カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠中の生活

ひろば[妊娠中の生活]

質問する

デイリーランキング

  • 妊娠中のオナニー

    私は今11wの初マタです☆ 性欲が減らず、性処理に困っています。 旦那は流産とかしたらあかんから 出産するまでSEXはしないよと 言われました、なので1

    2016-03-04 01:1946
  • 不眠

    現在37週になる初産婦です。妊娠初期は眠くて眠くて、仕事がお休みだと1日中目が覚めないくらい眠っていたのですが、臨月に入る少し前から、1日に3時間ほどしか眠れな

    2017-06-26 15:05245
  • 食べちゃだめ??

    食べるラー油を餃子にかけて食べたい! って思い買おうとしましたが… 友達にダメと言われました

    2016-11-24 22:218
  • 旦那の女友達につい

    ただの愚痴です。 私たちは結婚して半年。 一応新婚です。 だけど旦那の女友達が離婚問題を抱えているそうで先日会ったらしいです。 私には友達と3人で会うと言って

    2017-08-15 23:2012
  • 妊娠初期

    昨日病院で妊娠と言われました ですが生理周期がずれててまだ袋が2ミリ程度でした 来週また来てくださいと言われました 流産などが心配です なるべく心を落ち

    2017-08-15 08:462
  • 元々ぽっちゃり体型。いつからお腹がでますか

    158センチ54キロと太ってます(ToT) 現在11週。 食べ悪阻で食べすぎるせいもあるかなとは思いますが お腹が凄い出てきました。 怖くて体重は計ってません

    2017-08-14 22:3715
  • 一人暮らしの妊婦さん

    今7ヶ月の初産ママです。 結婚してますが、旦那とは訳あって一緒に住んでおりません。 妊娠前からずっと一人暮らしです。 今は仕事も辞めていて実家も遠く、誰と

    2015-02-05 20:349
  • 分娩室に携帯

    初めまして! 初産のものなんですが 良くTwitterやLINEなどに 産まれたよと画像付きで報告されてる 方々がいますが その時分娩室で産まれたよば

    2015-03-19 19:106
  • うつぶせ寝

    はじめまして、22週初産妊婦です。 私は元々子供の頃からうつぶせ寝で寝る癖があります。6ヶ月に入り、お腹が出てきたのですが…抱き枕も使っているのですが、朝起き

    2015-09-25 22:398
  • 妊婦の一日の生活

    9ヶ月にはいり お腹もどんどん重くなってきました! みなさん一日どんな感じで過ごしてますか? 最近は暑くなってきてお昼間に外出は汗がダラダラ さすが妊婦体温がす

    2017-05-21 20:014
  • 臨月

    初マタ18日予定です。刻々と出産日が近づく中‥ 本当に自分に産めるの?? 再来週には自分はこの世にいないんじゃないか? 等という悪いイメージが出てきてしま

    2017-07-08 19:055
  • 雨の日…

    雨の日とか天気が悪いとお腹が凄く張ります。 悪天候だとこういう事ってありますか? もの凄く硬くなって心配です。 同じ経験をされた方、よろしければ教えて頂けたら幸

    2017-08-15 17:532
  • 私事ですが…

    今日で19歳になりました(≧∇≦)/ 6ヶ月間18歳のママとして! そして、今日からは19歳のママとして残り3ヶ月弱のマタニティライフを送り シングルマザーとい

    2017-08-16 08:232
  • 妊娠5ヶ月の体重

    現在妊娠5ヶ月です 妊娠前は身長158センチ46キロでした 食べつわりもあり妊娠5ヶ月にして 4キロ以上太ってしまいました 同じ食べつわりで悩んでい

    2014-09-15 10:5013
  • 7週で心拍うっすら、、弱め。不安で。

    成長も遅いらしくて、来週にまた病院行きます。 そこで、成長してなかったら流産の手術を覚悟しなきゃいけないようです。 私が何も頑張ることがないのが、悔しくて悲

    2017-07-30 06:260
  • 妊娠後期、産後のセックス

    妊娠8ヶ月目の初マタです♪ 妊娠中のセックスは、調べたり人から聞く限りは 体調が良ければ問題ないらしいですが... 実際皆さんはどのくらいの頻度で

    2017-07-23 16:5613
  • 頑張れない・・・

    30歳、29w5d初マタです。仕事は派遣社員です、7月末から産休の予定でしたが、管理職の為悩むことも多く仕事中はお腹が張りストレスになっているのかもと思い有給を

    2014-06-29 13:3335
  • 私が悪いのかな?

    36w4dの妊婦です。 只今、里帰りしている所なんですが。 昨日、お昼は腰が痛くて旦那にLINEで腰痛いー^^;と言っていました。 でも、すぐに治った

    2014-12-17 13:007
  • 痔 大量出血

    19w2dの2人目妊娠中です。 先ほどお手洗いに行き、 便をしました。元々便秘気味です ティッシュを拭こうと便器を見たら 生理2日目⁇って言う

    2014-12-27 13:494
  • お風呂

    9ヶ月の女の子のママです(*´ω`*) 娘はお風呂に入るときに必ず泣きます。 しかも悲鳴みたいな泣き方でお風呂場で娘を抱っこのまま泣かれると耳がキーンとなって痛

    2015-03-03 14:0625
  • 10代のmamaさん話しましょ♡

    私19歳のmatamamaです!!!!! 予定日ゎ7月中旬\(^o^)/ 同じくらいの子がいたら 仲良くしてください(∩´∀`∩)

    2015-05-23 17:546
  • 皆さん何してますか?

    21w3dの初マタです。 悪阻が辛く仕事を早めに辞めてしまい、何ヶ月も家でだらだらした生活をしています。起きたら家事はしますが、後はほとんどごろごろテレビを見て

    2015-09-09 14:4311
  • 15週

    先日お腹の張りがひどいので 病院に行ったのですが 胎盤の端が少し子宮口にかかっていると 言われて安静にとのことでした。 初めての妊娠で不安なのですが

    2015-10-01 15:1514
  • ママ友がほしい。

    不安でしかたない

    2015-12-07 20:474
  • よだれづわり

    妊娠10週ですが、よだれづわりがひどく、毎日ティッシュを二箱近く使っていてくちびるも荒れ放題です

    2016-02-29 22:416
  • 辛すぎ

    赤ちゃん出来ても私は覚悟出来てるし、ちゃんと育てるって決めてるし! それなのに関係ない知人に仕事をするや風俗とか紹介されて、行かなきゃ行けないのだろう。本当に東

    2016-03-14 10:1913
  • 胎児の体重

    30週で2100グラムもありました(涙) 結構大きめと先生に言われました。同じような方いますか?自分の体重は気をつけようがありますが、胎児の体重はどうしようも

    2016-08-04 17:128
  • 妊娠後期 急に不安

    マタニティブルーなのか、不安や怖さが押し寄せてきて、毎日ネガティブになっています。 赤ちゃんは頭が相当大きくて、予定日までは1ヶ月あるのに測定不能。 足

    2016-11-03 09:137
  • 口臭

    いま9wのマタママです。つわりで常に胃がムカムカした状態です。吐いても胃液が多く... 最近気になるのが腸内環境悪いのか口臭がきつい事です。旦那さんにも口臭酸

    2017-05-07 21:571
  • つわり

    この質問を見ていただきありがとうございます。 実は私、妊娠2ヶ月で初の妊婦でありまして、 はき たべ におい 全てのつわりが到来しまして 食べることが

    2017-05-10 08:074
  • 妊娠後期、足のつけねの痛み

    現在、34w5dです 毎日、足の付け根部分に激痛が走ります 夕方~朝方の時間に来て、右足のみの痛みです 33w過ぎた頃からなりましたが、夜中にしか

    2017-05-16 16:532
  • 体重管理

    もうすぐ妊娠9ヶ月になります。すでに体重増加プラス9キロになりました。最近 は手足のむくみも酷くなってきました。体重増加をおさえてむくみもとりたいのですがどうし

    2017-05-25 05:337
  • 戌の日って…

    初めましてm(_ _)m25歳の初マタです。 もうすぐ5ヶ月になるのですが、皆さんは戌の日に腹帯?をして安産祈願に行きましたか? 子供のいる友人に聞いたら、

    2017-06-04 22:1117
  • 美容室でのカラー

    現在妊娠14週に入りました! そろそろプリンが目立つのと、来週結納があるので染めたいと思ってるんですが、皆さん妊娠中もカラーしてますか? 何週目に入ってから

    2017-06-29 19:367
  • 体重

    妊娠中の体重について質問です! 今17w1dで、妊娠前から2.8kg増です。 もともと摂食障害で、妊娠してからも 食べたら吐くということを何度かしてし

    2017-07-04 08:311
  • 男性は変わらない

    3人目妊娠中の20代前半のママです。 長女、長男がいます! 2人目妊娠中から思ってたんですが、何で夫婦の子供なのに男性は体型の変化も辛さもないんだろうっ

    2017-07-17 23:144
  • 12月25日が予定日の方いらっしゃいますか?

    予定日が同じ方、近い方、 胎動の有無や性別、悩みなど…お話ししませんか?

    2017-07-24 00:0126
  • 孫フィーバー恐怖

    現在妊娠4カ月です、今週辺りに義両親に妊娠報告する予定なのですがおそらく発症するであろう孫フィーバーが怖いです。 両家共初孫で旦那は長男、義姉は結婚してません

    2017-07-26 05:311
  • 新潟

    10w、来年2月出産予定です。マタニティのお友達、先輩ママのお友達募集します。

    2017-08-01 18:3213
  • 鼠径ヘルニアと診断されました。

    現在29週です。 3日前から右の鼠径部に腫れと熱を確認しており、違和感くらいの痛みも感じました。 産婦人科を受診したところ、鼠径ヘルニアとのことでした。 まだ、

    2017-08-02 15:300
  • 2人目妊娠中。

    現在38週5日です。年子のママになります! 2人目を妊娠して腰痛、足の痛みが酷くなり、 夜寝れなくて困ってます。

    2017-08-02 22:0914
  • 妊婦の歩き方

    時々相談させていただいています! 安定期前で 少ーしお腹が目立つようになってきたばかりなんですが、旦那の職場で唯一私の妊娠を知っている同僚の方から、「奥さ

    2017-08-03 09:4214
  • 9ヶ月、痔で困ってます

    妊娠中から痔デビューしてしまいました。 ヨーグルトやお風呂で温めるなどしていますが、 痛くて動けません( .. ) 良くなる方法知りませんか??(´×ω×`)

    2017-08-03 17:357
  • 前駆陣痛?

    もうすぐ10ヶ月になります。1人目の時にわ無かった恥骨の痛みや最近になって下っ腹がズキズキチクチクと度々痛むようになりました。これわ前駆陣痛なのでしょうか?前駆

    2017-08-03 19:130
  • 胎動

    こんにちは! 22w1dの初マタです。 昨日妊婦検診があり、その時は 特に異常はなく、胎動も強く感じていました。 しかし、今日になって 胎動が

    2017-08-08 13:584
  • 驚きました(*_*)

    下品な話になりますので、それでも相談にのってくださる方お願いします!! * * * * * 現在20wの初マタです! いつも快便で毎日お通じがきて、便の状態も良

    2017-08-09 18:372
  • 彼の実家

    来月から彼の実家に入ることになってます。 自分の親じゃないんで、何かと気使ったり、ストレスとか溜まるとは思ってます。 彼の実家で暮らしてる方がいれば話がしたい

    2017-08-10 18:354
  • 切迫早産

    今日で23wを迎えた初マタです! 元々北海道に住んでいたのですが 最近では体調も良いため、1週間の東京旅行へ来ています。 旅行といっても、やっぱり何をする

    2017-08-12 22:305
  • 不安でたまらないです。

    今、12週目なのですが つわりもがまったくなく いいことなのかもしれませんが、 赤ちゃんが元気にお腹の中で しっかり生きていてくれているのか すご

    2017-08-14 15:462
  • 仙台市内でママ友募集です♡

    来年3月に初出産を控えている新米ママです(♡︎ˊ艸ˋ♡︎) 気軽に相談し合える方がいたら心強いなぁと思い投稿しました〜♡ 未婚で出産予定なので同じ境遇の方も

    2017-08-14 22:493

人気のタグ

質問する
上へもどる