カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 出産

ひろば[出産]

質問する

デイリーランキング

  • お産の時

    気になる事があり質問します(ノ_<) お産時、息む時に便が出てしまう事って やはりあるんでしょうか?? 陣痛が来てる中トイレに行きたくなったり した時は行けるん

    2016-05-25 11:5612
  • 5/30予定日!陣痛待ち3人目^^

    同じような方いましたら語りましょ~★

    2016-05-26 08:3830
  • 6月20日予定日〜 宮城県

    もう少しで37週になる初産の妊婦です! 初めての体験なのでたくさん不安があり 毎日出産の痛みだとか子育ての不安等が 頭にあり考えてます! でも、毎日早く会いた

    2016-05-27 16:4645
  • 5月26日出産

    2908gの女の子出産しましたー!

    2016-05-28 10:0311
  • 陣痛出産サポートは誰でした?

    陣痛中と出産のサポートは 旦那でしたか母でしたか? 母は私の為を思って産院に行く気満々で 分娩室入るまでそばにいる気のようです。 旦那は立ち会い希望で私が心

    2016-05-30 22:0416
  • 只今出産しましたぁ!

    今朝から弱い陣痛があったので、このアプリを使い始めました。 1人目は男の子で7年前につわりが酷い、臨月には子宮口が開かず36時間の難産で出産しました。 今回は

    2016-06-01 00:337
  • 陣痛?

    6月3日予定日の初産です! さっきから軽い生理痛のような痛みが 規則的に続いているんですがこれって陣痛ですか? おしるしもでてないし破水もまだ出てないんですけ

    2016-06-01 12:433
  • 6月2日、帝王切開で出産予定

    明日、2人目出産予定です! 予定帝王切開なので今日から 入院してるのですが 明日赤ちゃんに会える嬉しさと 手術なので少し緊張して 寝つけません。笑

    2016-06-01 23:542
  • 兄妹バラバラ?みんなどうですか?

    3人目妊娠中の6ヶ月です* 長女39w2375g 長男39w2385gと二人とも小さめでした 19wの検診では大きさの問題は言われていませんが今回のみ吐き気のあ

    2016-06-02 09:5513
  • ママ友ほしい♡

    東京の今年18 5月26日出産しました! 女の子です! 近場、歳近い人と仲良くしたいです♡ その他も大歓迎です!

    2016-06-02 10:1713
  • 臨月

    38w4dです\ ♪♪ / 今のとこ赤ちゃんが2600と言われてます! 出産の兆候など教えてくださいヽ(;▽;)ノ

    2016-06-02 19:244
  • 予定日6.15だけど今…前駆陣痛?

    2人目だけど出産が怖い(´Д` ) 腰が痛くて痛くて… 今日か明日には産まれるんだろうなと。 今週末まではゆっくり過ごせると思っていたけど。 今日の内診で子宮

    2016-06-03 00:120
  • 7月10日出産予定です!!初めての出産

    とうとうもうすぐ臨月で すごく不安と怖いという気持ち それでも早く息子にあいたい気持ちがあります(*^^*) 皆さんなにか不安を乗り切るアドバイスなどお願

    2016-06-07 00:152
  • 予定日7月18日(*´ω`*)

    産休に入り暇な毎日です 2人目の妊娠で上の子は4歳の女の子 よければお話しませんか?

    2016-06-07 10:2524
  • 立ち会い出産について。

    立ち会い出産について悩んでおります。 この前旦那と喧嘩になり、子供はおろせ、お前のDNAが入った子供なんていらんし、お前との子供もいらんかった。 お前が欲しい

    2016-06-07 16:158
  • 陣痛せずに破水してしまった

    今朝9時になんの前兆もなしでちょろっと水が出ました。その後大きく動いたたびに出るから、慌てて病院に来ました。破水だねと言われ、今病院のベッドに。 でも変なのは全

    2016-06-07 16:275
  • 6月25日予定日♡子宮口2センチ

    初めまして♡ 6月25日が予定日の初産婦です(`・ω・´)ノ 性別は男の子です! 昨日の検診で、子宮口が2センチ開いていると言われて、いつ陣痛が来るかと少しビク

    2016-06-08 07:582
  • 予定日超えちゃいました

    昨日6月7日が予定日だったのですが、陣痛も来なくて、全く産まれて来てくれる気配がありません。明日、診察で入院や帝王切開の話があるかもしれず、少し不安です。

    2016-06-08 20:068
  • 予定日6月1日 第二子

    予定日超過中の22歳です*\(^o^)/* 上の子が2歳女の子で次も女の子です♪ ママ友全くいないため仲良くしてくださいっ☆ 兵庫県住みです♥︎

    2016-06-09 01:220
  • 予定日過ぎちゃいました(๑°⌓°๑)

    予定日過ぎちゃいました(>_<) お腹の中の赤ちゃんのペースで 頑張りたいと思っているのですが 早く会いたくて ドキドキソワソワワクワクの 毎日を過ごしていま

    2016-06-09 22:513
  • 本日予定日σ^_^;

    本日予定日ですが、未だおしるしもなく前駆陣痛もなく、兆候なしの初妊婦ですσ^_^; 最近周りの妊婦さんが予定日前に産まれてる方が多くて、少し焦ってます。散歩はし

    2016-06-10 10:541
  • ママ友募集

    青森県のマタママさん、ママさんいますか❔ ママ友募集です

    2016-06-10 10:570
  • 赤ちゃん産まれそう…

    子宮口が2cm開いてきました… 初産でとてもドキドキしています… 6月17日が予定日だったのですがもう産まれてきてくれるので嬉しいです♡ 初のお産頑張ります

    2016-06-12 15:515
  • 初マタ6/26予定日❤️

    男の子出産予定です✨ 入院の準備も 必要な手続きも 衣替え、模様替えも終わり!*\(^o^)/* あとはほんまに産むだけです! ドキドキするよ〜 楽しみと

    2016-06-12 20:23448
  • 現在27w6d♡お話相手募集中♡

    二人目妊娠中マタママですฅ(*°ω°*ฅ)* 専業主婦で毎日暇なので同じようなママさん居たらお話したいです☺♩

    2016-06-13 11:0827
  • 出産時のパジャマについて!

    出産時の入院でパジャマを持っていく方にお聞きしたいです! みなさん、マタニティパジャマを持って行きましたか? ふつうのボタンがついてる前開きのパジャマの方っ

    2016-06-15 20:5212
  • 7月13日予定 初産

    出産が近い方お話しませんか? 26歳で初産です(;´Д`) わからないことだらけ(;´Д`) 誰か教えてくれたりしたら助かります(^^)

    2016-06-20 12:443,039
  • 里帰り先、遠い人(つД`)ノ

    これから出産を控えてる人も、無事出産された人も、里帰り出産について話しませんかー? ちなみに今35wで里帰り中です(つД`)ノ 旦那さんとの距離も遠くて、不安(

    2016-06-23 21:48253
  • 7月3日入院、誘発分娩

    7月10日予定日の初マタです。 後期に妊娠糖尿病になり、予定日より1週間早くの明日3日に入院してバルーン、4日に促進剤で誘発分娩する予定です。 初めてなので、今

    2016-07-02 10:078
  • 姓名判断について

    みなさん、姓名判断は気にされますか? 今6ヶ月で性別も確定したので名前を考えてます☆ どの漢字を使おうかネットの姓名判断を見ると、サイトによって結果が違うこと

    2016-07-04 14:195
  • 7月22日予定日 大阪♡ママ友募集〜

    7月22日に出産予定の初産22歳です、 大阪在住ですが里帰りのため石川で出産します、 予定日歳近い方大阪住みの方など ぜひ仲良くしてください〜^o^!

    2016-07-08 19:5111
  • 上の子

    これから出産だけど。上の子達はおばあちゃんのお家へ。 さびしいなぁ。会いたいなぁ。でも、お母ちゃんが泣くわけにもいかず。 お姉ちゃんには、妹をよろしくと言っ

    2016-07-12 09:272
  • 院長先生

    こんにちは!皆様の通われている産院の院長先生はどうですか?私の通っている所がわりと綺麗で人気な所のようなんですが院長先生が少し引っかかるので、気にしすぎなのか聞

    2016-07-17 21:345
  • 産後のママの体

    生後11日目の娘が居ます! 産後1週間ちょっとは母乳がたくさん 出ていたのにいま全く出なくなってしまいました。 同じような方居ますか? 又、どうしたら母乳がでる

    2016-07-19 10:017
  • 子宮口5センチ

    子宮口5センチなので入院になりました。 今日うまれなければあした収縮剤を打ちます。 こわいよー。不安しかない。 38.2安産になりますよーに。

    2016-07-28 13:4219
  • 8月13日予定日★

    出産までドキドキの毎日を過ごしています! どんな感じで陣痛がくるのか… 破水なのか…おしるしなのか…。 初産で女の子が産まれる予定です!!! 予定日近い方、ド

    2016-07-30 06:30121
  • 8月1日予定日☆初マタ

    8月1日予定日の初マタです! 今年28歳(*°○°*)♡! 今朝、出血がありました! 多分、おしるしではないかと (ฅ'ω'ฅ)♪ 予定日一緒だったり、近くの方

    2016-07-31 08:0210
  • 予定日超過中。。

    予定日から3日が過ぎました。(笑) 前駆は結構早くからあったので こりゃお産早いかなと期待してましたが まんまと遅れてます。(笑) 赤ちゃんのタイミングですかね

    2016-08-20 13:109
  • 10月予定日

    21歳の初マタです☆ 予定日まであと2ヵ月ほどありますが 陣痛とか出産の痛みとか不安です

    2016-08-28 10:3185
  • おしるし?内診の出血?

    本日朝からトイレに行くたび 生理の出始めのような 薄い茶色のおりものがあります。 先ほどもトイレに行ったら 少量ではなく結構多めでした… 土曜日に内診(

    2016-08-29 11:388
  • 病院に連絡するタイミング

    現在38w5d、25歳です。 昨日検診があり子宮口が1.5センチ開いてます その際ノンストレスチェックした時 お腹の張りが定期的に3.4分に来ていて 医師の判断

    2016-08-30 07:055
  • 先輩ママさんー

    8月に2人目を出産したのですが 1ヶ月たったら上の子の幼稚園送迎に連れて行こうと思っています。 そこで外出時の服装どうしたらいいですか? 教えてくださいー

    2016-08-31 14:040
  • 出産レポ

    2015.12.04に長女出産した記録です( ¨̮ ) 長女の予定日は、12/2だったので 2日超過でした\(^^)/ 予定日一日前に健診だったのですが、 子

    2016-09-02 01:369
  • 出産費用

    だいたいの出産費用教えて欲しいです

    2016-09-17 00:342
  • 陣痛って

    陣痛って耐えられますか? あと二週間で予定日なんですけど… 不安すぎます。

    2016-09-22 14:224
  • ドキドキ…⸜( ⌓̈ )⸝

    ただいま35w1dで10/31予定日です( ˶´⚰︎`˵ ) 初めての出産でとてもドキドキです۹(ÒہÓ)۶ あまり周りに妊婦の知り合いなどが いない

    2016-09-27 00:263
  • お産入院時、上の子達の預け先

    つい先日、3人目の妊娠が発覚しました。 予定日は6月初めです。 6月時点で1人目は2歳4ヶ月、2人目は1歳2ヶ月です。 旦那が夜中の1時から仕事のため保育

    2016-10-03 16:119
  • ちょー安産だった( •ω•ฅ♡

    昨日安産で2人目の子が産まれました。 上の子のときゎ難産で大変な思いしたけどすんなり出てきてくれました。 同じよーな体験した人いますか?? 上の子ゎ難産だ

    2016-10-08 07:362
  • 出産!!!!!

    10月13日出産予定なのですが、陣痛が始まっちゃったみたいです(>_<) 初めてです どうしたらいいですか?

    2016-10-08 22:374
  • 陣痛とはどのようなもの?

    今34w 初めて子供を産みます。 訳あって家から車で片道2時間近くかかる大学病院に通っており、そこで産まないといけません。 父が消防関係の人と知り合いなので

    2016-10-13 08:377

人気のタグ

質問する
上へもどる