カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠中の生活

ひろば[妊娠中の生活]

質問する

デイリーランキング

  • ベン漏れ

    現在2人目妊娠中29wの主婦です。 汚い話なんですが7ヶ月終わりぐらいから 大きい方をしてその時はいつものよおに トイレットペーパーに弁がつかなくなるまで

    2017-06-03 00:271
  • 旦那にイラつく

    夜遅くになって帰ってきて物音がうるさいー(>人<;)寝たかったのにうるさくて寝付けなかった。余計にイライラしてねれないし(*_*)

    2017-06-03 00:320
  • 普段、何を飲んでいますか?

    妊娠中は、カフェインを控えろーっといろんなサイトに書かれてますが そうなると緑茶や紅茶、コーヒー等はあまり飲めないですよね(><) 私はすぐに喉が乾くので、

    2017-06-03 04:505
  • もうどうすればいいかわかりません。

    21歳です。 本当に自分が浅はかだったことは 充分承知のうえなのですが 今まで避妊しなくても子供ができなかったので 酔っ払って出会った人(一般人では

    2017-06-04 02:506
  • 寝れない

    妊娠12週ですが9週くらいから夜布団に入っても全然寝れません。背中がなんかすっきりしない感じで… ヘタすると4時間睡眠のときとかあります。 同じような方みえ

    2017-06-04 14:245
  • 妊娠線予防

    現在15週目です♪ 最近お腹がではじめたのですが 皆さんは妊娠線予防いつからしてますか??

    2017-06-04 19:114
  • 浮気に対してどうお考えですか?

    質問失礼致します。 この度妊娠9ヵ月となりましたAmimyと申します。 私は23歳、主人は32歳。 8ヶ月の終わり頃から切迫早産で1ヶ月間入院し先日退

    2017-06-04 23:024
  • つわり対策方法おしえて下さい!

    こんばんは。 2人目を妊娠中なのですが、久しぶりのつわりにかなりヤラレてます_(:3」z)_ みなさんの対策方法とか気の紛らわし方とかとか教えて下さ

    2017-06-05 00:426
  • 腕が痛い(/ _ ; )

    妊娠30週の初マタです。腕の痛みと痺れでイライラして眠れません(/ _ ; ) 27週ぐらいの時に手のひらの痛みに襲われ、整形に受診したところ、妊婦特有のもの

    2017-06-05 03:264
  • 10ヵ月に突入!生活について

    ついに10ヵ月に入りドキドキしてます! みなさんは10ヵ月のときにやってて良かったことや これは絶対しておいた方がよかったことなど教えて欲しいです! あとは注意

    2017-06-05 07:5010
  • 終わらない

    17週の初マタです。 未だにつわりが終わりません。 いっとき落ち着いていましたが、またぶり返しました。 吐き気、胃のムカムカ、匂い、たまに嘔吐します。食欲

    2017-06-05 08:396
  • 予定日

    予定日から3日過ぎました。 産まれてくる気配が全くありません( .. ) 毎日できる限りの事はしてるんですけど… 周りの人が産まれた?とか毎日のように聞いてきて

    2017-06-06 06:514
  • 旦那さんとの夜の仲良し

    37w正期産入りました。夜の仲よしはどうしてますか? 産後はしばらくできないと聞いたので、産前にしたほうがいいのかな…って思って。。

    2017-06-06 18:293
  • 不安です

    現在6wで初めて妊娠しました。 結婚はしておらずに妊娠が発覚しました。 彼氏とはこれから入籍して赤ちゃんを産もうと約束しました。 ここからが本題なんですが

    2017-06-06 21:312
  • やっとの妊娠!

    やっとの事で妊娠しました。 生理 3/1-3/3 生理予定日 4/1 性交日 3/11 3/23 4/1 妊娠発覚 4/5 この三つの

    2017-06-08 22:004
  • 妊娠中の生活

    妊娠7ヶ月の初マタです 妊娠中の生活ですが あたしは毎日同じ生活で暇で暇でたまりません。。 気分転換で出かけるってなっても車もないし、 毎日ぼけーとしてます

    2017-06-09 13:442
  • 職場の男の先輩から太ったといわれる

    妊娠初期、まだ3ヶ月の者です。まだ周りには妊娠について伝えてません。 私はもともと運動が好きで妊娠前は週1~2回、一回1時間弱ほどランニングをしていました。

    2017-06-09 18:376
  • 里帰り出産 住民票

    里帰り出産を経験された方にお伺いしたいのですが、 今このアプリのコラム見たら、里帰り先に住民票を移して置くといいでしょうと書いてありますが、やはりみなさん里帰

    2017-06-10 11:207
  • 前駆陣痛

    8ヶ月になり、昨日夜から朝方にかけて前駆陣痛がきました… 7ヶ月終わりに一度8ヶ月になり一度先生には、お産早まりそうと言われてます。 前駆陣痛が1人目より早

    2017-06-11 14:193
  • 2人目妊娠中の方に質問

    いつ、恥骨痛酷くなりました? そして、前駆陣痛いつ頃きましたか? そこから出産早いと聞くんですけど… 早かったですか?

    2017-06-11 17:191
  • 8月出産予定の人お話しましょー!

    現在2人目妊娠中31wに突入した妊婦です。 8ヶ月最後の週に入ったとこですが最近胎動が 結構な痛さで精神状態によってはちょいイラ してしまいます(;ω;)

    2017-06-12 00:566
  • 初めまして、ご相談です。

    初めての妊娠です。 今、12週目でつわりも治まってきて食欲も出てきました!少し汚い話になるのですが、、 昨日の夜、急にお腹が痛くなってトイレに行きました。一

    2017-06-12 14:485
  • 2人目妊娠初期

    はじめまして(´・・`) 上の子が5ヶ月で お腹の子が8wなのですが お腹が張り下痢気味で 病院に行ったところ 赤ちゃんは順調だと言われました。 こんなに痛いと

    2017-06-13 12:443
  • もうすぐ予定日

    6月16日予定日の 39週4日目の初マタです! 今日健診でして 赤ちゃんは降りてきてるけど 子宮口は 前の方が指一本分くらいで 奥はほとんど開いてない と

    2017-06-13 17:28192
  • 2人目で妊娠線はできる?

    現在2人目妊娠中7ヶ月です(*^^*) もうすぐ8ヶ月に入るのですが、さすがにお腹が大きくなってきたなぁと感じます。 1人目の時はお腹のケアはほどほどで、お風

    2017-06-14 11:084
  • あとちょっとなのに!妊娠糖尿病の疑い...

    38週!!ここまで平和に来たのに、妊娠糖尿病の疑いが...( p′︵‵。) 今日の健診で38週のわりに羊水が多いと言われ、明日血糖の負荷試験をします...。

    2017-06-14 16:102
  • 夫の外出

    現在妊娠27wの初マタです! 夫の外出で、どうしても自分の機嫌が悪くなってしまいます(T_T) 外出というのは友達と出かけたり会社の行事とか会社の人との

    2017-06-14 18:41221
  • 眠れないのがツラい

    妊娠初期から37週の今でも悪阻があります。 起きてる限り気持ち悪いのに眠れないのがツラくて…早く産まれて欲しい。眠れなくてツライ想いしてる方いませんか??

    2017-06-14 23:271
  • ママ友募集

    来月出産予定の20歳の初たまです♪ LINEとか交換できるママ友募集してます♪

    2017-06-16 14:387
  • ママ友募集です!

    9月出産予定です! よかったら仲良くしてください!

    2017-06-16 16:131
  • 愚痴

    産まれる前に沢山遊んで来なっと言われてもこの身体なので友達と飲みに行く事ももちろん身体を動かす事も出来ないので出かけられません。友達もどんどん離れて行きました。

    2017-06-18 06:253
  • 心配

    もうすぐで5ヶ月にはいる妊婦です。 最近つわりもおさまり、胎動はまだ感じていなくちゃんと赤ちゃんが育っているのか不安です。 最初はつわりもあり便秘だったもの

    2017-06-18 23:392
  • 腹帯

    腹帯はお腹が出始めてからすればいいのでしょうか? それともお腹がまったく出てなくても5ヶ月目の最初の戌の日からすればいいのでしょうか?

    2017-06-19 13:574
  • 自分にイライラ

    長女一歳になったばかりでもう2人目妊婦中 悪阻が始まってから頭痛とだるさがでて 家事、育児も出来ない状態になりました。 長女の時は悪阻があるだけで頭痛もだ

    2017-06-19 14:275
  • 初めてマタニティです

    19歳、初マタです! 妊娠中の事などこれから、仲良くしてくださる方と お話ししたいです❤︎ たくさんの方と、マタニティトークしたいです

    2017-06-19 23:050
  • 初めてマタニティです ママ友募集

    19歳、初マタです! 妊娠中の事などこれから、仲良くしてくださる方と お話ししたいです❤︎ たくさんの方と、マタニティトークしたいです 中途半端の関

    2017-06-19 23:091
  • 30w8月七夕に出産の予定です

    1人目が帝王切開だったので2人目も帝王切開で8月の七夕に出産です。 悩みがありましてタバコがなかなか止められません… 赤ちゃんに影響がないか心配です

    2017-06-19 23:302
  • 2人目妊娠5ヶ月♡神奈川

    初めまして!!!23歳神奈川住み 長女が8ヶ月2人目妊娠5ヶ月☆ いろんな人と仲良くなりたいです( ¨̮ ) 誰でもコメントください☆

    2017-06-20 00:5436
  • 前期破水で入院中

    昨日病院にきて診察してもらったら 破水してるねって言われそのまま入院すること になりました。 今回色々問題ばかりで、あたふたして 落ちついて仕事する

    2017-06-20 07:190
  • 不妊症から脱!!初マタニティです!

    こんにちは!初めまして( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) 私は22歳の初マタニティです! 18歳の時から多嚢胞性卵巣症候群とゆう不妊症と戦ってきました。ですが6月17日に

    2017-06-20 12:334
  • 体調の変化

    6週になったとこですがおととい急に吐き気とだるさと頭痛が始まりつわりが来たのかなぁとぐったりしていたら、昨日、今日は嘘のように元気になってしまいました。つわりっ

    2017-06-20 13:393
  • おしるし

    今日朝トイレに行ったら2回ほど、薄いピンク色のおりものが少量出ました。3回目のトイレからは出てなくて、いつものおひものに戻りました。おしるしだと思いますが。病院

    2017-06-21 10:415
  • 授乳中に妊娠

    切迫徴候がなければ大丈夫と聞いたのですが 授乳中に妊娠した方いますか? また、母乳から栄養が奪われるのでお腹の子には栄養が届かないんじゃないかと思うので

    2017-06-22 09:2111
  • 年子妊娠

    去年の7月に息子を出産、 今年の10月に2番目産まれます 年も若いからでしょうか 妊婦と分かると もう2人目?はやくない?年子?ってゆわれます 私自身年子ってま

    2017-06-22 14:1315
  • お腹が出始めてる?それとも張ってる?

    昨日で5ヶ月に入ったんですが それまでまったく妊娠前とまったく変わらずでお腹なんか出ていなかったのに昨日の午後起きたらお腹がぷっくりしていました。 その前日

    2017-06-22 17:573
  • 愚痴 見たかない方はスルーしてください

    タイトル通り愚痴です。。 悪阻と風邪と10ヶ月の息子の世話とでしんどいの知ってるのに、明日飲みにいっていい?ってライン。 普段飲みにいっていいかなんてきかれた

    2017-06-22 21:5017
  • 臨月 出産が怖い‥どうしたら

    初マタです。来月には生まれる予定です。 こんなこと思ってしまうなんて、情けないとは思うのですが(;ω;) 日々大きくなるお腹を見て「どうやって、赤ちゃん下か

    2017-06-24 17:169
  • 昨日の夜からずっと前駆陣痛。

    前駆陣痛だと思います。こんなに続くんですか??

    2017-06-24 18:438
  • 体重

    妊娠7ヶ月。体重の増え方が少し早いと言われて気にしてるけど、本当は食べたくない夕ご飯も旦那に合わせて食べる生活。私が仕事で遅くなっても食べたい旦那に付き合ってる

    2017-06-25 01:452
  • 二人目妊娠と上の子の育児

    初めまして。 現在二人目妊娠6ヵ月、上の子は1歳8ヵ月の男の子です。最近息子のちょっとした行動に過度にイライラしてしまうことが多く、自分が嫌になるし、息子に申し

    2017-06-26 20:254

人気のタグ

質問する
上へもどる