カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠中の生活

ひろば[妊娠中の生活]

質問する

デイリーランキング

  • 旦那の事

    いつもお世話になってます! 32w20歳初マタのかずにゃんです! 今回は旦那の事で、相談というか 愚痴みたいになるんですが...(>_<)

    2014-04-20 22:0116
  • 産後のレスが心配

    こんにちは!現在32wの20代後半の者です。 暇つぶし程度でお答えいただきたいのですが、、 夜のことで、初期に1,2回した程度で、中期くらいから全然して

    2014-04-24 12:4410
  • 旦那にイライラ

    たびたびすいません。 現在2人目妊娠中のハチです これは愚痴になるんですが、 旦那は遊ぶことが好きで 毎週朝帰りでほんとにムカつきます 私は子供が

    2014-05-11 23:438
  • 浮気かな

    妊娠14wです 数日前、あたしの不安定を原因に 彼とごだごだがありました それからきのうの夜 ちらっと携帯を見ると ラインにロック。

    2014-06-07 12:153
  • 共働きの家事について

    2人目妊娠12wの24歳です。 1人目が1歳になり育休が終わったので、2人目がお腹にいますが仕事復帰しました。 もともと共働きだったので家事は手伝ってく

    2014-06-21 09:4910
  • 旦那の性欲。

    ありすぎて困っています( ´•_•。) したくてもかわいそうやし、、 でもあたし性欲がないし…で⤵︎⤵︎ してあげるのが夫婦間の仲を 良くするって周りか

    2014-08-01 03:233
  • 旦那について

    最近、残業残業と残業が続いていたので 不思議に思い旦那の友達に連絡をとって みました。すると残業と言ってた日に 友達と会っていたんです。 会うだけならま

    2014-08-21 00:0615
  • 旦那と姑と小姑の関係

    初産婦20w、里帰りしない予定の妊婦です。 長文失礼します。 マザコン、シスコンの旦那に悩んでます。 以前、義親とラーメン食べ行きました。姑は食べき

    2014-08-21 15:2745
  • 旦那の生活費

    今後里帰りを予定している初マタです。 10月末から1月あたりまでの2ヶ月間里帰りをする予定なんですが、その間の旦那の生活費としていくらぐらい渡しておけば良いん

    2014-08-25 22:1331
  • 旦那からの出産祝い

    32w初マタです! 私の誕生日と出産が近いので、ご褒美を兼ねて、何か欲しいものプレゼントしてくれるみたいなのですが、何にしようか迷ってます。 自分としては、

    2014-08-30 23:466
  • 旦那とのスキンシップ

    34wの初マタです。 妊娠後期になりましたが、つわりなどとっくに終わっているのに旦那とキスするのも嫌です… 旦那は仕事が忙しいのに家事にも協力的で、検診にも

    2014-09-10 00:545
  • 旦那に申し訳なくて。。

    30w初マタ双子、はるといいます。 一ヶ月程前に緊急入院になり すぐ退院はできたのですが、 なるべく安静にと言われ、 ずっと家にいます。

    2014-09-15 03:1013
  • 旦那の夕食について

    26歳、臨月の初産婦です。 妊娠とは関係ないのですが、もうどうしていいのか分からないので相談させてください。 愚痴ですし、長くなりますので気分を害された方が

    2014-10-17 21:0133
  • もう。だめ。

    愚痴で申し訳ないです。 24w1d 21歳 まだまだ未熟な主婦ですが、、、。 聞いていただければ嬉しいです。 私は元々ストレスを感じやすく 旦那もわかっ

    2014-10-18 04:419
  • 貯金100万残して無職に。

    旦那に言えない愚痴です・・ 妊娠8ヶ月直前で旦那が無職になりました。 貯金は二人合わせて100万のみ。 旦那は高校中退、無資格。30代。 真面目で優

    2014-10-19 12:2511
  • 旦那の小遣い

    皆さんどうやって渡してますか? おいくら渡してますか? うちは、週別で7千円 1日千円計算なのですが、何かと足りない足りないと言ってきます。 洋

    2014-10-22 15:3032
  • 寝室

    近々引っ越しをする妊婦です。 今は元々わたしが一人暮らしをしていた1Kのアパートに主人と一緒に住んでいます。新居は2DKになる予定です。今は主人がベッド、わた

    2014-10-25 10:229
  • (´・_・`)

    先週旦那の誕生日があり、ケーキを作りました。 ケーキ作りなんて初めてだったためスポンジもふわふわにはできなくて、苺が旬じゃないこともあって、あまり美味しく

    2014-10-25 10:3413
  • 妊娠中の気持ち。

    21歳の初マタで、もうすぐ9ヶ月にはいります。 妊婦さん、経産婦さんに質問です。 妊娠中、どんな気持ちでしたか? 私は、普段お腹に赤ちゃんがいる。

    2014-10-26 00:0223
  • やっぱり…

    トピ違いでしたらすみません… 生後27日の新米ママです。 以前からこちらで何回かお世話になってます。 こちらでは過去の質問を見直せないため同じ内容にな

    2014-10-26 21:4231
  • いっぱいいっぱいです…

    現在17w0d、22歳の初マタです。 私が16の時に結婚し、旦那は現在31歳。 話せばかなり長くなってしまうので省略しますが…すごく簡単にいうと 夫婦関係

    2014-10-27 11:2125
  • 旦那に言われた言葉

    今24歳、妊娠6ヶ月、結婚して1年半です。 先日、旦那に言われた言葉がずっと忘れられなくていつまでも引きずってしまい、悩んでいます。 私の仕事は美容師を

    2014-10-29 21:4819
  • 旦那

    10月22日に出産を終え、28日に退院 して、なれないながらも育児を頑張 ってる者です。 旦那について相談させてください。 赤ちゃん(女の子

    2014-11-07 16:484
  • 旦那さん・奥さんに何でも言えますか?

    悩みや不安や愚痴、なんでも相談できますか? 家族だから何でも話せて当然ですよね… 私は言えなくて溜めてしまうので、しんどいです。

    2014-11-08 23:235
  • すごくショックです。。

    旦那さんの帰りが少し遅いのが気になって、、 なんかもやもや‥嫌な予感がして携帯みてしまいました。。 見たことに本当に後悔してます。もちろん勝手にみたから反省

    2014-12-02 01:438
  • 旦那の過去

    もうすぐ出産予定です。 実家にいます。 旦那が飲み会のあと今から帰ると言ったのですが嘘ついて隠れてキャバクラやガールズバーに行ってることがわかりました。もと

    2015-01-10 10:557
  • 旦那さんが単身赴任をしている方

    ※長くなります 周りに同じ環境の方や、同じ経験をした方がおりませんので、こちらに投稿させていただきました。 主人がモスクワに単身赴任をしています。

    2015-02-05 22:172
  • 臨月に性行為

    質問失礼致します。 臨月に入ってからの性行為は安定期よりも 安全!という方や臨月の方がダメ!という方で意見が分かれているのですが 実際のところどちらなのか

    2015-03-19 18:498
  • 妊娠中の性行為、腹痛

    現在10w、3ヶ月で性行為をしました。終わった後いつもない腹痛がありました。お腹が張ってる感じがして寝返りもやっと。って感じで。。 お腹が痛かったので無理やり

    2015-03-26 08:268
  • 結婚の約束

    よく、 30歳になってもお互いに独身だったら結婚しよう。 と言い合う男女がいますが、どういう心境なのでしょうか? 元恋人同士で仕事などの都合で離れざるを得

    2015-04-13 17:0524
  • 嬉しいのに1人σ(^_^;)

    聞いてください。私は32歳。妊活1年半でなかなか思うように行かない日々でしだが、7日に妊娠確定になり今まだ5週です(^-^)旦那も喜び、私も結婚を機に引越しして

    2015-05-09 07:0031
  • 妊娠中の仲良し。

    はじめまして!妊娠6w目の初マタです。 妊娠検査薬で薄っすら線が見えた3w目からしていません。 妊娠中はいつからしてもあおいのでしょうか??

    2015-06-02 19:4317
  • 性欲が強い旦那に嫌気が…

    旦那との性行為について… あたしはまだ妊娠初期なのでHはまだしていません。 ですがHが出来ないから2日に1回のペースで前戯を求められます。(舐めたり触っ

    2015-06-07 00:4921
  • 皆さんだったらどうしますか?

    19週初マタです。 私の住んでる所が4階にあり エレベーターがなく、階段しかないのです。 入居して、まだ一年にならないのですが引越しをしたいと思ってます。

    2015-06-11 21:1642
  • 旦那との仲良し

    いま5ヶ月の初マタです。 妊娠が解ってから、えっちは控えてました。 赤ちゃんの育ちも順調で出血も腹痛もなく安定期に入ったので、こないだえっちをしてみました。

    2015-07-14 20:192
  • 旦那くんの事情…18禁です…

    妊娠3カ月です。妊娠が分かって1ヶ月が経ち、うちの旦那くんが欲求不満で苦しんでます。ふだん、家でも近づくと抱きついてキスしてきます。くっついて布団に入ると、逃が

    2015-10-11 02:3841
  • 性処理(不快に思う方は読まないで下さい)

    性処理のことで悩んでいます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 性欲が強くパートナーとは別居の為欲求不満であり引きこもりのニート状態なのでやることもなく1日中自慰行為の

    2016-02-17 22:512
  • 不安…

    初めまして‼︎‼︎ 15妊娠16出産 2歳の娘居ます 現在18歳2人目妊娠中(29w3d) 実は病院で子宮が緩くなってると 医師からゆあれました

    2016-03-12 07:1513
  • レスになりそう…

    こんにちは(^^) 現在34週の初産婦です。 実は最近旦那の携帯を見てしまいました。 特に女気も無く、友達とも遊んでいる様子もなかったのですが私が見たアプリの

    2016-03-22 10:3911
  • 9w6d 初マタで夜の営みについて..

    現在9w6dの23歳、初マタです。 3月の10日に検診があり、その時は先生もびっくりするくらい前の検診から大きく育ってくれていて、順調におっきくなってますよー

    2016-03-22 17:175
  • 性欲が強くなってきました。

    妊娠してから5カ月、なぜか性欲が強くなってきました。 オナニーしても大丈夫ですか? 赤ちゃんに影響ありませんか?? 少しこわいです。

    2016-03-23 15:232
  • 妊娠13週でのオナニー行為

    初めまして。 初めての妊娠で現在13週になりました。 ずっと性欲はあったのですが、我慢我慢…となるべくそういう動画は見ないようにしていたのですが 今日暇な

    2016-04-10 17:202
  • 性欲

    現在妊娠3カ月です。 最近性欲が増してきて困ってます。 つわりがありますが、そんな中でも性欲が 勝ってしまって1人でやってしまっています。 旦那さん

    2017-02-27 15:297
  • 私が悪いのかな

    初めまして。現在12wのママです。 私は今年一月に流産を経験し、今に至ります。 旦那とは11歳離れています。 旦那は二回目の結婚で、私は初婚。色々困難があ

    2017-05-17 00:284
  • 夫婦の仲良しについて

    12wのマタママです。妊娠がわかってから旦那さんとエッチしてません。でも旦那さんは我慢できないようで私の寝てる時などに襲われたり...笑 エッチしてどうにかな

    2017-05-28 13:351
  • 妊娠中の性生活

    こんにちは うちの旦那はとにかく私のことが大好きで仕方がないらしく 一緒にいるだけで興奮が抑えられないそうです。。 妊娠6ヵ月ですが毎夜毎夜性行為を求めて

    2017-06-02 18:015
  • 浮気されたら…不安。。

    妊娠4ヶ月のおめでた婚です。…と言ってもまだ籍は入れてません。 妊娠が分かってから早急に彼は就活中です。 まだ一緒に住んでもいない為、1人の時間が増えて余計

    2017-06-05 01:553
  • 性行為について

    初マタの21wです。 妊娠がわかってから、私がその気にならないこともあり、なるべく性行為は控えていたのですが、 主人はしたいんだろうなーと思い、たまに(月に

    2017-06-29 01:197
  • 妊娠中の性行為について

    妊娠中の性行為です。旦那さんも性欲があり自分もあるので旦那さんと仲良ししたいのですが、ゴムを付けると痛くて痛くて気持ち良くないんです。。 ちゃんと濡れてて

    2017-07-06 17:093
  • 相談というか愚痴?

    現在9ヵ月なのですが 鉄剤のせいで少し不快感があるのと、屈む下向くのが辛い、逆流性食道炎で喉が焼けるように痛いなど、色々ありますが 旦那が帰ってきてヘトヘトな

    2017-07-06 20:559

人気のタグ

質問する
上へもどる