カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. アレルギー >
  4. アトピー性皮膚炎

ひろば[アトピー性皮膚炎]

質問する

新着の話題

  • ダニアレルギーに対する抵抗力を高める薬を服用し始めました。

    1日100mgを服用、3週間になります。喉の痒みは無いのですが、皮膚の痒み、アトピーがひどくなってきたようにかんじます。夏場だからかもしれません。そもそも、この

    アトピー性皮膚炎
    2016-08-20 04:430
  • 赤ちゃん洗濯洗剤柔軟剤

    まもなく第2子出産予定です 上のこと9才離れてるので、正直色々忘れてて初産の気分です 私はアトピーもちですが、そんなに現在ひどくはなく、日々のお洗濯

    アトピー性皮膚炎
    2016-04-30 17:001
  • ウィルス性イボ

    34週になりました。 つい一か月前から、ウィルス性イボが再発。。。 右手3本確実にやられました。 場所は爪のきわ。。 二年前くらいから、なったり治ったり

    アトピー性皮膚炎
    2016-03-09 07:141
  • 赤ちゃん 皮膚

    生後4ヶ月半の子のママです。 さっきまで旦那にキレられ続け 疲れてしまいました.... まだ完全に首が座ってなく、おんぶ ができず、昼間にできな

    アトピー性皮膚炎
    2015-03-13 02:263

人気のタグ

関連のタグ

質問する
上へもどる