カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. トラブル

ひろば[トラブル]

質問する

デイリーランキング

  • 神経質 不眠症 切迫早産

    現在36w4dで切迫早産入院中です。 昔から神経質すぎる性格で家でもなかなか熟睡ができなかったのですが入院してから人の物音で全く寝れません(._.) ちなみ

    2014-10-02 11:374
  • ウテメリン点滴による手のひらの痒み

    切迫早産と診断され現在入院していてウテメリン24時間点滴をしてます。 開始して6日目になるのですが、昨日くらいから手のひらがすごく痒いです…>_<

    2014-10-15 03:184
  • 切迫早産入院中

    初めまして!只今33wの初またままです(*^^*) 29wから切迫早産で入院しており、31wですでにウテメリン点滴上限いっぱいの6A/20mlに達して

    2014-10-19 08:416
  • 切迫早産

    22日の日 診察に来たのですが 出血がないか しらべていたところ子宮口が開いてきてる。 言われて至急即入院になりました。 点滴は毎日繋がれっぱなしで

    2014-10-24 19:3111
  • 妊娠糖尿病。

    はじめまして、33w2dの初マタです☆ 31週??の時の検診で血糖が高めとの事で負荷検査をしたら妊娠糖尿病と診断されました…。 7ヶ月くらいから切迫

    2014-10-29 13:422
  • 切迫早産の気付き方

    初妊娠でわからない事だらけで… 不快な思いをさせてしまったらすみません。 切迫早産になった人や、なりかけたり等、 それで入院したりしてる人に質問したいのですが

    2015-09-04 23:245
  • 至急!!助けて下さい!!

    始めまして。23wの初マタです。 不安で爆発しそうです。 二週間前から子宮頸管が30㎜と短く、安静と言われてウテメリン三錠飲んでいました。が、今日検診で、「

    2015-09-19 18:0711
  • 子宮内胎児発育遅延症

    7か月健診で突然赤ちゃんが小さいと言われ、あれよあれよと言う間に今大学病院に入院しています。26週で今450グラム程しかなく、胎児発育遅延症と診断されました。詳

    2015-09-27 18:315
  • おなかの張りがある。痛み、出血はなし 24w 2人目

    現在妊娠7か月目に入ったばかり24週 第二子です。 妊娠4か月頃からおなかに張りがあり、1日中張りが続くので病院を受診したところ、子宮頚管は大丈夫そうと

    2016-01-08 10:284
  • 早産気味v(*´>ω<`*)v

    31歳初マタです☆ 現在5ケ月!! つわりも安定してやっと安定期突入☆ 楽しいマタニティライフを送ろうと思ってた矢先、 病院の先生から早産気味で張り

    2016-03-23 09:542
  • 切迫早産

    現在25w4d。 25w0d検診時に頸管長22.5mmで 即入院になり、翌日再検査すると 25mmに伸びていました。 念の為、早産になっても対応

    2016-04-02 17:482
  • 切迫早産や切迫流産

    アップデートをしたのでもう一度 書かせてもらいます。 切迫早産や切迫流産は 超音波で発見できるものか、 内診で発見できるものか どちらなんでしょう(._.) 今

    2016-05-02 14:182
  • 切迫早産入院費について

    29週で切迫早産入院費について。 明日から6月8日頸管が短かいため入院しようと思っているものです。 そこで入院費について詳しい方に質問です。 私は旦那の扶養

    2016-06-07 19:320
  • 別れようと思います。

    妊娠26w5dの7ヶ月です。 彼氏と全然うまくいかなくて 今日なんか私は性行為をするのを 拒みます。安定期ももう終わりなのに。 すると今日喧嘩中なのに無理やりさ

    2016-06-16 00:0262
  • 25週3日日

    今日病院に行って来ました!まだ25週3日目なのにもう下に下がってきてるってきいてびっくりしました。いつ出てくるかわからない状況らしいです。まだ800gで先生はせ

    2017-01-04 23:390
  • 切迫早産は2人目もなる?

    初めまして! 2人目妊娠中です。 1人目の時に、27Wで切迫早産で2ヶ月入院しました。 病院からは次切迫ならないとは言い切れないと言われているし、体質もあ

    2017-05-09 10:332
  • 切迫流産

    はじめまして。 20週目に入った初マタです(*˙︶˙*) 1週間前に、子宮頸管が3cmとのことで切迫流産の診断、薬服用の自宅安静中です。 今日、再検

    2017-06-07 21:332
  • 一人目切迫早産…二人目は…

    以前、このタイトルで投稿させていただきました。 あー。さん、ちぃさん、みぃさんから返答いただいたのですが、私がログイン出来なくなりお返事できないので、また、投稿

    2017-06-10 13:180
  • 上手く投稿できません…

    現在2人目妊娠中のマタママです! 1人目の出産を35wでしたために現在早産予防の注射を週1で受けています(。-_-。) 子宮頚管の長さが21wの検診で30mm2

    2017-07-11 16:335
  • 胎動。

    いま妊娠18週の者です☆*゚ 3日前ぐらいから、ハッキリとわかるような胎動があるのですが、それと同時にお腹がゆるくなりました´д` ; よく動くなーと思って

    2013-08-25 07:182
  • 食あたり…?

    5wの初マタです。 2日前、お刺身を食べ、その日の夜中に猛烈な胃のムカつきがあり目が覚めました。そして、下痢まではいかないゆるい便… そのあとはずっと胃のム

    2015-06-10 20:121
  • 妊娠中に痔になってしまった方

    妊娠20w3dの17歳です。 あまり綺麗なお話ではないのですが… 先ほど、排便を済ませ おしりを拭いたらティッシュに少し血が付きました。 ほんの少しです

    2014-01-30 17:277
  • 汚い話です

    現在妊娠8ヶ月になります 最近いぼ痔が気になり産婦人科に相談しました 便秘気味でしたので、漢方とポステリザンを処方されました 薬を塗って一週間くらいから痛

    2014-08-02 22:341
  • 痔の影響で出血

    妊娠5ヶ月に入った二人目妊娠中です。便秘はないんですが、痔で、スムーズに便が出ず、ふんばって出すからか出血があります。今日、便をしたわけじゃないのにかなり出血し

    2014-08-07 19:338
  • 臨月の初出産です!!

    今日病院に行きいつ産まれてもおかしくないと言われました(=゚ω゚)ノ予定日は18日なのですが、お昼寝をして起きたら痔になっていました…病院に行った方がいいのか、

    2014-10-07 23:165
  • 痔について

    汚い話ですいません(*_*) 20歳で長男を産んで 痔になって治り 22歳で長女を産んで 痔になって治り 現在23歳で次男を妊娠中なんですが また痔

    2014-10-26 21:536
  • 初産

    29wの19歳です。 恥ずかしいお話なんですが 妊娠前から便秘がひどく 1日の間だけ切れ痔があり 続いて切れ痔はなったことありません。

    2014-11-12 23:474
  • 突然に…

    妊娠34wの初マタです。 大変恥ずかしい話なのですが… 突然に痔になってしまいました。 下剤を飲んでいて 強い便秘ではなかったはずなのですが…

    2015-04-20 19:254
  • いぼ痔。

    1人目を出産の時にいぼ痔になってしまい その時は、塗り薬を出してもらい 小さくはなりました。 もうすぐ出産して1年になるのですが 昨日から、また大き

    2016-06-03 13:227
  • 教えてください!お恥ずかしいのですが

    いぼ痔に突然なってしまったので、産婦人科に行ったことろ、ネリプロテクト座薬(1日1回)とダクチル錠50㎎(1日3回)を処方されました。 ネリプロテクトは調べた

    2017-02-08 17:298
  • 初めての痔‥ショック

    初マタ35週です。20週後期、お尻の穴の外側に小さな痔ができて、病院からもらった軟膏をずっと塗っていました。「だんだん小さくなってきた☺︎」と思っていたら‥昨日

    2017-06-19 14:398
  • 実父が嫌でたまらない

    10月7日予定日で、里帰り中です。 実父が嫌で嫌でたまりません。 父はお酒を飲んでは気が大きくなり家族に当たり散らします。 手洗いをしなかったり、歯を磨かなか

    2016-10-01 19:26283
  • 実母について

    一緒に住んでいる実母(61才)について相談、愚痴です。 両親が離婚してから一緒に住んでます! 自分の都合でしか動きません。 18時お風呂、19時食事、20時就

    2016-11-24 14:26469
  • 離婚について

    もうすぐ生後2ヶ月の子どもがいます。 最近、よく離婚を考えるようになりました。 旦那とはでき婚なのですが旦那はあまり育児に積極的ではありません。 育児は1日30

    2016-12-04 09:56439
  • なんでトピ消えちゃうかなー

    かなり前に回答したトピが消えました。ずっと今でも継続してお話ししてるのに… 回答が全くしないものが消えるのはいいけど回答してるものが、消えるのはいかがなもんでし

    2016-12-07 07:54635

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

トラブルの人気記事ランキング

トラブルの人気体験談ランキング

上へもどる