カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊活

ひろば[妊活]

質問する

デイリーランキング

  • これって妊娠ですか?

    前回生理きたのが7月9日あたりで エッチしたのが7月中旬です 7月下旬におりものに少し血がまざってて なんとなく、眠気やだるさ、お腹が張って 痛かったり

    2017-08-10 14:0411
  • 質問

    3週間くらい前から避妊せずしてて、一昨日くらいから胃がムカムカして急に吐き気がしたり下腹と腰が痛くなったりして、乳首が痛くなったりするんですけど、これって妊娠し

    2017-08-11 04:282
  • 質問

    3週間くらい前から避妊せずしてて、一昨日くらいから胃がムカムカして急に吐き気がしたり下腹と腰が痛くなったりして、乳首が痛くなったりするんですけど、これって妊娠し

    2017-08-11 04:332
  • 、、、

    息子が公園や買い物にいくと 名前をよんだしても無視で反応なくどこかへいってしまいます、、。 トンボなど飛んでいるとそれをじーっとみたりで、、。 一歳3ヶ月で、少

    2017-08-11 18:002
  • 妊娠検査薬

    13日に検査薬で陰性でした。アドバイスお願いします。まず子育て中で今の子供も顕微授精で授かり自然妊娠もほとんどないと先生に言われたで記録、情報が少なくごめんなさ

    2017-08-15 11:070
  • みなさん教えてください!

    来週で7ヶ月になります! 4日後の検診で、血糖検査 朝食を抜いて砂糖水?をのんで1時間後に血液検査をする という内容の検査をすることになっているのですが

    2017-08-17 00:113
  • 基礎体温みてください。おねがいします

    これは生理ですか 4月21日 測り忘れ 生理開始 22日 36.62 生理 23日 36 .42 生理 24日 36.59 生理 2 5日

    2014-05-24 15:3372
  • 基礎体温がガタガタでも妊娠された方いますか?

    二人目妊活中のものです。 よく妊娠された方は高温期が二段上がりになるとききますが、ガタガタでも妊娠された方いますか?? 私は現在高温期11日目なんで

    2014-11-28 11:216
  • 妊娠の可能性

    長文になりますが皆さんのお知恵をお貸しください( ; ; ) 妊娠希望の者です。ピッタリ25日周期で前回生理は1/18です。28日に排卵痛があり、伸びお

    2015-02-10 07:489
  • 基礎体温 二度寝した時

    基礎体温は寝て1度目に起きた時の体温を本当の体温とするんですか? 例えば23時に寝て4時に起きた時の体温が正しいのか。 そこから二度寝していつもの時間で

    2016-03-21 17:502
  • 排卵日

    排卵日の3日前で性行為すれば妊娠する可能性はあるのか?受精卵は出来る?教えてください。

    2016-12-11 23:591
  • 妊娠?かな?

    3日前から乳首痛があります。 下腹部もシクシク?チクチク?とにかく違和感、、 腰痛もあります。 ただの生理前症候群でしょうか、、 前回の生理は5月6

    2017-05-29 00:377
  • 授かったかな

    生理予定日から8日が過ぎました。 3日過ぎあたりに妊娠検査薬を使用したところ、陰性とでました。ショックでした。 結婚もしています。旦那も私も19歳です。

    2017-06-01 13:358
  • 妊娠初期症状?

    こんにちは。 妊活中です‼️ 5/10に生理が来て24日が排卵日。その前日に仲良ししました。 そして現在生理予定5日前です。 3日ほど前から微熱と頭痛、

    2017-06-02 15:592
  • 妊娠希望

    生理予定日から2日遅れて茶色の少量のおりものが着く程度で終わりました。 高温期が二週間以上続いてます。 吐き気もあります。

    2017-06-05 09:073
  • 生理不順での検査薬のタイミング

    5月頭に結婚式を挙げて、初めての妊活です! 生理不順で周期は38〜50日と毎回長く期間もバラバラで、出来にくいのではと思っているのですが、基礎体温がさっそく今

    2017-06-06 18:136
  • 生理6日遅れ

    今日で生理が6日遅れてます。 昨日検査薬したところ陰性でした だけどここまで遅れた事がないので、どーなんでしょうか。 また1週間後する予定です お腹にチ

    2017-06-19 11:433
  • 妊娠??

    生理が今月で2ヵ月来ていません。 いつも、遅れがちな生理ですが ここまで遅れたのは初めてです。 今は 胸のハリ、痛み 胃の痛み 生理痛並のお腹の

    2017-06-21 00:205
  • 質問です

    いつも基礎体温ガタガタなんですけど 今回は安定していて生理予定日前に体温下がってまた今日測ったら37度ありました。生理こないこと願いますがやっぱり来る可能性あ

    2017-06-26 16:501
  • これは、妊娠したの?

    こんにちは。今日の朝の検査薬陽性反応アリ。 生理予定日まであと、3日。。。 でも、体温低いんです。エアコンつけっぱなしのなにも掛けずに寝てました。。。 前

    2017-07-05 18:322
  • 妊娠かな?落ち着かない

    7月9日にエッチしました。 1週間過ぎたあたりから、タバコが不味くなったり下腹部が重苦しいです。頭痛、目眩もあります。ダルいのもあります。 妊娠検査薬でまだ

    2017-07-18 12:491
  • 早期妊娠検査薬(チェックワンファストで)、、。

    エッチしたのが今月の9日です。だいぶ子宮が重苦しくて気になります。行為から今日で11日目です。早期妊娠検査薬(チェックワンファスト)で、行為から11日目で反応出

    2017-07-20 12:272
  • HCG注射について

    高温期14日目 HCG注射5000 7日目です。 まだDAVID妊娠検査薬偽陽性反応が出ます。時期的に生理が始まる時期なはずですが、もし生理な場合高温が続き

    2017-07-31 20:560
  • 妊娠?

    妊娠希望のものですが、今日生理予定日なんですがくる気配なく。他のアプリで色々相談もしたのですが、3日前ほどに子宮の違和感、チクチクしたり張ってる感じがしたりとに

    2017-08-11 19:561
  • 妊娠したい

    妊娠したいのですが、約8カ月ほどゴム着けづにSEXしていますが、なかなか妊娠しません。 いままで15人とゴム着けずにやってきたからでしょうか?

    2016-04-09 01:552
  • 妊娠1ヶ月目!

    予定日が来年の四月か5月みたいです! 私は女の子がいいなー! でも旦那は男の子って! ここがかわりますよね!

    2017-08-04 09:376
  • えーと、ここには初投稿なんですが。

    わたしは妊娠?してるよう症状があり まだ検査薬使うには早いんですけども、腰の重さや お腹の痛みがあるんです。 これは妊娠ってことでいいんですか? ちなみ

    2017-08-15 01:532
  • みなさん。

    私は妊娠希望です。 というわけで皆さんに質問です。 妊娠している皆さんいつ仲良ししましたか? ネットなのでみると排卵日より 排卵日前のが妊娠しやすいとかなんか

    2014-10-31 16:5128
  • かなりの排卵のズレ

    こんにちは! 私わ今日で妊娠4ヶ月に入った2人目の妊娠です(^_^) 1人目の時は仲良しした日に排卵だったようで男の子でした。 今回の2人目妊娠では最終生

    2014-11-29 21:5914
  • 妊娠

    生理予定日3日前ですが妊娠検査薬を使っても反応はでるんでしょうか?仕事柄、1日でも早く結果が知りたくて。

    2017-05-16 10:373
  • 妊娠

    排卵日の一日前に中出ししたんですが できたって人おられますか? 排卵日にはお互いの予定が合わず出来ずにいました…。早く妊娠したくって半年前から言ってますがな

    2017-05-17 12:493
  • また、リセットかな…

    初めまして。 生理周期が30日です 先月は5.19日に生理が来てます。排卵日は6.3日前後です。 5.29と6.2に旦那と仲良ししました。 生理予定は6

    2017-06-17 02:004
  • 妊娠してる?

    妊娠希望です。 排卵日2日前に性行為して中出ししたんですが.妊娠しますか? 可能性は低いですか? 妊娠してたら嬉しいんですがいつ頃からどんな妊娠初期症状が

    2017-06-23 01:543
  • 妊娠を希望してます。

    初めて質問させていただきます。 妊娠希望で4年前から不妊治療をしています。 私は今年30歳(5月中旬に腹腔鏡下卵巣焼灼術を行いました)、夫40歳です

    2017-07-25 11:415
  • 甲状腺の機能について

    いきなりすみません!!! 甲状腺機能に問題のある方 甲状腺機能低下症などと 診断された方いませんか? 過去にあったでも構いません 何ヶ月か前から婦

    2014-07-07 02:5528
  • プロラクチン値が高くて妊娠した方

    私は35歳で妊娠希望ですがプロラクチン値が20と少し基準値より高めでカバサールという薬を週1回服用しています。この前病院で卵胞が20mmだったので排卵促進剤を打

    2014-09-17 16:096
  • 出血しても妊娠していた人

    はじめまして。 現在妊活中です! 生理が予定日から六日たっても こないので妊娠したかも?と 嬉しい気分になっていました。 ですが、今日お腹がすごく痛く

    2014-12-28 09:482
  • 夜の営みについて。

    18w1dの初マタです。 皆さんは妊娠中の旦那さんとの夜の営みは どうしてますか?? 妊娠初期は流産の可能性が高くなるから やめたほういいと助産

    2015-02-15 20:4325
  • 妊婦さんの夜の外出

    私はいま妊娠8ヶ月です。 私は妊娠する前は夜遅くまで 遊んでいました。 しかし、妊娠発覚後 夜の外出をやめました。 理由は単純に疲れやすく

    2015-05-02 17:256
  • 着床出血なのかな??

    教えてください! 経験された方!生理予定日から3日立ちます!眠気や、息苦しさ、胸の貼り、疲れやすかったりと、妊娠の兆候があります、、けど今日朝、ピンクっぽい、

    2015-06-05 18:305
  • 妊娠?

    まだ、現役で働いているのですが、最近彼と仲良ししてから、おりものの量が増えました。ちなみに5日に生理が終わった夜に中に出しました。 排卵日は19日なんですが、

    2015-09-14 23:074
  • 陣痛遠のく

    予定日超過中の初マタです。 朝方2時頃から10分間隔で腰からお腹にかけて強い痛みが、20〜1分続きそれが朝まで定期的に続きました。 朝病院に行きNSTをして

    2015-09-16 12:214
  • 不安です。

    妊娠希望です! 毎回毎回生理が来る度病んでたのですが 今回陽性反応がでました! ですが終了線が出るのが遅くて 失敗?って思いました。 陽性も昼間に

    2016-02-19 06:532
  • 妊娠兆候あり

    生理予定日から6日経ってますが 未だに生理がきません。 毎月毎月予定日にはきていたので 生理不順ではないと思ってます! (因みに既婚で妊活中です…。

    2016-05-19 14:154
  • 妊娠した時の不思議体験!

    ふたり目希望です! 昨日が生理予定日(ルナルナ予想で毎月予想の日には必ず来ています)で現時点でまだ来ずもやもやしています。笑 基礎体温つけたり本格的に妊

    2017-05-04 20:4311
  • 生理?着床出血?

    13日に少量の血が付いたおりものが出てその日はそれ以外何もありませんでした。 次の日朝トイレに行くと生理?が来ていましたがいつもより量が少なく、色もいつもより

    2017-05-16 11:351
  • 悩み

    どうしていいか分からないです 色々と…

    2017-05-19 07:120
  • 妊娠したい

    彼とは毎回コンドームをつけて性行為を行っていますがこないだコンドームに出した精液を回収して腟内に入れました。妊娠の可能性はありますか?

    2017-05-21 11:0225
  • 妊娠中の生活

    今妊娠して18wです。 4月までバイトをしてたんですが切迫になり入院。入院した日から2週間バイトはしてはいけないと医者から診断書を出されこれ以上バイト先に迷惑

    2017-05-23 10:122
  • 生理が途中で止まった

    生理が途中で止まってしまいました。あと、たまに下痢がありました。下腹部をチクチク痛みがたまにあり、眠気もあります。

    2017-05-23 22:422

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

妊活の人気記事ランキング

妊活の人気体験談ランキング

上へもどる