カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠中の生活

ひろば[妊娠中の生活]

質問する

デイリーランキング

  • 11月に出産予定です

    今年東京に来たばかりでまだママ友がいなくて(^^;; 出産に向けての不安なことや、楽しみなことも共有できるお友達探してます(^-^)

    2016-08-20 17:002,085
  • 2017年4月18日付近予定日٩( ᐛ )و

    2017年4月18日が予定日です٩( ᐛ )و 予定日の近い方出産まで、あれこれ話しませんか?

    2016-12-05 14:574,292
  • 2017♡4月〜5月予定日の方

    初マタです!( ¨̮ ) 安定期といえども不安ばっかりの毎日です! 4月末が予定日です。 初産だから5月になるかも? 予定日近い方!不安や悩みがある方! 四国の

    2016-12-17 09:341,798
  • 2017年04月10日予定日❤️初産❤️

    予定日近い方、初産の方みんな色々とお話しましょーーー(*´˘`*)♡

    2017-02-18 19:121,111
  • 2017.4.1予定日 エイプリルフール♪

    初めまして(^^)初投稿失礼いたします。 4月1日が予定日の初産の妊婦です。初めての妊娠で不安なことだらけです。 初産の方や経産婦の方や予定日が近い方など、仲良

    2017-03-18 12:01248
  • 妊娠中のsexについて

    はじめまして(^^) 07ヶ月の女の子と 現在17wの妊婦さんです(^^) 妊娠中のsexですが 私の旦那は 少し性欲が強い方?なのですが 週に1、2回ぐらい

    2017-08-17 03:423

人気のタグ

質問する
上へもどる