カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊活

ひろば[妊活]

質問する

デイリーランキング

  • もしかして?

    高温期4日目

    2017-03-26 00:381
  • 妊娠してる?

    生理予定日2日前に妊娠検査薬で検査をして陽性反応が出ました。 検査薬はチェクワンファーストを使いました。二本入りだったので生理予定日の当日も検査しようと思って

    2017-03-28 10:331
  • 流産の恐れあり?

    妊娠検査薬を使ってからすぐに尿意を感じることがなくなりました。 もしかして化学流産の恐れありますか? 検査薬の結果は陽性反応で線が出てました。 生

    2017-03-28 20:235
  • 質問です!

    私は最近8日から10日くらいに生理が来ていました。今月(4月)の7・8・9の3日間彼氏と性交しました。そして12日の朝に10円玉程の出血があったのですがそのほか

    2017-04-12 22:292
  • 生理が遅れてる

    生理が4日も遅れてます。 遅れたとしても2日なのですが4日も遅れているのは初めてなので投稿してみました。 24日に来るはずなのですが来ません。 生理予

    2017-04-27 12:574
  • 生理2回来て妊娠していた方いますか?

    生理1週間前にオリモノシートにおさまるほどの少量の出血+多いオリモノが3日程続きました。 しかし、また生理予定日に出血がありました。 生理が来たなーとゆう鈍

    2017-05-05 13:361
  • 妊娠を親に伝えるには

    妊娠検査をして陽性が出て。 検診に行くんですが。 親になんて言えばいいかわからなくて。 今現在歯科専門に通ってて。 親に相談出来る環境もなく。 苦しい

    2017-05-05 19:102
  • 不安になりすぎて抱え込み

    妊娠検査して陽性出て。 来週には、病院行くんですが。 なんか周りの大人の人とかに相談したら。 きついんじゃない?とか下ろしたほーがいいとかいわれて。 今

    2017-05-06 15:293
  • わからない

    私は、妊娠してます。 まだ18です。 19歳で出産になります。 なんかもぉお金とか周りの人に下ろしたほーがいいとかもぉ色々言われすぎて。 ストレすで

    2017-05-07 21:4910
  • ピル中止後の妊活

    初めまして、20代後半の桜子と申します。 妊活を始めようと思いピルを中止したのですが、妊娠の可能性についてお聞きしたく書き込みました。 先月の25日

    2017-05-08 14:545
  • 悩み

    初めて妊娠して。 一人で行くんですが。 皆さん検診だけならどいいう病院を選びますか? 私まだわからなくて。 来週には行くんですが教えてほしいです

    2017-05-08 17:115
  • 妊活

    最後の生理から お酒タバコかなり摂取 しているのですが もし妊娠していたとしたら 何か赤ちゃんに影響って あったりするのでしょうか... もししてい

    2017-05-10 20:435
  • フライング検査

    フライングしてはいけないと わかってはいたのですが 一週間待てず生理予定日当日に フライング検査してしまいました。 1分待つとうっすらと 線が出た

    2017-05-12 16:415
  • 初めまして!

    妊活中の23歳です。 早速なんですが、質問させてください。 仲良し後なるべく動かず1時間くらいは腰を高くしているのですが、なかなか妊娠できません。 これは

    2017-05-14 02:436
  • 緊急!

    私は、今妊娠10週目らしいんですよ。 明日初めて産婦人科いくんですよ。 遅すぎですよね。。 やばいですよね

    2017-05-15 23:422
  • 生理が遅れてます

    5日生理が遅れています。 予定日に早期妊娠検査薬をしましたが陰生でした。 胃のムカムカ感や、生理痛のような腹痛があります。 もう少しまってみて生理がこなさ

    2017-05-18 23:491
  • 陽性反応?!

    生理予定日から5日間がすぎました。 二日目に早期妊娠検査薬をしたんですが陰生でした。 一応一週間待ってみてまた検査しよう!とおもっていたんですが気が早く今日

    2017-05-19 18:191
  • ご回答お願い致します

    初めまして。妊娠希望の20代です。 悩んで考えていたのですが分からなかったので質問させていただきます(´・_・`) 先月は21〜26まで生理でした 今

    2017-05-20 07:512
  • 陽性\(^o^)/

    生理予定日五日後に検査薬をして、うっすら陽性反応がでて、今日7日目で、もう一度検査薬をしたら きもち濃いかな?ってゆー反応がでました\(^o^)/ いつぐら

    2017-05-21 08:092
  • どっちだろう。

    前回生理が4/27〜はじまり短めの4日間で終わりました。 生理が遅れた事は一度もなく… 気になってしかたありません。 望んでないわけでもないですがそわそわ

    2017-05-27 13:062
  • 妊娠したい

    質問です。 わたしは妊娠を希望しています。 ついこないだ、21日に行為に及びました。(中に出されています) 先月の生理は5月7日から5月12日でし

    2017-05-25 09:401
  • 妊娠したいなー!

    質問です。 わたしは妊娠を希望しています。 ついこないだ、21日に行為に及びました。 先月の生理は5月7日から5月12日でした。 生理の記録

    2017-05-25 09:446
  • どうしたらいいかわからない

    今妊娠24週目の20歳になる初マタです 相手は付き合って半年の同い年の彼氏です まだ結婚もしてなく、お互いの親にも反対されています 相手の親から反対されて

    2017-06-01 12:106
  • 誰か教えてください

    生理予定日から3日すぎた頃に妊娠検査薬を使用しましたが、陰性でした。 もう1週間遅れています。 今日調剤薬局に行って、生理予定日から使える妊娠検査薬を買おう

    2017-06-01 14:436
  • また陰性。

    生理予定日が5月24日で、8日が経ったので、余っていた生理予定日から使える妊娠検査薬を使用しました。フライングも含めてこれで3回目です。陰性でした。 妊活して

    2017-06-01 22:3312
  • 考えすぎ?

    彼と仲良しして2回中出しました。 生理予定日があと2日後 最終月経5/12 周期平均 26 熱っぽさ 子宮が痛い(奥の方がチクチクします)

    2017-06-08 21:370
  • 考えすぎ?

    生理が終わってから 彼と仲良しして2回中出しました。 いつもはゴムをつけません生です。 生理予定日があと2日後 最終月経5/12 周期平

    2017-06-08 21:402
  • 生理が1週間強来てません。

    生理が1週間来なくて……産婦人科にも行きましたが……妊娠はしていませんでした。先生にもう少し様子を見て下さいって言われましたが……生理痛が来る感覚はあります。感

    2017-06-12 10:042
  • 着床出血?

    妊娠希望の者です。 生理予定日2週間前くらいからおりものに変化があり、 めまい、腹痛(ちくちく)吐き気、胸痛、動悸、軟便、体のだるさ、36.5度以上

    2017-06-12 12:593
  • 教えてください。

    こどもが4ヶ月の子がいます。 生理は3月から来ており5月まで順調に 来てました。 5月の終わりごろ夫婦生活しました。 6月になると生理予定日なのに来なくて 最近

    2017-06-14 11:361
  • 体重について

    妊娠して7ヶ月の初マタです! 体重についてなのですが、 妊娠前に比べてもう10キロも太ってしまってます 原因はすることがなくてほぼ毎日家でゴロゴロしてる事

    2017-06-18 00:217
  • 質問です

    妊娠の疑い(検査はしてませんが)あるのですが、精神薬は飲まないほうが良いのでしょうか。妊娠していたら4週目になります。

    2017-06-19 01:573
  • 生理が遅れてます

    生理日を移動する為に病院からお薬を貰って4月30日から14日間飲んでました。14日間飲み終えて4日後、5月18日に生理が来てから今月まだ来ていません。6月12日

    2017-06-20 01:033
  • 2人目

    皆さん産後 どのくらいで妊娠しましたか?? 産後は出来にくいんですかね?涙 2人目頑張ってる最中です^^

    2017-06-20 15:364
  • 流産後の悩み事です。不快な内容かも知れません。

    流産の話になります。 妊娠して大変な時期で不安にさせてしまうかとしれません。 不快な内容かも知れません。 ご理解いただける方のみ 読んでいただいてコメントをいた

    2017-06-20 20:028
  • 不思議

    6月17に生理が終わって次の日に性行為をしました。 今日は6月24日になります妊娠症状出るのまだ早くないですか?22日に太ももの付け根が凄いじんじんして時々子

    2017-06-24 02:053
  • 子宮頚管長

    ただ今、29週6日の2人目妊娠中です‼︎ 先日の健診で頚管長が2.4㎝と言われ、張り止めの薬をもらいました。 先生には「小さい子どもさんもいるから入院は厳し

    2017-06-25 15:083
  • 生理

    生理が来たのに妊娠されてたって方いらっしゃいますか?

    2017-06-25 22:422
  • 症状

    妊娠の症状が知りたいですわかる方教えてください まだ二週目と三日なのですがいつ頃から症状が出てくるんですか?

    2017-06-26 08:447
  • 妊娠?

    先月の20日頃に生理が来たのですが,今月に入ってもまだ来ていません。 妊娠検査薬をしたら陽性で,今まではいつも陰性でした。びっくりして2回目もした所また陽性で

    2017-06-27 21:152
  • ウェスト

    妊娠すると乳輪が大きくなったり色が黒くなったり お腹周りの肉とか付くんですか?

    2017-07-01 08:411
  • つわり?

    前の投稿にコメントくださった方 本当にありがとうございます(*´ω`*) 生理予定日の周期が物凄くバラバラで いつが生理予定日なのか本当に分からない状態で

    2017-07-03 14:072
  • 分からない。

    最近腰とお腹の痛みや 風邪気味の症状嘔吐や下痢 オリモノが増えて どうしたんだろうと思いまして 妊娠検査薬を使ってみた所うっすら陽性でした。 妊娠をま

    2017-07-04 15:262
  • 妊娠?

    ここ最近36.8°~37.2°の微熱が続いていて、ご飯後気持ち悪くなり吐いてしまいます。 トイレが近くなったりしています。 でも、まだ生理予定日がきていませ

    2017-07-07 20:392
  • ママ友募集です♪

    妊娠4ヶ月♡ シングルです(´・∀・`)

    2017-07-07 23:091
  • 生理が来ない

    生理予定日が大体25日とかなのですが まだ生理が来ないです。 最近ストレスがあるのも関係してるとは 思うんですが胸の張り、下腹部の痛み 腰痛、微熱、頭痛

    2017-07-10 00:102
  • 妊娠?

    生理が前回 6/9〜14でした。 行為をしたのが16日か17日頃です。 次の日生理は7/9。 その間の行為はありません。 予定日を過ぎて間もないですが

    2017-07-10 16:502
  • 妊娠の可能性あり?

    生理予定日が9日で遅れてて、昨日2回中出ししました。もし妊娠していたらこのまま生理なしか、それとも遅れて生理きても妊娠している可能性わあるのでしょうか?

    2017-07-10 19:345
  • 教えてください!

    妊婦健診って、4ヶ月目から、 1ヶ月に一回のペースになりますよね。 それって、何ヶ月目までが1ヶ月に一回で 何ヶ月目からが2週間に一回、1週間に一回、、

    2017-07-11 23:573
  • ちょっと不安

    二週間ぐらいいつもより熱が高くて 吐き気も酷くてちょっと頭痛があって お腹空くいたりご飯食べた後とか前とかでもものすごく吐き気が凄くて 前より眠たくて…こ

    2017-07-12 07:433

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

妊活の人気記事ランキング

妊活の人気体験談ランキング

上へもどる