カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊活

ひろば[妊活]

質問する

新着の話題

  • 切迫流産&切迫早産フルコース

    現在妊娠25w、来年3/5が予定日の初マタです。 (過去に超初期流産経験もあります。) 妊娠17wで頸管2cmの切迫流産により約2週間の入院。 その約1ヶ

    2017-11-23 12:220
  • 2017年12月9日予定日!

    タイトルの通り、予定日まであと17日となりました! 初妊婦なので、どんな出産になるかドキドキしてる毎日です( ˊ°_°ˋ ) 予定日近い妊婦さんいましたらお話で

    2017-11-22 21:260
  • 34週目。33歳、2人のママです☆

    今日検診でした。でも少し不安なことが

    2017-11-22 11:370
  • 31週嘔吐

    はじめまして。 今日の朝方から体調が優れず ずっと気持ち悪くて 元々貧血だったので 鉄剤を飲んだのですが 30分くらいたったところで 吐き気が襲ってきて そのま

    2017-11-21 12:420
  • 入院していて暇です(´・・`)

    切迫で入院してます 8ヵ月で1歳の子もいます(*^^*) 何でもいいので話しませんか?

    2017-11-21 11:480
  • 枯死卵かも

    7週1日の今日、診察に行きました。 人工授精なので週数に大きな差はないと思います。 胎嚢が25ミリに成長してたけど、中身が空っぽでした。 先生からは繋

    妊活
    2017-11-21 17:273
  • 分かりません。

    妊娠検査薬を行う時に、 最終性行から3週間とよく見るのですが、 最終性行は先週ですが、その前の週その前の前の週も性行をしていた場合その時から3週間と考えても

    妊活
    2017-11-15 18:274
  • 検査はいつから?

    前回の生理通りに来るとしたら今月は2週間遅れているのですが、生理不順なのでいつ頃から検査したら良いか分かりません。教えてください。 また、昨日から体がだるおも

    妊活
    2017-11-15 11:145
  • 一つのご意見聞かせて下さい。

    3人目をベビ待ちしている34歳です。 先月22日から五日間生理かありました。 その後に29日、4日、7日、12日に性行為しました。 実はその7

    妊活
    2017-11-14 21:562
  • 妊娠検査薬

    初めまして。 生理来なくなって10日目です。 妊娠検査薬調べたらなんと陰性でした。 妊娠可能性高いですか? 明日産婦人科いきますが 妊娠じゃなかったら

    妊活
    2017-11-14 19:543
  • 妊娠…?

    はじめましてこんにちわ 私は今高校二年生です。 今月の7日に彼氏としました 中に出してます 排卵日が9日でした((ルナルナによると)) 行為を

    妊活
    2017-11-14 18:1612
  • panari

    初めまして。 不妊症ですが、 生理がきてないです。1週間過ぎました。 1週間前から37.5度熱が続きだるいし おっぱいが痛いです。 それって妊娠可能性

    妊活
    2017-11-13 17:093
  • 妊娠?

    前回の生理が10月1日、前々回の生理が8月19日、前前々回の生理(曖昧)が7月15日だったと思います。 たまに生理不順になります。 最近でした、10月の後半

    妊活
    2017-11-13 16:294
  • 妊活中 イライラ

    妊活して2年過ぎ 中々授からないのですが これは運命だ待とう‼︎仕方ない等 言い聞かせながら毎月過ごしています。 体重も増えたなと思ったので ダイエットに集中

    妊活
    2017-11-13 00:494
  • 2人目妊娠希望

    はじめまして。 妊娠希望です。 前回の生理が10/11、アプリ上排卵予定日が24日でした。 仲良ししたのが14、21、25、29日なんですが、 妊娠の可

    妊活
    2017-11-12 10:302
  • 妊娠希望

    私は妊娠希望で 彼とは週3日から4日仲良ししてます。 11.12が生理予定日なのですが いつもと変わらない生理前の下腹部痛 眠気怠さがあります。

    妊活
    2017-11-12 01:531
  • 妊娠希望です。

    先月の25日と排卵日29日の前後に仲良ししました。 今月の生理予定日が13日です。 昨日から急に胸が張り痛くなりました 微熱までにはいきませんがポカポカし

    妊活
    2017-11-12 01:391
  • 生理不順?妊娠?

    生理が生理予定日より9日遅れています。毎月だいたい同じ日に来ていて遅れる事がないのに、今月は来ていません。妊娠かな?と思い検査薬をしたのですが、陰性でした。ただ

    妊活
    2017-11-11 21:281
  • 出血

    こんばんは。いつもはきっちり予定日に生理が始まり、6日できっちり終わります。今回も予定日にきっちりきたんですが3日目の今日もうほとんど出血がなく、拭くと薄く付着

    妊活
    2017-11-11 19:562
  • 妊娠?生理?

    先月の生理が10月4日から10日まででした。 10月12.13.14.16日に性行為をして全て中に出しました。 今月の生理予定日が11月2日で1週間たっても

    妊活
    2017-11-10 03:133
  • 妊娠したいです。

    この間、排卵日前後にはじめて中出ししました。まだ生理きてませんが妊娠超初期をネットで見てますが、よく症状がわからなく個人差だとは思いますがアドバイスお願いします

    妊活
    2017-11-08 22:072
  • 生理周期がまちまちの妊娠検査薬はいつから?

    元々生理周期はきっちりしていませんが、だいたい35日周期では生理が来ていました。前回生理が9/28開始だったので11/2あたりには来るだろうと思っていましたがま

    妊活
    2017-11-08 00:232
  • 妊娠検査薬

    生理予定日から8日たちました。 2週間前に避妊せずに行為をしたのですが検査薬は使えますか? ネットで調べたら3週間後と書かれていたのですが… 排卵日あ

    妊活
    2017-11-05 23:493
  • 妊娠したい

    生理不順のため病院にいくと 多嚢胞性卵巣と言われました。 自力で生理がくることが難しくそのためには ホルモン剤をうつかピルのどちらかと言われ 仕事上決ま

    妊活
    2017-11-05 10:572
  • 妊娠検査薬 陰性

    はじめまして。 生理が一週間遅れていて、昨日と今日 検査薬使ったら陰性でした。 今まであまり遅れる事がなかったので 不安です。 毎月生理一週間前か

    妊活
    2017-11-05 10:462
  • 妊娠するのか

    病院に行った時に生理不順だと言われました。 毎月ちゃんと生理がくることがなくて 病院で治療していくことになったのですが それでも治るかはわからないと言われ

    妊活
    2017-11-05 01:183
  • 困っています。

    生理2日目より、体温が上がってきた。 生理も予定日より3日早くきた。 量いつも通り 腹痛 腰痛あり。 3 4 5日目は、少ししか量がなくナプキン変えなくて

    妊活
    2017-11-03 21:242
  • 生理が5日過ぎても来ません

    生理予定日5日ほど過ぎてるのですが、生理が来ません。 現在妊娠は希望してます! からだのだるさとか寝ても眠りが浅いのかすぐ起きてしまったり、最近頻尿っぽいで

    妊活
    2017-11-03 18:542
  • 生理こない

    今日で生理が4日遅れてます。 最後に整理が来た日は、9月30日〜5日です 彼氏と仲良ししたのは、9月2、3日、8日、15日、19日、21日、25日、27日、

    妊活
    2017-11-03 09:073
  • 妊娠希望

    職場の病院でインフルエンザの予防接種をしました 予防接種して二日目 妊娠希望なのですが、妊活しても大丈夫なんでしょうか?

    妊活
    2017-11-03 06:222
  • 恥ずかしい話ですが

    自分の排卵日、妊娠しやすい日がわかりません 基礎体温も計ってつけるだけで、いつが自分の排卵日でいつしたらいいのかわからず妊活してしまっています

    妊活
    2017-11-03 05:563
  • おりもの

    妊活3ヵ月目です! 個人差はあると思いますが、皆さんの妊娠前のおりものの変化を教えてください。 私は生理前になると、黄色おりものが近づくにつれて多くなり

    妊活
    2017-11-02 21:393
  • 不安です

    教えてください! 9月27日〜10月2日生理でした! 次の生理予定日が10月27日です 現在、生理遅れて1週間です! 生理来なくて6日目で病院行

    妊活
    2017-11-02 15:123
  • 教えてください

    生理来なくて1週間目です!! 生理来なくて6日目で病院行き陰性反応でした! そろそろ生理来るから心配しないでと言われました! 妊娠希望ですが病院の

    妊活
    2017-11-02 14:501
  • 教えてください♪

    妊娠を希望しているものです。 今回初めて排卵日に仲良ししたのですが生理予定日に生理がきませんでした。 予定日3日目にフライングして検査薬を使用したところ陽性

    妊活
    2017-11-01 23:211
  • ベビ待ちです

    生理予定から今日で3日です。 いつもはドンピシャか1日前後するぐらいなので 遅れてることにすごい喜びを持っています。 昨日チェックワンでのフライング検査は

    妊活
    2017-11-01 22:191
  • ベビ待ちです

    生理予定から今日で3日です。 いつもはドンピシャか1日早いか遅いかなので 遅れてることにすごい喜びを持っています。 フライング検査は真っ白だったのですが…

    妊活
    2017-11-01 15:191
  • 吐き気

    吐き気がここ数日たまにあって、吐きはしてません。吐き気だけです。 風邪っぽくなくて微熱がここ最近続いてます。 妊娠検査薬してみても良いですかね?

    妊活
    2017-10-31 19:121
  • 検査薬は正確?

    はじめましてです。 先週週末仲良ししまして、その後3日で排卵おりもの確認。現在、乳房が痛くて、下腹部も痛くて、でも、検査薬は陰性でした。生理もまだ来てないです

    妊活
    2017-10-29 22:195
  • 検査薬

    前回の生理から1ヶ月たっても生理が来ません 前回の生理は9月25日でいままではちゃんと28週で生理が来ていました。 今月の生理予定は10月23日で遅れて約1

    妊活
    2017-10-29 21:231
  • 妊娠しない

    今回、体温高めだったのでもしかしてって期待していたのに、今日急激に下がった そして、生理に まだ、生理予定日3日前だったのに 辛い 今年までに出来て、笑

    妊活
    2017-10-28 11:505
  • 妊娠しない、、、

    体温が高めだったので、もしかしてって期待したのに 今日急激に下がった、、、 そして生理になった まだ、生理予定日から3日前だったのに 中々妊娠しない

    妊活
    2017-10-28 11:284
  • 生理こない

    10月10日に性交して生理予定日が20日ですがまだきてません。 普段なら大丈夫な匂いも嗅ぐだけで吐き気、背中を伸ばすとお腹が痛くなります。 前回、妊娠超初期

    妊活
    2017-10-28 11:262
  • 食欲が増してきた

    現在、避妊をしておらず予定排卵日にあわせて 行為を行ったりと積極的に妊活をしています。 生前予定日5日前から食欲が本当に増し これでもかというくらい食べま

    妊活
    2017-10-28 00:462
  • 授かるためにしている事

    あれば教えてください(><)

    妊活
    2017-10-24 21:223
  • 相談

    10月の頭くらいからずっと37度代が続いていて、2週間前から少量の出血が出てきて、3日でおさまったのですが、2、3日前から下腹当たりが張り出して、おしっこも1時

    妊活
    2017-10-24 08:353
  • 今2ヶ月です

    仕事を辞めるのは3ヶ月位になったらやめた方がいいですか? 因みに、私は介護施設で働いてますが重たい方を持ち上げたりするような仕事です

    妊活
    2017-10-24 05:553
  • クロミッド服用中の排卵

    クロミッド服用中に排卵してしまった事ある方いらっしゃいますか?

    妊活
    2017-10-23 16:550
  • 妊娠初期のおりもの

    性交したのが10月10日で生理予定日から1日経ちましたが生理が来てません。 もともと生理不順なのでまだ分かりませんが、今まで生理前のおりものはパンツに付着程度

    妊活
    2017-10-21 11:303
  • 質問

    生理10以上遅れてます。 ですがトイレに行った時茶色い織物が出てきて 生理が来たと思ってナプキンを当てて お風呂に入る時はちゃんと血が出て血の固まりまであ

    妊活
    2017-10-20 00:394
  • 妊娠の可能性

    妊娠検査薬をしてみました。 すると、終了線よりかは若干薄いですが陽性反応が出ました! 最近の検査薬は99%の確率で合っていると聞いたのですが、早く病院に行く

    妊活
    2017-10-19 20:462
  • 妊娠の可能性

    妊娠検査薬をしてみました。 すると終了線よりかは若干薄いですが陽性反応の線が出ました! 最近の検査薬は99%の確率で合っていると聞いたのでこのまま病院に行く

    妊活
    2017-10-19 20:422
  • 妊娠検査薬

    生理予定日前日に陽性でますか? やはり、1週間後でないと難しいのでしょうか… 2人目がなかなか出来なくて( ;∀;)

    妊活
    2017-10-19 18:171
  • 妊娠希望

    妊娠希望です 排卵予定日5日前と3日前に 仲良ししました。 妊娠していたら 嬉しいです。 みなさんは妊娠超初期症状ありましたか?

    妊活
    2017-10-18 21:583
  • 不安

    彼氏と生でやって中にも出したんですけど生理がきて でもその生理も3日で終わったんですけど妊娠ってしてますか?教えて欲しいです

    妊活
    2017-10-18 11:112

人気のタグ

関連のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

妊活のひろばランキング

妊活の人気記事ランキング

妊活の人気体験談ランキング

上へもどる