カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 不眠・睡眠障害 >
  4. フリートーク

ひろば[フリートーク]

質問する

新着の話題

  • 入院中なう

    今は、薬で

    2017-09-25 03:000
  • マルコ通信 •́ω•̀) ……?

    明@ggk 9.2 5 6 7 8 9 30 88545++〒668○4「○・5 €¥2・5作戦 10. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 1 ○ ○

    2017-09-25 00:290
  • 捨てる神あれば、、、

    どうやって自分を操っていくか、それが一番の問題だ‼︎

    2017-09-24 22:460
  • 多数決にて 選びましょう。

    天使様 国会議員 選挙にて 多数決にて 選びましょう。 仏様 国会議員 選挙にて 多数決にて 選びましょう。 神様へ 国会議員 選挙にて

    2017-09-24 15:440
  • 寝られない超特急ファンの方話しましょー

    こんばんわ 寝られないというか眠たいけど投稿したくて起きてます。 私は、超特急ファンになってからまだ半年も経ってません。 なので色々教えていただけると嬉しいです

    2017-09-23 23:050
  • ただいま休憩なう

    最近思うが自分の中ではこの曲、このアーティストが一番好きっていうのはないけど、オススメのアーティスト、元気が出る曲、この歌詞が共感出来るっていうのを上げるとした

    フリートーク
    2017-09-25 12:400
  • 食べ方。

    はじめまして(✿╹◡╹)ノ よろしくお願いいたします いろんな方々のお話を、いつも楽しく拝見しております♪ 寝ることにもなんにも関係ない、 ふと気になったこ

    フリートーク
    2017-09-24 23:221
  • 冒険少年 茂一(もいち)通信 •́ω•̀) ?

    はじめまして 茂一(もいち)って言います 職業は 冒険少年 やってます 本名 坊犬性根 茂一 (ぼうけんしょうね しげいち)

    フリートーク
    2017-09-24 22:021
  • テスト週間2週間前

    勉強やらなきゃなのに眠い

    フリートーク
    2017-09-24 22:0110
  • 寝るのに…

    スマホいじってるって…

    フリートーク
    2017-09-24 21:153
  • 不安

    不安で寝れません

    フリートーク
    2017-09-24 01:501
  • 流石に

    返信を「、」だけで返すのはムッてなるやろ、、、

    フリートーク
    2017-09-24 00:121
  • 気楽に話そw

    まったりーw

    フリートーク
    2017-09-24 00:074
  • 話しましょうZz。.(⁎ꈍ﹃ก⁎)眠い

    すごーく眠い!((((⊂( ˘ω˘ )⊃))))ネミィゾォ! 同感者コイヤァщ(・∀・´щ)

    フリートーク
    2017-09-23 22:519
  • しりとりしよ(`・⊝・´)❤

    しりとりしよ( ˙-˙ )

    フリートーク
    2017-09-23 22:270
  • しりとりしよ(`・⊝・´)❤

    しりとりしよ( ˙-˙ )

    フリートーク
    2017-09-23 22:275
  • ねーねー

    暇だから誰か話そー

    フリートーク
    2017-09-23 14:451
  • 雑談

    何でも書き込んで〜 暇つぶし

    フリートーク
    2017-09-23 13:230
  • おそ松さん

    皆んなは おそ松さん誰推しですか? 私はトド松とカラ松です☺︎

    フリートーク
    2017-09-23 11:075
  • 寝れない

    休みの日の夜って寝れない

    フリートーク
    2017-09-23 03:002
  • 大変だよ〜〜〜〜

    疲れた〜

    フリートーク
    2017-09-22 17:101
  • これって私だけかな?

    「w」とか「(笑)」を使う人が嫌いなのは

    フリートーク
    2017-09-22 14:183
  • 心理テスト①

    貴方は,ふと夜空を見上げた。 その時に星はいくつ見えた? 締切は明日の7時(朝)までです。

    フリートーク
    2017-09-22 09:3612
  • 知識を貸してくださいm(*_ _)m

    三字熟語を作成したいのですが 頭が足りす悩んでます。 堂 日 団 大 記 念 公 円 会 から三字熟語です。 記念日は出来たのですが 後が悩み所です。

    フリートーク
    2017-09-22 00:107
  • 誕生日(*_*)

    昨夜2時間しか眠れず、本日辛かったですね、あと1.5時間で誕生日、と、ここでだけ言わせて頂き、お休みなさい!

    フリートーク
    2017-09-21 22:313
  • ストレスたまりっぱなし

    疲れた。ただそれだけ

    フリートーク
    2017-09-21 22:061
  • YouTubeLive

    寝れない夜がせまってくる! 今日もYouTubeLive見てしまうだろな

    フリートーク
    2017-09-21 21:172
  • またまた暗号

    からかなぁまた綿谷からかな我が家アヤやあや「あまTWNGNⓂ︎.iom&a

    フリートーク
    2017-09-21 16:021
  • 誕生日プレゼント

    もうすぐ友達の誕生日なんですが 良さげなプレゼントが思い浮かびません…。 好きなものとかあまり分からないので当たり障りのない感じのものが良いなぁとは思っ

    フリートーク
    2017-09-21 03:253
  • 別れた後って

    別れて友達に戻った元彼がいます。 その人とは友達に戻ったものの、ほぼ連絡はとりません。 1回少し会っただけでした。 そんな状態で飲みに誘うのはうざがられますか

    フリートーク
    2017-09-21 03:052
  • 色々考えて眠れません

    元彼が私のことをまだ忘れられないでいると人伝で 知り、モヤモヤしてます。 ねれない、、、

    フリートーク
    2017-09-21 02:371
  • 暇やもんで寝れんのやきっと

    散歩でもしようか

    フリートーク
    2017-09-21 02:310
  • あ〜

    寝れなくてYouTubeLive見てしまうパターン 配信者は色々羨ましいなぁ

    フリートーク
    2017-09-21 02:292
  • 初出勤日

    明日というか今日というか、初出勤日です。 今から不安で不安で…、頑張るという気持ちは人一倍あるのですが前の会社は人間関係の問題で辞めてしまったものですから、怖く

    フリートーク
    2017-09-21 01:1514
  • 疲れた

    クラスの人がしんどいです いきなり大声で叫んだり、全然面白くないこと言っては1人で笑ったり正直その人のせいで勉強もできないし学校も楽しく感じません。 しかも、色

    フリートーク
    2017-09-21 00:390
  • 誰か聞いてください

    聞いてくださる方いますか??

    フリートーク
    2017-09-20 21:565
  • ようやっと会社のソフトボール部のユニフォームが完成‼︎

    こんなことしか呟かないですが、何か他に自分に出来ないことがないか?とふと考えていたんですが…ここで皆さんの話を聞いたり、話をしたりして、少しでもリラックスして貰

    フリートーク
    2017-09-20 21:4210
  • 今日も一日。。。

    今日も一日、頑張った。自分なりに精一杯。周りの奴らはあほ。自分ももう少しチカラ抜いてしようと思う。こんな日は精神的にとても嫌な感じになるから。

    フリートーク
    2017-09-20 21:353
  • お話しませんか?

    只今、少し精神が落ち込んでいるのでお話したいです。

    フリートーク
    2017-09-20 21:1832
  • 欅坂が大好き

    おらんかなぁ

    フリートーク
    2017-09-20 19:410
  • このアプリ大好き

    話しかけてね!

    フリートーク
    2017-09-20 19:031
  • 【大喜利】

    こんな〇〇は嫌だと言う物を考えて下さい! 例えば こんなあの花は嫌だ (あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない) ギャル語を話すめんまwww

    フリートーク
    2017-09-20 15:191
  • 話したい気分。

    \まあ、お茶/   \でも。/     ∧_∧      (´ ∀`)ドウゾ  ( つ旦つ ∬   と_)_) 旦 

    フリートーク
    2017-09-19 23:295
  • 皆さーん!お疲れ様です!

    今日もお仕事ご苦労様です!ゆっくりお休みになってくださいね♪(私はこの後、翡翠ちゃんとゲームをしなければいけませんので♪…秋葉様には内緒ですよ?)

    フリートーク
    2017-09-19 21:462
  • ぐっすリン始めたよ。

    今日からぐっすリン始めた。 これで、快眠出来るかな?

    フリートーク
    2017-09-19 21:132
  • 最近のこと♡

    こんにちは╰(*´︶`*)╯♡ うさむぎです!みなさんの最近のいいことや、困ったことがあるかたは、日記のようにおだやかにお話ししてくれると嬉しいです‼︎相談もO

    フリートーク
    2017-09-19 20:191
  • 実は、恋の悩み

    実は小学3年生の頃に出会った女の子なんですが、「現在中学1年生」 正直言って僕はその女の子の事がずっと好きでした。 友達からは、いつも「お前ら付き合えよ」など言

    フリートーク
    2017-09-19 19:4411
  • シーさんー!

    シー話さない? ここちゃん暇やねん…笑

    フリートーク
    2017-09-19 17:1086
  • 一昨日最高だったな(*^^*)

    一昨日氣志團万博というフェスに行ってきました(*^^*) 最高に楽しく来年もまた行く予定です(*^^*) どなたかフェス好きや音楽が好きな方いたらお話をしましょ

    フリートーク
    2017-09-19 16:0012
  • 三代目に会いたい

    フリートーク

    フリートーク
    2017-09-19 13:390
  • 三代目の会いたい

    フリートーク

    フリートーク
    2017-09-19 13:380
  • もんもんもんとする

    もんもんもんもんもんもん

    フリートーク
    2017-09-19 02:530
  • 仕事しんどい

    楽しく生きたいというのはそんなにわがままな考えなんだろうか。早く寝よう。

    フリートーク
    2017-09-19 01:563
  • なかなか夜が寝れません…

    最近寝ようとすると気持ちがモヤモヤしてよくねれません…

    フリートーク
    2017-09-18 22:554
  • 仕事が..

    仕事が忙しすぎて辛い。 朝は早いし、夜は残業。 好きなゲームも出来ないし ストレス溜まる

    フリートーク
    2017-09-18 22:392
質問する
上へもどる