カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 出産

ひろば[出産]

質問する

デイリーランキング

  • 4月18日予定日のひと❤️

    同じ予定日のひといますかー?٩꒰๑• ³•๑꒱۶

    2016-03-18 17:1715
  • 神通

    初産!じわじわきてます

    2016-03-19 01:232
  • 6月予定日❤

    6月9日出産予定日です(´ε` ) 同じ時期の方語りませんか?(*´˘`*)

    2016-03-27 20:097
  • 4月18予定日初ママです

    いつ、陣痛との痛みがくるのか日々ドキドキの不安を抱えてます

    2016-03-28 11:265
  • 大阪☆女の子ママ

    大阪に住んでます(о´∀`о) ヤンチャ盛りの10ヶ月の娘います! 仲良くしてください(´・ω・`) 年齢、地域などは問いません♪

    2016-03-29 07:5434
  • 至急!!おりもの?破水?

    きょう37週5日の妊婦検診がありそのときに 内診を行いその後からなんとなく腹痛があります。 さっき車から下りるときにどばっとなにかが 出た感じがしてトイレで確認

    2016-03-30 16:404
  • 4/5予定日 25歳 初産婦

    4/5が予定日の初産婦です!全く兆候もなく息子はマイペースです(笑)前駆陣痛などもなく陣痛の未知の痛さに毎日ビビリまくってます。予定日近い方などお話しましょ~♪

    2016-03-31 03:35181
  • 4月〜計画分娩になりました

    3/22出産予定でしたがなかなか産まれる気配がなく 4/4〜入院して計画分娩になります。 本当は自然分娩がよかったんですが、、 正直不安だらけです。。 初産で

    2016-03-31 13:0518
  • LINE ママ友 募集

    上 女の子 2歳3ヶ月と 下 女の子 4月21日 出産予定です(^^) 愛知県住みで LINE ママ友を 募集しています!仲良くなれたら 一緒に お茶したり ラ

    2016-04-03 12:4311
  • 子宮口が開いていない

    今 2歳3ヶ月の娘と 4月21日に 2人目を出産予定なんですけど 37週目なのに 子宮口が閉じて いると 病院の先生から言われて ちょっと不安になってきました

    2016-04-06 16:335
  • お腹出すぎ?

    投稿失礼します(^^) 32週、9ヶ月に入りました初ママなのですが、親戚や、親、友達などからお腹出すぎじゃない?!双子?! といつも言われます。 身長は146セ

    2016-04-06 18:2713
  • 予定日超過中

    1人目、39週、誘発促進剤で出産しました! 2人目は……予定日超過中ですσ(^_^;) 2日以降、規則的な痛みが定期的にくるも… 全て前駆陣痛でした。 12

    2016-04-13 07:552
  • 子どもの名前 男の子

    志弦(しげん)くんと名前を付けようと思っているのですが、皆さんはどう思いますか?

    2016-04-13 22:2824
  • 5月予定日♡20代神奈川ママ友ほしい!

    初めまして^ ^ 5月3日が予定日の新米ママです。 先週の36w健診でベビちゃん体重2807gだったので少し早めに会いたいなぁと毎日お腹に話しかけてます笑 初

    2016-04-14 11:437
  • ☆5月末頃予定日☆ 3人目〜

    5月27日に出産予定です。 予定日近い方!私も3人目妊娠中!って方、良かったら話しましょ〜♪ わたしは子供達と旦那が寝て自分だけの時間がようやく出来てまったりで

    2016-04-16 22:40391
  • おりものについて

    本日4月17日が予定日なのですが、昨日のお昼頃におしるしのようなものがありました。 おしるしがきてから、おりものの量がものすごい増えていて、トイレに行き、ペー

    2016-04-17 12:322
  • 前駆陣痛?

    前駆陣痛が、来て12時間ぐらい経ちます(>_<) 5〜10分間隔で生理痛を鈍くした様な痛みが! 本陣痛鈍くなったら痛み変わるんですかね??

    2016-04-18 01:332
  • 37週5月10日予定日

    今お腹が1分間くらい 痛いのが続いてるんですけど、 大丈夫ですかね…? これがじんつうなのか?!

    2016-04-20 01:3435
  • 37w3d早く会いたい(°д°)

    今日朝起きた時から 気持ち悪くて腰も痛いです。 これはお産が近いからですか?( .. ) お腹は筋肉痛のように すこし痛いです。

    2016-04-22 07:492
  • 寝かせ方

    もうすぐ1ヶ月になる息子がいるんですが、ミルク飲んでオムツを替えてもなかなか寝てくれません(笑)みなさんどうやって寝かせてますか?

    2016-04-23 16:565
  • 5月27日予定日(*´▽`*)

    はじめまして〜 来月の5月27日が予定日の経産婦です\(^o^)/ 色々な話をできたら嬉しいです!(^O^)/

    2016-04-30 00:337
  • ママ友募集中です♡

    近くにママ友が1人もいないです(>_<) LINE交換してくれる方いたら嬉しいです♡ 交換してもいいよ!っていう方はメーセージください♡

    2016-04-30 20:044
  • 神奈川ママ友募集!

    初マタ♡22歳( ³_³ ) 仲良くしてくれる方募集です! 今月で仕事をやめて主婦になります よかったらコメント待ってます♡

    2016-05-01 07:2739
  • 5月15日予定日♡

    現在38w0dの初マタです(*^_^*) 今月に入りいつ産まれるのかと  ハラハラドキドキです笑 でも妊娠中に旦那に浮気されて 毎日泣いてる日々です。 旦那の

    2016-05-01 08:4342
  • 産まれました(;´Д`A

    予定日は、5月3日でしたが…今日( ´ ▽ ` )ノ 12時15分に出産しました(;´Д`A 2人目です;^_^A 昨日の夜に、おしるし 今日の朝5時から陣痛開

    2016-05-01 17:374
  • 質問です!!

    こんばんわ! 現在38w5dの初マタです。 今日の朝から トイレに行って用を足していると、 生理痛のような痛みがあります。 踏ん張ってるわけでもないんですが、

    2016-05-01 19:3810
  • 質問です!!

    38w6dです(´・ω・`) 今朝、おしるしがきました。 その後から六分くらいの間隔の お腹の張りと痛さがあります(´・ω・`) これは陣痛なのでしょうか? す

    2016-05-02 11:003
  • ママ友募集

    初投稿 仙台住み♪24歳初マタです♪ 今年の7月5日男の子出産予定です(❁´◡`❁) 出産日近い人、住み近い人、年近い人よろしくお願いいたします(

    2016-05-02 11:111
  • 現在促進剤(錠剤)摂取中

    今日予定日のものです。微弱陣痛ばかりで中々すすまず、訳あって促進剤を使う事になりました。 今日錠剤をMAX6錠、一時間おきに飲み、進まなかったら明日点滴になり

    2016-05-02 13:571
  • 4月27日予定 今日から入院

    初マタです(^^) 予定日過ぎちゃって羊水が減ってきてるので 今日から入院になりました! 朝から膨らむスポンジ?みたいのを入れました(>_<) そこからずっと生

    2016-05-05 18:400
  • 5月10日予定日!正産期妊婦陣痛待ち〜

    毎日が陣痛待ちでドキドキ♡! 出産予定日が近い方話しましょう♡

    2016-05-06 15:1027
  • 6~7月出産予定の方いますか?

    よかったらお話しましょう^^* 主は7月頭に出産予定の初産婦です!!

    2016-05-07 20:21150
  • 教えて

    5月8日予定日 初産です。 とても楽しみでもあり、緊張しています。 最初の陣痛から何時間くらいで産まれたかなど教えてください。

    2016-05-07 21:2916
  • ママ友さんo(^o^)o

    もうすぐ1歳の娘います♪ 現在妊娠中の方、子育て中の方 よかったらお話ししませんか?(*^^*)

    2016-05-09 11:210
  • 陣痛かなぁ…

    39週5日です! 2時半頃お腹の痛さに目が覚めて それからちょこちょこ痛くて… 8分おきくらいの時もあれば、 4分おきくらいの時もあり…… うっすら冷や汗が出

    2016-05-11 04:0612
  • 愛しのべびに会えるのももうすぐ…

    予定日まで後20日。 可愛い可愛いべびに会えるのは すごく嬉しくて楽しみなんですが 外出先で破水したら…とか 急に陣痛きたら…とか 色々考えると不安です(._

    2016-05-11 18:584
  • 6月20日予定日です

    現在、34週4日、初妊婦です。 4月下旬から、不規則で、一時的な痛み、5分も続かないけど……右腰、下腹部、右太ももの付け根、恥骨、急に激痛が走ることが良くあり

    2016-05-13 01:450
  • はじめてです!

    6月末に、はじめての出産をします! 不安になってきました(~_~;) みなさんどんなかんじでしたか?(´Д` )

    2016-05-13 12:372
  • 6月予定日の方居ますかー?

    今 36w4dの妊娠です! 今回が初めての出産になります(´`;) ちなみに予定日は 6月7日です。 出産が近い方でママ友になってくれる方 いませんか?(^^

    2016-05-14 14:15251
  • 2016.06.16☆出産予定日

    妊娠初めてで生まれるまでドキドキです\♡/ 何から何までわからない事だらけで、 不安です´д` ; 良かったら、仲良くして下さい*\(^o^)/* このア

    2016-05-14 17:564
  • 臨月

    現在、37wの二人目臨月です。 お腹下がってきたね!と周りから言われるのですが まだあばら骨の下あたりを 思いっきり蹴られて苦しいのですが まだまだ下り

    2016-05-16 17:394
  • 臨月なのに

    こんばんは。 2人目を妊娠し、今は臨月です。 出産予定日にはまだ数日ありますが、全然産まれる気配がありません。 周りから「今日はどう?」と聞かれると、相手はそ

    2016-05-18 22:587
  • 陣痛なう

    ラジオを聞きながら、なんとか一人で長い夜を過ごしてます(;_;) 里帰りしてるけど、親起こすの気がひけるし… 今同じくがんばってる方いますかー(>_<)??

    2016-05-20 02:574
  • 0531出産予定日❤︎

    2人目妊娠中のマタママです! 昨日の夕方おしるし来てから 続いていてお腹張るしたまに結構痛い時も あるけど本陣痛になかなか 繋がりません(>_<) 長男が21

    2016-05-20 17:2245
  • 本日予定日

    本日予定日です! 陣痛かな?と思って違う、の繰り返しで残念(;;) 最近は夜中に起きて寝付けない日々(;;) 早く赤ちゃんに会いたいです! でべそが引っ込ん

    2016-05-21 03:283
  • 7月18日予定日 岡山県民‼︎

    7月18日予定日 岡山県民の21歳です(・ω・)ノ 初産婦なので分からないことだらけ(´Д` ) ママ友募集\(^o^)/

    2016-05-21 12:09164
  • 明日が予定日

    明日が予定日というところまできてしまいました。 22日は満月、大潮なので今夜に期待です☆ 骨盤の関係で赤ちゃんが大きくなりすぎると産めない為、予定日過ぎたら

    2016-05-21 21:332
  • 陣痛待ち

    とにかく言う人がいないので ここで言わせてください! 陣痛来て〜!! 赤ちゃん会いたいっ 陣痛きてきて! 陣痛待ちの人、 一緒にウズウズしましょ。

    2016-05-22 21:070
  • 41週に突入した初マタです!

    明日から誘発で、入院… 同じような方いらっしゃいますか? なんだかとっても不安です…

    2016-05-23 17:150
  • 子宮口

    第2子妊娠中38w5dです。 子宮口が1センチちょっと開いているのですが みなさん、子宮口が1センチちょっとから どれくらいで陣痛がきて出産されたか 教

    2016-05-24 11:254

人気のタグ

質問する
上へもどる