017-05-30 01:090
  • ねむれない

    眠れる方法教えてほしい

    2017-05-30 00:490
  • 体調不良

    めっちゃお腹痛い(TT) というか痛みでねれない(^^;; 早く寝ないと寝坊する!とは思うんだけど腹痛の処置がわからん(´・ω・`) 助けてー(TT)

    2017-05-29 22:350
  • 体調不良

    めっちゃお腹痛い(TT) というか痛みでねれない(^^;; 早く寝ないと寝坊する!とは思うんだけど腹痛の処置がわからん(´・ω・`) 助けてー(TT)

    2017-05-29 22:350
  • 体調不良

    めっちゃお腹痛い(TT) というか痛みでねれない(^^;; 早く寝ないと寝坊する!とは思うんだけど腹痛の処置がわからん(´・ω・`) 助けてー(TT)

    2017-05-29 22:350
  • あふれる愛を 与えましょう。

    天使様 生きとし生ける 者たちに あふれる愛を 与えましょう。 仏様 生きとし生ける 者たちに あふれる愛を 与えましょう。 神様へ 生きとし

    安眠・快眠術
    2017-05-28 11:142
  • ねれぬー

    ねるか

    安眠・快眠術
    2017-05-26 00:200
  • まだ起きてるー

    まだ起きてる人ー

    安眠・快眠術
    2017-05-25 23:112
  • 記録ができて データが残る。

    天使様 何を食べたか 書くだけで 記録ができて データが残る。 仏様 何を食べたか 書くだけで 記録ができて データが残る。 神様へ 何を食べ

    安眠・快眠術
    2017-05-23 20:551
  • 絵を描いて 展覧会に 絵を出して。

    絵を描いて 展覧会に 絵を出して 天使はみんな 大満足に。 絵を描いて 展覧会に 絵を出して 仏はみんな 大満足に。 絵を描いて 展覧会に

    安眠・快眠術
    2017-05-23 20:531
  • オススメ聞きたい‼️

    みんなのオススメの組み合わせ教えてください❗️ 眠れなくて、眠れなくて、、、(´⊙ω⊙`)

    安眠・快眠術
    2017-05-20 00:427
  • 地上の国よ あとをよろしく。

    ボツボツと こちらから逝く 天使様 地上の国よ あとをよろしく。 ボツボツと こちらから逝く 仏様 地上の国よ あとをよろしく。 ボツボツと

    安眠・快眠術
    2017-05-19 20:211
  • 初投稿

    ヤッホー(*^ω^*)

    安眠・快眠術
    2017-05-18 22:480
  • あなたの国に 愛と平和を。

    天使様 復興目指す 復興省 あなたの国に 愛と平和を。 仏様 復興目指す 復興省 あなたの国に 愛と平和を。 神様へ 復興目指す 復興省

    安眠・快眠術
    2017-05-18 21:0513
  • 掃除をすれば お金が入り。

    我々の 雇用対策 天使様 掃除をすれば お金が入り。 我々の 雇用対策 仏様 掃除をすれば お金が入り。 我々の 雇用対策 神様へ 掃除を

    安眠・快眠術
    2017-05-18 21:000
  • 寝る方角

    みなさんの寝やすい方角ってどの方角で寝てますか?

    安眠・快眠術
    2017-05-16 05:542
  • 寝れな〜い!

    寝れないときどーしたらいいですか。 早く寝つける方法とかありますか?

    安眠・快眠術
    2017-05-15 23:351
  • 初投稿です\( ˆoˆ )/

    最近このアプリをインストールしたばかりでまだ分からないことだらけです、、、! なのでみなさんのおすすめの音の組み合わせがあったら是非教えてください♩

    安眠・快眠術
    2017-05-15 00:592
  • 夕ごはん 卵豆腐に 舌鼓。

    夕ごはん 卵豆腐に 舌鼓 天使はみんな 平和を愛す。 夕ごはん 卵豆腐に 舌鼓 仏はみんな 平和を愛す。 夕ごはん 卵豆腐に 舌鼓 神様み

    安眠・快眠術
    2017-05-13 19:201
  • 眠いですね〜(^^)

    無事に終わってひと安心ですね〜 さてと、ゆで卵などたべて眠るとしましょう。

    安眠・快眠術
    2017-05-12 23:285
  • ホッと一息 ハトムギ茶。

    天使様 ホッと一息 ハトムギ茶 夜は静かに 星がまたたく。 仏様 ホッと一息 ハトムギ茶 夜は静かに 月がほほえむ。 神様へ ホッと一息 ハ

    安眠・快眠術
    2017-05-12 20:161
  • あふれる愛を プレゼントにて。

    天使様 優しい心 芽生えたら あふれる愛を プレゼントにて。 仏様 優しい心 芽生えたら あふれる愛を プレゼントにて。 神様へ 優しい心

    安眠・快眠術
    2017-05-11 08:541
  • 田代英暉

    今日の早朝前に夢見たのは、寝ている空港で松本萌さんと一緒に寝ているからですね。

    安眠・快眠術
    2017-05-10 22:060
  • 昼寝したので、

    今眠れない。7時起きなのに〜! あと3時間うまく寝るにはどうしたら良い?

    安眠・快眠術
    2017-05-09 04:110
  • アプリとったばかりなのでオススメ教えてくれると嬉しいです(...

    眠れない…

    安眠・快眠術
    2017-05-08 00:115
  • 早く寝れる方法がある?

    今日寝れないかも…

    安眠・快眠術
    2017-05-07 21:462
  • 今日も一日 お疲れ様と。

    天使様 お祈り捧げ たてまつる 今日も一日 お疲れ様と。 仏様 お祈り捧げ たてまつる 今日も一日 お疲れ様と。 神様へ お祈り捧げ たてま

    安眠・快眠術
    2017-05-07 19:403
  • 明日もいい日に なりますように。

    夜もふけて 天使はみんな おやすみと 明日もいい日に なりますように。 夜もふけて 仏はみんな おやすみと 明日もいい日に なりますように。 夜

    安眠・快眠術
    2017-05-04 20:364
  • ついついこてっと……(私の悩み聞いてください)

    私は今、中3で受験生です。 最近疲れているせいか勉強の合間の休憩時間にちょっとだけねっころがるとすぐ寝てしまいます。 そのせいで勉強しようとしても勉強時間が取れ

    安眠・快眠術
    2017-05-03 05:125
  • 敵も味方も 防空頭巾。

    天使様 防災グッズ 身につけて 敵も味方も 防空頭巾。 仏様 防災グッズ 身につけて 敵も味方も 防空頭巾。 神様へ 防災グッズ 身につけて

    安眠・快眠術
    2017-05-02 09:200
  • 眠いなぁ

    眠い

    安眠・快眠術
    2017-05-01 05:260
  • せめて命は 大切にして。

    天使様 防空頭巾 かぶってて せめて命は 大切にして。 仏様 防空頭巾 かぶってて せめて命は 大切にして。 神様へ 防空頭巾 かぶってて

    安眠・快眠術
    2017-04-30 19:151
  • 皆さんに質問です!

    皆さんは寝る前に何をして居ますか?

    安眠・快眠術
    2017-04-30 12:4411
  • オススメの音の組み合わせ 教えてください

    あなたが眠りに入る時に流してる音の組み合わせは何ですか?

    安眠・快眠術
    2017-04-29 01:421
  • 眠る時に聞くと良い音楽

    ぐっすリンじゃ無くても良いから寝やすい音楽教えて下さい‼︎

    安眠・快眠術
    2017-04-28 02:373
  • 異国の土地に 日本庭園。

    天使様 春には桜 咲き乱れ 異国の土地に 日本庭園。 仏様 春には桜 咲き乱れ 異国の土地に 日本庭園。 神様へ 春には桜 咲き乱れ 異国

    安眠・快眠術
    2017-04-27 08:160
  • 食べる前 食べた後には 祈ります。

    食べる前 食べた後には 祈ります 天使とともに 聖句を唱え。 食べる前 食べた後には 祈ります 仏とともに 聖句を唱え。 食べる前 食べた後に

    安眠・快眠術
    2017-04-25 09:542
  • 悩みの事やトークしましょう!

    皆んなで、みんなの悩みを解決したりしましょう! (トークなども!)

    安眠・快眠術
    2017-04-24 23:204
  • 眠くなる音の組み合わせ

    なかなか寝れません。 いい組み合わせの音ありませんか??

    安眠・快眠術
    2017-04-24 03:051
  • 寝る曲組み合わせ

    みなさんは、どんな音の組み合わせが好きですか? 僕は、ジャズに小さい音の小川と小さい音の夏の夜です 回答よろしくお願いします!

    安眠・快眠術
    2017-04-20 23:330
  • 優しい心 住みかにて。

    天使様 優しい心 住みかにて 二人でともに テレビを見よう。 仏様 優しい心 住みかにて 二人でともに テレビを見よう。 神様へ 優しい心

    安眠・快眠術
    2017-04-20 11:131
  • 一人暮らし

    今日から一人暮らし!寝れるかな(^^;;

    安眠・快眠術
    2017-04-19 23:164
  • おすすめぐっすり音♪

    なかなかしっかり眠れないので、安眠快眠を求めてアプリを入れてみました。ぐっすり音、たくさんあって選ぶのも楽しいですね(*´ェ`*) みなさんはどのような組み合わ

    安眠・快眠術
    2017-04-18 00:054
  • ふぁー(˘ω˘)

    ฅ•ω•ฅ

    安眠・快眠術
    2017-04-17 20:530
  • 桜の花の 咲く頃に。

    天使様 桜の花の 咲く頃に 優しい心 芽生え始める。 仏様 桜の花の 咲く頃に 敬う心 芽生え始める。 神様へ 桜の花の 咲く頃に 愛する

    安眠・快眠術
    2017-04-16 19:150
  • 疲れ取れん

    毎日、5時起き弁当

    安眠・快眠術
    2017-04-15 20:250
  • お休みなさい(-_-)゜zzz…

    明日が最後の土日! のんびり満喫したいと思います((o(´∀`)o)) それではお休みなさい.*( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ 皆さんも良い夢を…(☆`・ω

    安眠・快眠術
    2017-04-14 21:551
  • こんばんは

    寝ても直ぐ目が覚めてしまいます! 年かな(笑)

    安眠・快眠術
    2017-04-12 00:449
  • 早く寝れる方法を教えてください‼︎お願い致します!

    明日学校なのに早く寝なきゃと思っていても早く 寝られないです‼︎誰か教えてください‼︎お願い致します!

    安眠・快眠術
    2017-04-11 22:204
  • 人気、有名、かわいい、かっこいい、綺麗、おしゃれ、おもしろいとか人間を評価する言葉に惑わされ過ぎてしんどい ずっと寝ていたい

    安眠・快眠術
    2017-04-10 01:280
  • 夢の中にいたい

    明日が憂鬱起きたくない。ずっと夢の中にいたい(いい夢)

    安眠・快眠術
    2017-04-10 01:218
  • 落ち着く音

    好きな音で組み合わせ出来るのいいなあ。 小雨、水琴窟、風鈴の組み合わせがすごく落ち着く。 自分はこういう音が好きなんだなって分かって良かった。

    安眠・快眠術
    2017-04-09 19:152
  • 世界の平和 保たれるかも。

    天使様 コーヒーゼリー 食べたなら 世界の平和 保たれるかも。 仏様 ソフトクリーム 食べたなら 世界の平和 保たれるかも。 神様へ 紅茶ゼリ

    安眠・快眠術
    2017-04-07 19:340
  • オススメぐっすり音組み合わせ

    オススメのぐっすり音の組み合わせを教えてください! 私は さざ波+風鈴 夏の海の家を思い浮かべます

    安眠・快眠術
    2017-04-07 00:3415
  • はるかかなた

    綺麗な音楽にしてみました

    安眠・快眠術
    2017-04-06 18:000

人気のタグ

質問する
上へもどる