カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊活

ひろば[妊活]

質問する

デイリーランキング

  • 至急お願いします

    7月30日に仲良ししました。それから生理きて一安心していたのですが期間が3日間~4日間と短かったです。不正出血なんでしょうか??今日の朝に吐き気と下腹部の痛みで

    2017-08-19 05:505
  • 体重

    妊娠7ヶ月目でプラス9キロってやばいですよね。。。 みなさんどうでした? もっと増えた方いますか? どうしたら増えないんだろう、、、

    2017-08-18 11:563
  • 妊娠検査薬

    13日に検査薬で陰性でした。アドバイスお願いします。まず子育て中で今の子供も顕微授精で授かり自然妊娠もほとんどないと先生に言われたで記録、情報が少なくごめんなさ

    2017-08-15 11:070
  • 初妊娠です

    私は初妊娠で、若くして妊娠したので、不安でいっぱいです。育児料とか、出産はどうしたらいいの?とか、毎日毎日不安でいっぱいです!誰か相談のってくれませんか?

    2017-07-22 14:136
  • 妊娠希望

    3年間交際していた男性と19で結婚し、若いながら妊娠希望です。 生理が4日遅れていて一週間ほど前から測りはじめた体温も少し高めです。 おりものも無臭で白っぽ

    2017-05-18 23:182
  • 産み分け

    排卵日2日前以外で女の子ができる事ってあるんですか? 産み分けゼリーは排卵日など関係無しに 使っても絶対ではなくても効果はあるんですか?

    2017-06-15 19:302
  • 妊娠かもしれない。(k)

    是非教えて欲しいです。 先月の16日からいきなり身体中熱くなりはじめて、先月の22日まで身体中熱かったのですがその日初日ですが赤茶色っぽい出血がありました

    2017-07-18 17:102
  • 教えてください!

    昨日で20w2dになった初妊婦です(^○^) やっと性別もわかって 赤ちゃんも問題なく順調といわれて ホッと一安心(´∀`) そこで、昨日もらったエコー

    2017-07-25 11:000
  • これって妊娠ですか?

    前回生理きたのが7月9日あたりで エッチしたのが7月中旬です 7月下旬におりものに少し血がまざってて なんとなく、眠気やだるさ、お腹が張って 痛かったり

    2017-08-10 14:0411
  • 母親学級は自治体と病院どちらのものがお勧めですか?

    母親学級に行ってみたいんですけど、いま通っている産院のに参加するか自治体で実施してるのにしようか迷ってます。 どっちもホームページ見てもよくわからないんで

    2013-05-08 17:173
  • 生理6日遅れ

    今日で生理が6日遅れてます。 昨日検査薬したところ陰性でした だけどここまで遅れた事がないので、どーなんでしょうか。 また1週間後する予定です お腹にチ

    2017-06-19 11:433
  • また、リセットかな…

    初めまして。 生理周期が30日です 先月は5.19日に生理が来てます。排卵日は6.3日前後です。 5.29と6.2に旦那と仲良ししました。 生理予定は6

    2017-06-17 02:004
  • 妊娠を希望してます。

    初めて質問させていただきます。 妊娠希望で4年前から不妊治療をしています。 私は今年30歳(5月中旬に腹腔鏡下卵巣焼灼術を行いました)、夫40歳です

    2017-07-25 11:415
  • 妊娠?

    こんばんは ちょっと気になり投稿しました 今妊活中です。 先月の生理は23日から29日の一週間きちんとありました 排卵日を狙って 排卵日前

    2017-06-15 21:412
  • 遅延排卵について

    不妊治療中です。 28歳。 クロミッド2回目。 前回は超初期流産になり、その後中々生理がこず、クロミッドを飲むことになりましたが、クロミッドを飲み終わった

    2017-07-28 22:591
  • 心配

    今日から7週目なのですが、茶色い出血があります、、医者からは性交渉をしても大丈夫と言われていたのでしたのですが出血があるので心配です、、塊などはでてなくて赤くも

    2017-08-01 12:515
  • 便秘

    私は今妊娠5ヶ月です(初産です) 妊娠が発覚してから 便秘が酷いです。 あまりにも酷くて、 ヨーグルトを食べたら便秘に良いときいて ヨーグルト

    2015-02-09 15:3717
  • hcg注射後の生理の遅れ

    妊娠希望です。 高温期12日目に黄体期を持続させるためにhcg注射を打ちました。 今日で排卵日から16日目なのですが、生理が来ません。 病院で排卵検査薬と

    2014-11-26 18:030
  • 名付け 女の子

    咲希 さつき 読めますか?

    2015-05-12 00:3113
  • ママ友♡京都♡

    10月に出産予定です|ω`) 京都に引越してきたので 一緒にご飯とか行ける人募集です✩ 26歳で初めての出産なので 仲良くしてくれる人待ってます(*´`

    2015-07-18 14:4862
  • 高度異型性

    私は今妊娠15周目の初マタです(^^) 去年の4月頃に 高度異型性の手術をしました。 その約一年後妊娠し 順調にお腹の赤ちゃんも 成長してくれ

    2015-09-23 02:022
  • これってもしかして、、

    朝10時前に起きてトイレに行くとパンツに500円玉くらいの血が二つほど付着してました。生理予定日が8〜10の間なので生理かと思っていると全く血がでません。月経困

    2015-12-08 15:532
  • 妊娠でしょうか 風邪でしょうか

    先月の生理が11/19〜11/26までで 周期が大体28日〜32日です。妊娠希望です。 12/1.2.5と避妊をしないで性行為をしました。12/3ぐらいから

    2015-12-16 22:103
  • 経験あるかたお願いします

    昨日生理予定日から2日経ったのですが クリアブルーという検査薬で検査したのですが うーっすら青い線が出たのですが、 陽性と思っていいのでしょうか?

    2016-01-14 15:215
  • 教えてください

    生理予定日から、7日遅れてます。 3日遅れたことは、あります(>_<)

    2016-01-19 20:564
  • 遅れてます

    生理3日遅れています。。クリアブルー陰性でした!妊娠の可能性まだありますか

    2016-01-22 13:333
  • 妊活中

    はじめまして( ^o^)ノ 妊活中だけど、中々赤ちゃんがやってきません

    2016-02-10 03:211
  • 今の仕事の悩み、、

    転職して1ヶ月しないで妊娠発覚。 それでも続けたいと意思は伝えたものの、 仕事の関係上シフト勤務は外せない。 そんな中早番固定シフトにしてもらったのは 本当にあ

    2016-03-09 16:294
  • 今回も、、

    毎週日曜日に仲良しをし、 今週になって生理より少なく 茶色い血が!!! と思ったら次の日から 普通にいつもの生理よりは少しすくない くらいの量にでした

    2016-03-11 11:282
  • 16歳

    16歳マタママです。 予定日が8月7日です

    2016-03-12 04:509
  • 妊娠可能性

    妊活はしてるわけではないのですが、出来たらいいねと言う会話をしています。 私自身、生理前になると、ちょっとした変化でソワソワしてしまい、フライングで検

    2016-03-15 15:093
  • 東京の

    東府中病院で出産されるかたいますか?

    2016-04-05 15:481
  • デュファストン服用後

    1月末に生理がきてから、未だに生理が来ずで… 3月25日に婦人科を受診して、26日にから10日間デュファストンを処方され、飲みきり、4月5日に再診した時に、先生

    2016-04-12 00:112
  • 10代&12月予定日の人〜?

    今色々あって入院中なんですが暇なんで12月予定日の人と10代の人おしゃべりしましょ(^ ^) コメントお願いします(^-^)

    2016-04-21 21:291
  • 生理がきた…

    また生理が来てしまった(>_<) 2人目を妊娠希望なのに… すみません。 思わずガッカリして投稿しました。

    2016-05-08 21:342
  • 10代シングルって方~

    私は18歳シングルです。 10代のシングルって方どれくらいいらっしゃいますか?

    2016-05-15 04:012
  • 妊娠希望

    よかったらコメントお願いします ベビ待ち中です 3日ほど前から茶オリが続いており今日トイレに行ってみると少量ですがぽたっと鮮血がでました 普通に生活している間は

    2016-05-18 17:271
  • ママ友募集

    ママ友募集してます

    2016-05-27 23:052
  • 教えいただいてもいいですか⁉️

    妊娠したいので聞いてもいいですか?生理がきたのは5月18日で終わったのは5月26日です❗️排卵日6月1日だと思います❗️生理周期はだいたい28周期です❗️次の生

    2016-06-02 13:105
  • 教えてクださい!

    33歳  3人目妊娠中7ヶ月です。 最近、食欲が全然ありません。 こういう時はどうすれば良いでしょうか。

    2016-06-11 10:551
  • 後3日で生理…

    なのになかなか体が熱いのがなおらない

    2016-06-12 14:200
  • 妊娠希望 可能性

    前回の生理が5/11日で今回の生理予定日が6/10です。 2.3日のズレはありますが基本的に毎月定期的です。 排卵日予定が5/27.28あたり。 妊娠を希

    2016-06-14 00:054
  • 妊娠超初期症状について

    妊娠希望の20代です。 結婚をしてから妊活を始めているのですが1度初期流産したこともあり、なかなか授かることができません。 その時と似た症状がここ1週間ほど

    2016-07-03 16:062
  • 妊娠してるんですかね

    私は元々生理不順で生理が遅くなることはあっても早まる事はそんなになかったんですが 先月の末に行為がありまして 2週間ほどで出血がありました。 (その1

    2016-08-26 18:243
  • 初産

    初めての妊娠、出産で不安もたくさんあります。 色々アドバイスください(╥﹏╥) 予定日2016.12.27 29w1d

    2016-10-12 06:502
  • 妊娠希望

    12月13日 生理(30日周期3.4日です) 12月25日 仲良し(中だし) 12月28.9日 予測排卵日(伸びおり有) 1月 7日 妊娠検査薬 陰

    2017-01-07 20:382
  • 2学年差にするには?

    上の子が2015年10月産まれです。 2学年差にするには、次の子をいつからいつの期間に妊娠すればよいのでしょうか? できれば、早生まれは避けたいです。

    2017-02-04 22:293
  • 妊娠希望

    毎月排卵日付近に頑張って妊活しています。 旦那の親の歳や旦那の歳を考えると今年か 来年中には欲しいねと言って妊活を始めました 自分の母からは焦るとダメだと

    2017-02-17 23:265
  • 生理予定日2週間前

    生理予定日2週間前なのですが乳首が痒いです。 二週間前から妊娠初期の反応??ってありえますか

    2017-02-19 18:075
  • 質問です

    質問です。 3月5日にHをしました。 避妊はしていません。 次の日にちょうど産婦人科に行く予定があったため先生に相談し診察してもらいました。 先生に、子

    2017-03-25 11:121

人気のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

妊活の人気記事ランキング

妊活の人気体験談ランキング

上へもどる