カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. メンタル >
  4. うつ病

ひろば[うつ病]

質問する

デイリーランキング

  • うつ病が治らない

    私は10代からうつ病で通院治療をしていますが良くならず焦っています。主治医とは相性は悪くないのですが。無気力、薬がない眠れない、悲観的になるなど。 しいていえ

    2015-04-12 20:301
  • 出産予定日 2月14日

    もし旦那の子供じゃなかったらどうしようと毎日考えここまで来ました。浮気とかではありませんが話すと長くなるので省いておきます。 まず最終生理が5/5~11でアプ

    2016-12-28 17:480
  • 初めまして

    生理予定日からもう5日経ちました。乳首が昨日から痛くて胸が張っていますこれはもうそろそろ生理が来るんでしょうか?後恥骨?なのか分かりませんがなんか恥骨当たりが痛

    2017-07-14 17:300
  • 逆子

    相談させて下さい。 今日、検診で『逆子ちゃんやね』と言われました。 そしてその後『もう28周目で1200gあるから回りにくくなって逆子が直りにくくなって

    2017-01-07 20:230
  • 口内炎

    生後11ヶ月の息子がいます! 普段ヨダレを垂らす子ではないのに昨日やけにいっぱい出てて口の中をみたら白いポツポツで口内炎みたいのがありました。 1日3回ご飯

    2016-09-06 20:250
  • 中々眠れない

    中々眠れないですが、どうしたらいいでしょうか?

    2017-07-01 22:210
  • 不安です。

    生後1ヶ月半の息子がいてます。 ミルクを120飲んでるんですが足らないみたいで泣くんですが140とかあげてもいいんでしょうか?

    2017-07-24 02:221

人気のタグ

質問する
上へもどる