カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊活

ひろば[妊活]

質問する

デイリーランキング

  • 妊娠したと思ったのに。

    排卵日が5月10日の予定で、その前も、その日も、その後も中に出しました。着床出血のようなものが見られたので本当に嬉しくて早く結果が見たくて生理予定日1週間後から

    2017-05-28 19:065
  • 検査薬

    生理不順なのですがここ数日体調がすぐれないのと生理がこないので試しに検査をしたらうっすらと反応がでたのですがこれは妊娠してるのでしょうか?

    2017-06-12 12:151
  • 妊娠希望

    こんばんは ちょっと気になり投稿しました 今妊活中です。 先月の生理は普通に5月23日から5月29日まであり一週間きちんとありました。

    2017-06-15 18:293
  • なぜ?

    13日に生理が始まり 基礎体温も下がりました 10 37.03 11 36.71 12 36.75 13 36.30 生理開始 茶色い出血ドロッと

    2017-06-21 01:243
  • 不安と期待

    希望して2年が経ちます。 生理予定日が6月12日でした。 最終月経は5月14日です ずっと微熱が続いてたり、睡魔もひどかったり。 平均日数は29日ですが

    2017-06-21 09:036
  • 妊娠してますかね??

    生理予定日が7月1日なんですけど 現在7月5日なってもきません 妊娠の可能性ありますか?

    2017-07-05 10:532
  • 生理予定日5日後

    生理予定日5日後に検査薬して陰性。 胃のムカムカ、だるさ、眠気、イライラします。排卵前後に1度中だししました。 生理が遅れてるだけですか? 今週土曜日まで

    2017-07-09 20:552
  • 妊娠?

    生理前に性行為をして、中に出しました、でもいま生理遅れてて妊娠している可能性わあるんでしょうか?

    2017-07-11 00:112
  • 教えてください

    一回目の性行為から三週間経ち今はちょーど生理予定日の最終日らへんです 生理予定日の2日前くらいから出血があり生理とは違ったピンク色でナプキンにもつかず、排尿時

    2017-07-15 02:242
  • 着床出血?生理?

    5月に結婚し6月から子作りを始めて、生理予定日(7/15)の3日前の7/13に出血がありました。生理が早めに始まったのだろうと思いましたが出血の量が明らかに少な

    2017-07-16 17:423
  • 妊娠ですか?

    前回の生理が7月6日〜12日まででした。 生理が終わった翌日に彼氏と仲良しししました。私は妊娠を希望しているのでゴム無しで、もちろん中出しをしました。 そし

    2017-07-17 16:386
  • 高温期10日目の今日出血がありました。

    高温期10日目です。 先ほどトイレに行ったら薄茶色で微量の出血がありました。初めての事で心配です。生理が始まってしまう前兆なのでしょうか? 今回はクロミ

    2017-07-18 20:270
  • 初妊娠です

    私は初妊娠で、若くして妊娠したので、不安でいっぱいです。育児料とか、出産はどうしたらいいの?とか、毎日毎日不安でいっぱいです!誰か相談のってくれませんか?

    2017-07-22 14:136
  • 生理予定日2日前に子作りしました。

    中だしは排卵日にやるのが普通ですが 初めてのことだったので すこしやってみました。 それから3日たった今、朝出血があり、 生理が来たとおもいましたが

    2017-07-27 16:154
  • 遅延排卵について

    不妊治療中です。 28歳。 クロミッド2回目。 前回は超初期流産になり、その後中々生理がこず、クロミッドを飲むことになりましたが、クロミッドを飲み終わった

    2017-07-28 22:591
  • 心配

    今日から7週目なのですが、茶色い出血があります、、医者からは性交渉をしても大丈夫と言われていたのでしたのですが出血があるので心配です、、塊などはでてなくて赤くも

    2017-08-01 12:515
  • まだ陽性の可能性はあるのでしょうか。

    24歳女性です。 前回生理日が6/26で、生理日予定日が7/27でした。 生理予定日2日前の7/25に性行為(中出し)をしました。1ヶ月の間にも、性行為はし

    2017-08-06 00:184
  • 妊娠でしょうか

    毎月必ず決まった日に生理がきていました 月末から月初にかけて生理がきます 先月末から今日まで全くくる気配がありません 正確かはさだかではないですが 12

    2017-08-07 13:082
  • 妊娠してるのかな?

    7月21日22日に性行為、ゴム無しで外に出した 前回生理最終日7月11日 7月21日はルナルナアプリでは排卵予定日 8月5日生理予定日 8月8日 生理

    2017-08-08 23:044
  • 着床出血?

    毎月決まった周期で生理が来ていたのですが、今月は予定日より一週間早く来ました。 量はいつもと同じくらいでしたが、3日くらいで終わりました。 人それぞれだと思

    2016-10-23 22:131
  • 2人目妊娠

    2人目を望んでいますがなかなか妊娠できません。私が38歳、主人は39歳です。高齢出産になるので2人目が欲しいなぁと思っていますが、歳のせいかなかなか出来ず生理の

    2017-06-18 23:412
  • 最近ずっと体調悪い

    毎日ダルかったりお腹が張る感じで 多少吐き気もあり、いつもなんですが いつも以上に頭がぼーっとしてたり 少し頻尿があって食欲も落ちてきました。

    2017-07-19 22:430
  • 人工授精

    8日に初めての人工授精をしました。 今日高温期11日目です。 昨日あたりから生理前のお腹痛が起こったりして、またリセットかな?と不安な毎日です。 後一

    2015-03-18 07:543
  • 妊活で鍼灸

    名古屋市内でオススメの治療院あったら教えて下さい

    2015-09-11 02:571
  • 体重増やす方法

    妊娠希望なんですが 中々体重が増えません 体重がいつもよりも2㌔減ったように感じます いつもは47.8㌔位です 食べてても増えないのですが

    2017-05-19 13:1810
  • みなさんは

    初めまして。ラルーン利用者です。 妊娠したかわどうかまだ分からないのですけど 実はラルーンでは今日生理予定日なんですが 生理が来ません。予定よりもっと生理

    2017-06-29 10:193

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

妊活の人気記事ランキング

妊活の人気体験談ランキング

上へもどる