カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠中の生活

ひろば[妊娠中の生活]

質問する

デイリーランキング

  • 臨月、旦那の理解度。

    お世話になっています。 皆さんの旦那様はどのくらい妊娠のこと(体調や心•体の変化など)を理解してくれていますか?精神的に落ち着かせてくれますか? 私は初

    2014-05-01 17:4418
  • 旦那の態度

    切迫早産で入院中です! 最近、旦那さんが職場の人と出かける回数が多くなりました! 気にしなければいいのですが、うらやましいと思ってしまう自分

    2014-05-01 21:1112
  • 妊娠初期 セックス

    9wのマタママです! 旦那が性欲の塊で2日に1回の ペースでえっちするんですけど、 奥まで挿入するのは避けてます 妊娠初期は控えめにした方が いい

    2014-05-02 00:3424
  • 仲良し後・・・

    さっき、旦那と仲良ししました。 だいぶ溜まってたみたいでちょっと激しいかなって思ってました(>_<) すぐやめてくれたんですが・・・さっきトイレに行

    2014-05-09 21:4327
  • ダンナ

    39w2dのきゃなです! 臨月に入って更にお腹大きくて気持ち的にも初めての出産で日々楽しみと恐怖でドキドキしてるのに関わらずダンナは相変わらず毎日マッサー

    2014-05-10 00:2218
  • 妊娠中全く行為をしなかった方

    産後セックスレス?になったりしましたか? 私はつわりでなにも出来なくてキスすら 出来なくて安定期に入ってからも全然でした。 安定期の時は旦那が怖がって

    2014-05-10 00:2322
  • ゲームばかりする旦那…。

    私の旦那のことなんですが、昔からゲーム好きでケータイで毎日のようにゲームしてるんですよ。遅く帰ってきて、汗臭いから早くシャワー浴びればいいのに、疲れたから一休み

    2014-05-23 20:3818
  • 口だけの旦那への不安

    20歳、9週目に入る妊婦です。 長くなりますが何かアドバイスを 頂ければ光栄です。 彼と付き合って1年9ヶ月 赤ちゃんが出来ました。 出来

    2014-05-23 21:2330
  • 妊娠中の旦那様の性処理

    妻が妊娠中、性交渉は控えていて、妻が時々口や手でしてくれても、妻の目を盗んで時々1人で処理するのは当たり前ですか? 妻が大きなお腹を抱えて必死な思いでしている

    2014-05-26 01:4810
  • 浮気

    現在30代の18週初マタです(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ 妊娠前にも夫の浮気が発覚し、話し合いの末やり直すことにしたのですが、妊娠してから私に対する態度は更に冷たくなり毎

    2014-05-27 08:0510
  • 旦那の性欲がなさすぎて…

    はじめまして。妊娠7ヶ月の初産婦です。旦那の性欲についてなんですが… 妊娠してから今まで1回だけHしました。でも、その後お腹が張ってしまってそれから怖

    2014-07-28 01:034
  • 旦那の性欲。

    ありすぎて困っています( ´•_•。) したくてもかわいそうやし、、 でもあたし性欲がないし…で⤵︎⤵︎ してあげるのが夫婦間の仲を 良くするって周りか

    2014-08-01 03:233
  • 旦那がキスマークつけて帰ってきた。

    現在二人目妊娠六ヶ月です。 2ヶ月ほど前、旦那が胸にキスマークをつけて帰ってきました。あまりにびっくりしたので、翌日問い詰めると、ぶつけたなどの苦しい言い訳。

    2014-08-23 00:1826
  • 妊娠中セックス

    妊娠32週目、ハツマタです。 妊娠してからも、週に何度かして いたのに最近では、してくれなくなり 聞いたところ赤ちゃんのため。 と言われました.

    2014-08-23 02:042
  • 旦那の仕事激務

    現在妊娠8ヶ月です。 旦那の仕事が激務で毎日帰りが遅いです。 夕食は帰ってきてから食べるのですが、食べた後、疲れている為リビングでそのまま寝てしまいます

    2014-08-29 01:5615
  • 男の子を妊娠された方へ質問です

    性行為についての質問になりますので、気分を悪くされるかもしれません。勝手ですが自己判断で読んでください。 現在女の子を妊娠中のものです。まだ産

    2014-09-06 23:0712
  • どう思いますか?

    27歳14wの初マタです。 長文で読みにくさが目立つかもしれません。 申し訳ないです。 私は、結婚と同時に主人(36)の転勤に伴い実家から3時間くらい

    2014-10-24 01:0337
  • 旦那の頬にラメが

    これって浮気を疑う材料になりますか? 今日、旦那が会社の行事から帰ってきたときに、頬にラメが着いていました。 今のところ発見したのは、1片です。

    2014-10-25 21:288
  • 旦那さん・奥さんに何でも言えますか?

    悩みや不安や愚痴、なんでも相談できますか? 家族だから何でも話せて当然ですよね… 私は言えなくて溜めてしまうので、しんどいです。

    2014-11-08 23:235
  • 初産*6週 不安いっぱい。。

    こんにちわ。 初めての妊娠で、もうすぐ7週に入ります。 つわりは吐き気などはまだそんなにひどくありませんが、少し出てきました。すごく疲れやすかったり

    2014-11-09 06:3311
  • 義母と旦那

    生後3週の赤ちゃんのママです。 赤ちゃんが生まれたら子育て一緒に 頑張ろうなと言っていた旦那。 ですが、結局何もしてくれず、泣い ていたら、

    2014-11-09 14:5216
  • 欲求不満

    妊娠15週の25歳です。。。私の性欲が強くて悩んです。。 主人と全然SEXしてなくて…、赤ちゃんの為に我慢してますが…さすがに限界きちゃってます。。(・_・;

    2014-12-02 01:304
  • 臨月に性行為

    質問失礼致します。 臨月に入ってからの性行為は安定期よりも 安全!という方や臨月の方がダメ!という方で意見が分かれているのですが 実際のところどちらなのか

    2015-03-19 18:498
  • 妊娠中の性行為、腹痛

    現在10w、3ヶ月で性行為をしました。終わった後いつもない腹痛がありました。お腹が張ってる感じがして寝返りもやっと。って感じで。。 お腹が痛かったので無理やり

    2015-03-26 08:268
  • 旦那くんの事情…18禁です…

    妊娠3カ月です。妊娠が分かって1ヶ月が経ち、うちの旦那くんが欲求不満で苦しんでます。ふだん、家でも近づくと抱きついてキスしてきます。くっついて布団に入ると、逃が

    2015-10-11 02:3841
  • 妊娠中に子連れが多いお店でランチ

    もうすぐ4ヶ月に入ります。 友人は1歳過ぎの子供がいるので座敷があるお店でのランチ希望なのでお店探してますが、いいなと思ったお店は座敷の仕切りがあるか分か

    2016-01-08 15:129
  • 性処理(不快に思う方は読まないで下さい)

    性処理のことで悩んでいます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 性欲が強くパートナーとは別居の為欲求不満であり引きこもりのニート状態なのでやることもなく1日中自慰行為の

    2016-02-17 22:512
  • 妊娠後期 お腹の張り

    初めまして!! 現在妊娠33wの初産婦です。 昨日の夜からお腹の張りと痛みがあり、 横になってても15分くらいの間隔で張ってました。 昨日は久しぶり

    2016-03-04 22:444
  • 新婚 妊娠中 離婚したい

    新婚1年目。妊娠8wです。 旦那の事が嫌で嫌でたまりません。 SEXなんてもってのほか。 触れられたくもありません。 同じような方いらっしゃいま

    2016-03-23 18:5618
  • 浮気されたら…不安。。

    妊娠4ヶ月のおめでた婚です。…と言ってもまだ籍は入れてません。 妊娠が分かってから早急に彼は就活中です。 まだ一緒に住んでもいない為、1人の時間が増えて余計

    2017-06-05 01:553
  • 妊娠中の性行為について

    妊娠中の性行為です。旦那さんも性欲があり自分もあるので旦那さんと仲良ししたいのですが、ゴムを付けると痛くて痛くて気持ち良くないんです。。 ちゃんと濡れてて

    2017-07-06 17:093
  • 助けて

    2才の娘が居ます、あゆみんママです。10か月にもなり、おしるしも出てきました。体調も良くないのですが、重いお腹で娘を抱っこしてあやすのがしんどくてしんどくて毎日

    2017-07-21 23:400
  • 妊娠後期、産後のセックス

    妊娠8ヶ月目の初マタです♪ 妊娠中のセックスは、調べたり人から聞く限りは 体調が良ければ問題ないらしいですが... 実際皆さんはどのくらいの頻度で

    2017-07-23 16:5613
  • すごく不安です。

    6歳になる息子が居てます♪ その後妊娠して9wで流産して 赤ちゃんに会えませんでした… 念願の赤ちゃんができました♡ 妊娠5wなったばかりなのですが

    2017-08-03 19:181
  • お仕事

    27才、6w初マタです。 先週あたりから吐き気がひどく、夜も何度か起きてしまいます。 私の仕事は専門職で、職場に1人しかいません。 来週の出勤で、

    2013-08-21 11:012
  • 職場

    現在8wで19歳の初マタママです。 今年で20歳です。 私は7月の中旬から運送店のオペをやっておりまだまだわからないことだらけの新入社員です。

    2013-09-03 08:006
  • 仕事をやめたいのですが

    23歳7週の初マタです。 妊娠が発覚し、彼や両親含めいろいろ話をしてきました。 その中で私が1人仕事で県外で暮らしていること、周りに頼れる人もい

    2013-09-12 21:1423
  • 職場関係について。

    はじめまして。 現在22さい9w2dの初マタです。職場の人との付き合い方について悩んでいるのでお時間のある方聞いてください。 私は派遣社員として倉庫で、

    2013-10-02 08:515
  • 正社員からパートへ

    22週初産23歳のpiiです(^-^) 初めて投稿させて頂きます。 ご回答頂けたら嬉しいです! 今の職場は働き始めて一年半になります。半年程前に妊娠が

    2013-11-11 16:081
  • 仕事

    何度かお世話になっています。 15週の初マタです♪ 初期から色々とあり先生から自宅安静と言われ、少しずつ良くなって最近は近くなら休み休みですが外出できる

    2013-11-14 06:497
  • 仕事をしたいです

    先日初めて妊娠が発覚したまっきーと言います。 あまりに初期で見つかったため、まだエコーには写っていないくらいの段階です。 私は今年の夏に結婚し、その都合

    2013-11-28 18:182
  • 休憩のタイミング

    妊娠6ヶ月でフルタイムで仕事をしていますが自分のお腹の張りの基準がよくわかりません。お腹が少し硬くなっても痛みがなければそのまま仕事をしていましたが、どのタイミ

    2013-12-02 17:572
  • 介護福祉士でフルパートタイムで働いています。

    36歳。妊娠15wのぷくといいます。 現在、デイケアでフルパートタイムで働いています。就業規則にはパートも産休育休があると記されていると認識していたので、産休

    2013-12-07 00:213
  • 妊娠中の仕事

    こんばんわ。 いま妊娠11週目です。 つわりがひどく、最初はお腹が空くと気持ち悪いといった感じだったのですがここ最近、お腹が空いても食べても常に気持ち悪

    2013-12-21 00:383
  • 産後2ヶ月の仕事復帰について

    以前にも産休の件で質問させてもらいました。 今回は産後の仕事復帰について質問させてください。 現在、デイケアでフルタイムパートで働いています。 出産のため

    2013-12-30 21:444
  • 仕事と妊娠

    こんにちは。今第二子を妊娠三ヶ月突入したばかりのものです。1人目はもうすぐ二歳になります。 子供を保育園に預けて新しい職場で働き出して5ヶ月で二人目の妊娠が発

    2014-04-07 19:442
  • 職場の制服。

    15週にはいり、もうすぐ 5ヵ月にはいるところです。 今まで妊娠発覚してから 子宮内に血腫があったり、 突然の大量出血があったりなどで 医師からの

    2014-04-12 01:025
  • 妊娠 結婚式 職場報告

    一昨日、妊娠が発覚しました! 今、4週と6日です。 再来週の18日に結婚式を控えています。今のところ、つわりは大丈夫なのですが(>_<) そして、この

    2014-05-02 20:0814
  • 労働時間について!

    21w3dのyaaaです! 私は美容関係で9時45分から19時15分、休憩1時間半で働いています。ただ朝は8時半にはお店に居て準備を開始し、夜は遅い時22

    2014-06-14 14:517
  • 職場について

    今、9週目の妊婦です! わたしは、飲食業で働いています。 立ち仕事の中に、力仕事もあります。 店長には、妊娠のことは伝えていましたが 今日店長か

    2014-06-21 00:008

人気のタグ

質問する
上へもどる