カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害 >
  4. フリートーク

ひろば[フリートーク]

質問する

デイリーランキング

  • わかりません

    私は、女子校に通う高校一年生です。 私は、好きという気持ちがどんなものなのかわかりません。ドキドキするのが好きなのか、一緒にいて楽なのが好きなのか、それとも笑い

    2017-08-16 00:075
  • お久しぶりです(('ェ'o)┓ペコ

    皆さん。お久しぶりです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ まるです。元気にして居ましたか¿?(๑ºㅅº๑)¿? 最近ぐっすリンに来れて無くてゴメンなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    2017-05-04 10:227
  • あれれれ?

    広場の人が少なくなった気が…(。-_-。)

    2017-05-15 19:570
  • 狡噛慎也かっこいい

    あーー

    2017-05-20 13:060
  • トークしよ

    トークしよ (◍•◡•◍)♡♬ |´-`)チラッ :(´◦ω◦`):プルプル (╥﹏╥) ((((

    2017-05-26 22:572
  • 誰か助けて……!(子ブタブーさん、ゆめかわさん、さくらさん...

    相談を聞いてください。

    2017-06-06 16:530
  • 40代の方お話しませんか?

    40代の方、いろんなお話しませんか?

    2017-06-09 23:5225
  • ウロボーです。

    皆さんおはようございます。私はもう任務にでますね〈休日なのに(^o^)〉。

    2017-06-10 06:480
  • ボカロのオススメ曲紹介して下さい!

    なんでも結構です〜! 何かあったら教えてください。 私の、まだ知らない曲もあると思うので 私が知っていても、お返事します! ご意見、ください。

    2017-06-11 01:3626
  • 境界の彼方

    両義「これも縁だ。一手遊んでおくか?殺人鬼。」 遠野【七夜】「参ったね。その眼で誘われたら断れない。」

    2017-06-23 22:103
  • もう直ぐ終わるね(^o^)

    もう直ぐ今月が終わるね〜(*´ `*) 月が変わる時って何かドキドキしない? 私だけ?

    2017-06-30 20:370
  • これの正体は一体……

    熱が上がったと思えば下がり、下がったと思えば上がり 鼻水も咳も出ないし、喉の痛みもさほど無い 調子にのって扇風機付けっぱなしで寝た罰か…… 妹のアデノが移った?

    2017-06-30 23:091
  • 初めまして。

    よろしくです

    2017-07-01 08:594
  • オススメなアプリ

    オススメなアプリ 教えて欲しいです〜 お願いします〜

    2017-07-02 08:0410
  • 裏切り。暴力。ごめんなさい。

    信じてて、裏切られて。 遊んでて、捨てられて。 暴力奮って、逃げられて。 作って、バレて。 苦しんで、終わって。 最後まで、ごめんなさい。

    2017-07-03 15:202
  • 天月さん、そらるさん、まふまふさん、あるふぁきゅん知って...

    特に好きな曲、教えて?!

    2017-07-04 01:522
  • 良いアプリ無い•́ω•̀)?

    おはようございます( 朝´艸`) 私取り込んでるアプリが LINEとぐっすリンだけ何ですよ(^_^;) 何かオススメのアプリがあれば教えて下さい<(_ _)>

    2017-07-04 08:115
  • 好きなボカロ曲と歌い手さん

    初めまして(o^▽^o) ボカロ曲が大好きな中学一年生です(o^ω^o) 皆さんの好きなボカロ曲と歌い手さんを 是非教えて下さい<(_ _)> 因みに私の好きな

    2017-07-13 14:183
  • ウンチーコング

    ウンチーコングって知ってる?

    2017-07-26 23:511
  • (^-^)(^-^)話そーー

    皆さんとお話したいです 暇な方いませんかー話題はなんでもいいよ

    2017-07-30 03:430
  • 妊娠

    今月の3日に妊娠している事が発覚… 病院で妊娠検査をすると7ヶ月だそう まだ私自身学生で彼氏も学生 人工妊娠中絶を、決断しました もちろん彼氏にも相談済みだけど

    2017-08-15 03:284
  • 辛い

    会社でいじめにあっています 上司も私の事をよく思っていないようで、いじめている人たちの肩を持ちます 毎日が辛いのですが年齢も年齢で仕事を変わる事もできずと悩みま

    2017-08-16 00:263
  • お話しよう!

    お話しませんか? 誰でもいいので、話しましょう! 寝れないので…

    2017-08-16 00:552
  • 女性の方に聞きたいです

    私は熱がでたら生理がきます。2週間しか経ってない時も熱がでるときます。最近は安定はしています。熱がでるとくるというのは病気ですか?

    2017-08-16 13:284
  • 難易度5しりとり!

    食べ物、動物、乗り物以外でしりとり!

    2017-03-08 18:17305
  • しりとり

    食べ物&動物しりとり 最初は 犬

    2017-03-08 18:301
  • 同じクラスの男子が…

    席替えする前まで席が近かったひとがいて、その人のことをKさんとします。 Kさんと私はみんなからは、付き合ってるの?って言われるほど仲が良くて、 普通におん

    2017-03-15 23:3623
  • 初めましてじゃ無いよ!

    此処にさ すいすいすいようび〜 ∧_∧ ⌒~ ヘ( •ω• )ノ彡⌒~ ⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~ ↑ こんな感じの奴、コメ

    2017-03-17 13:1178
  • 女の子

    なるべく、女の子と一緒に話したいです。 男子の皆さんはごめんなさい。 わがままでごめんなさい。

    2017-03-28 00:1525
  • 宝石

    好きな宝石を教えて!

    2017-03-29 14:0826
  • これはとっても

    いいアプリ

    2017-04-05 06:300
  • 女子ってヒヨコとかくまモンとかのダサい靴下はくの義務なん...

    義務、なんですか…?

    2017-04-12 21:1061
  • オススメ漫画、アニメ、

    皆さんのオススメ漫画 オススメアニメ教えてください。

    2017-04-24 23:4840
  • みなさんお疲れ様です( ^ω^ )

    仕事終わりました〜ψ(`∇´)ψ みなさんお疲れ様です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    2017-04-25 19:4110
  • やばい。

    やばい。かなりやばい。今習い事から帰ってきて、やることがめっちゃある。ご飯、お風呂、宿題( ˙-˙ )・・・嗚呼、一体いつになれば眠れるのでしょう(笑)

    2017-04-27 19:243
  • 名探偵コナンの事

    好きな曲と好きな映画と好きなキャラを教えて下さい*\(^o^)/*

    2017-04-28 02:424
  • 悩み相談聞きます

    ここは10代の方が多いのかな?ごゆるりとお願いしますね

    2017-04-28 22:073
  • 初めてまして

    初めてまして、40代の主婦です。 どうぞ宜しくお願いします。

    2017-05-01 08:068
  • 愚痴です。

    遠足で、同じ班の男子がイケイケじゃないからって、悪口言ったり、機嫌悪くするの辞めてほしかった。私は私で、盛り上げようと頑張ったのに、帰りたいとか言わんといて欲し

    2017-05-01 14:461
  • おやすみなさいー。

    あぁー眠いなぁ。まぶたが重い。明日は6時半に起きよう。いい夢が見たいな。みんなもいい夢見てね(*ˊᵕˋ*)おやすみなさい(´∀`)♭★

    2017-05-01 22:402
  • 寝れない畑

    寝れない方、語りましょ

    2017-05-01 23:131
  • ねよう

    おやすみなさいー

    2017-05-01 23:340
  • たなやに

    なや

    2017-05-02 01:460
  • 寝れない

    寝れない草

    2017-05-02 02:110
  • おなかすかない?

    寝る前お腹空いたときどうしてますか?

    2017-05-02 02:152
  • 寝れない( ̄^ ̄)

    m(_ _)m

    2017-05-02 02:480
  • 眠れない(>_<)

    また、眠れない

    2017-05-02 02:590
  • 眠れない

    眠れなくてほんとに困ってます 朝方4時頃まで目が覚めたまんまなんです

    2017-05-02 03:170
  • ねれない!

    不眠症

    2017-05-02 03:390
  • 彼女が欲しい〜

    心のすき間を、埋めて欲しいです(^^) 誰か、私を癒してください〜(^^)

    2017-05-02 13:140
質問する
上へもどる