カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. パパの育児

ひろば[パパの育児]

質問する

デイリーランキング

  • 18でパパになります。

    今年の12月に女の子が産まれます。 自分は18歳なのですが 嫁と相談して産んでほしいと頼みました! そして、来月24日が予定日なんですけど 産後とかどう

    2016-11-24 20:170
  • 旦那の意識

    只今、妊娠22周です。愚痴になってしまうのですがどこかで吐き出したく投稿させてもらいます。 私はずっと仕事一筋で手に職を持ち、責任ある立場で仕事をさせてもらっ

    2017-01-28 10:221
  • 妊娠中の妻に旅行をプレゼントしたいのでご意見ください!

    こんにちは。現在妻は17週目で、やっと安定期に入りました。 つわりのとき、吐き気や頭痛に苦しむ妻の姿を見てきましたので、ほっとしています。 そこで、妊娠

    2014-08-20 09:064
  • 嫁の栄養管理のなさ

    臨月の妻をもつ男です。妊娠中 のくせに、カップ麺やらお菓子やら を食べる妻。 子供に良くないと言っているのに、 具合悪いから、料理つくる元気ない

    2014-10-17 20:3721
  • 婚約指輪

    付き合って 約1年半年で お互いの両親も 顔合わせをすましていて 子供もそろそろ生まれるんですが、 婚約指輪のことで困っています。 前々から渡そうと

    2014-10-30 23:585
  • 想定外の女の子

    20週に入った嫁をもつ夫です(^o^)/なんとなーくそれほど深い知識ではないですが、聞く話全てがお腹の中の子供は男の子だと思う話ばかりだったので勝手に生まれてく

    2014-12-06 16:344
  • 東京都板橋駅周辺パパいます??

    私は嫁が19歳下で、五月予定の板橋駅周辺在住です。o(^▽^)o 初めての子供で、不安と期待ばかりですが、とにかく私は金稼ぐのみです。 出産のために

    2015-03-19 01:380
  • 1年ほど前の話

    大学2年の今 半年付き合ってた彼女が妊娠しました お互いその子を産もうという考えで 意見は一致していたんですが 彼女と話をするたびに産んでほしくないと思

    2015-05-15 04:4823
  • ぱぱさんに聞きたいです。

    初めまして。 自分には妊娠13週目に入った 嫁がいます。 今、嫁は働いていなくて 昼間は悪阻がひどいのもあって 家にいたり、たまに友達と ランチ

    2015-06-15 22:5413
  • パパ育て

    4歳0歳を育児中の専業主婦です。 パパ育てを完全に間違えてしまったようで。。。 休みの日は子どもが3人いるような感じです。 どうにか軌道修正しなくてはと思

    2015-07-07 19:511
  • 愚痴です

    私は生後1ヶ月過ぎの 娘がいます。 昨日の夜、旦那が寝ようと していたら娘が泣き出しました。 旦那も暑い中仕事で 疲れているのもわかりますが

    2015-07-15 12:117
  • 悩んでます。

    こんにちは。 私は24で彼女は21です。付き合って4ヶ月彼女が妊娠3ヶ月になります。 ある夜彼女から私はあなたの事が好きかわからなくなった、と言われて此れか

    2015-09-29 13:1713
  • 旦那とすれ違い

    私の旦那は週2~多いときだと5日 仕事終わりや休みの日に出掛けていきます また最近帰りが遅く酷いと朝方4時 少し寝て7時に起きて仕事に行ったり していま

    2015-10-12 17:573
  • 産まれてどれくらいになってから連れて行っていいのでしょうか

    まだ産まれて1週間の子供がいます。 今はまだ産まれたばかりなので今すぐどこかに連れていこうとかは考えていませんが、そのうちゲームセンターに連れて行ってあげ

    2016-09-08 00:281
  • 口うるさい夫

    今、3ヶ月の娘の初めての育児中です。 慣れないながらも頑張って奮闘中です。しかし 育児の事で夫が口うるさくて仕方ありません。 夫はバツイチで前に育児経験が

    2016-11-24 19:000
  • 親権争いについて

    親権について質問です。 もし、離婚する事になり親権争いになった場合 旦那が育児をそんなにしてなくても金の力で親権が旦那側に行く事は可能なのでしょうか?

    2017-01-07 01:200
  • 転職 マッキンゼー 家計と生活

    まず、カテゴリがないのでパパの育児にしちゃいました。すみません。 旦那がマッキンゼーに転職します。 現在32歳で、アソシエイト職からのスタートです。

    2017-01-26 01:490
  • 旦那が単身赴任で子供と触れ合う時間がない

    初めての投稿です。 現在8ヶ月の子供がいます。 旦那が出産後すぐに県外に出張が決まり月に2回金土日で帰ってくるのみで、子供との時間がなかなか取れません、

    2017-05-19 21:240
  • 嫁と息子と自分

    まもなく三才になる息子。 二人目がお腹にいる嫁。 ここ最近、息子が言うこと聞かないことに 嫁が激怒し息子はワンワン泣く‥こんな毎日です。 私的には、単純

    2017-05-24 00:001
  • 何一つ出来ない旦那

    生後2ヶ月の赤ちゃんをお風呂に入れてくれていますが、毎日ギャン泣きで、息が出来なくなるくらい泣き叫んでお風呂に入れています。どれだけ機嫌がよくても必ずギャン泣き

    2017-05-25 22:150
  • 出産祝いをお小遣いに

    2月出産したんですが、旦那の使わなくなった会社の鞄から出産祝いの空袋が何枚か出てきました。会社からお祝いないの?と聞いた時、ないと嘘つきました。謝りもせず、お返

    2017-06-13 10:531

人気のタグ

質問する
上へもどる