カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. サービス関連

ひろば[サービス関連]

質問する

新着の話題

  • 不安…

    私は精神疾患持ちのシングルママです。産み月の時に旦那に浮気をされて別れ話をされました。自分の子供ではない!DNA鑑定はしない!そんな事を言われました。今は家族で

    サービス関連
    2017-06-05 04:030
  • 何コレ(´・ω・`)

    カラダノートひろばめっちゃ見にくく使いにくくなりましたね(´+ω+`)質問や回答しにくい… 妊娠中も育児も結構皆さんの意見を参考にしてきたのに(ó﹏ò。)

    サービス関連
    2017-04-10 22:390
  • 妊娠線&4Dエコー

    8ヶ月入った頃から妊娠線がとてつもなく痒くて 病院で薬をもらって使っててもカユミが収まらず 困ってます。いい方法ありませんか? 2つ目、4Dエコーって頼まない

    サービス関連
    2017-03-28 22:222
  • 考え方が異常

    愚痴っぽくなると思います 私はシングルで実家でお世話になってます。 その実家の父の事です。 父は『生活費が足りないなら借りればいい』 という借金当たり前な

    サービス関連
    2017-03-24 11:414
  • ママ友募集中です 東京都

    20歳で妊娠中で現在6週です

    サービス関連
    2017-03-18 22:460
  • 抱っこ紐

    エルゴとベビービョルンどっちが人気ですか?使いやすいですか??

    サービス関連
    2017-03-14 21:013
  • ベビーカー購入にて。

    ベビーカー購入を考えているのですがオススメありませんか!?対面で座席わ洗える物でa型希望です!

    サービス関連
    2017-03-12 11:101
  • ユーザー登録

    妊娠とか生理とか関係無くてすみません

    サービス関連
    2017-03-11 05:530
  • 27w6dの初マタです。SOS!!!!!!

    初めての妊娠で全然分からない事ばっかりなんですけど、ベビーグッズはいつ頃までに揃えればいいですかね。教えてください!!

    サービス関連
    2017-03-09 18:237
  • 8月8日予定日✨只今18週の初マタです!

    同じ夏産まれさんの方、大変そうですよね(>_<)暑い中、お腹にカイロ当ててるような感じだそうです。笑 この前まで寒くて冷やさないように気をつけていましたが、もう

    サービス関連
    2017-03-09 08:400
  • 体重のこと

    この前検診言った時体重が48㌔だったんですけど1ヶ月も立たないうちに6キロ増えてしまって医者にゎ体重増やさないように減らしてください言われたんですけど 散歩して

    サービス関連
    2017-03-07 20:314
  • 男の子持ちのママさん!!!!

    男の子のちんこって剥いた方がいんですか? 剥いた方がいいっと聞いたんですが… 剥くとしたらいつくらいから剥きましたか? でも剥くの痛そうで私にはできなそう…

    サービス関連
    2017-03-03 09:3712
  • みなさんは節約とかお金やりくりどうしてますか?

    私はいま妊娠8ヶ月31w1dになりました。 いま私は仕事をやめ主婦をしています。 今月新車を旦那が買いました。(今後のためにとファミリーカー) 月々5万引き

    サービス関連
    2017-02-24 07:067
  • 教えてください(>人<;)

    久しぶりにここのアプリ開くと 随分と仕様がかわっていて 使い方がいまいちわからなくなりました(>人<;) 以前はトピックの検索が出来たかと思うのですが 新しい

    サービス関連
    2017-02-14 20:290
  • 乳首が短い!?(´△`)

    現在8ヵ月、予定日4月、初産です。 私の乳首は陥没ではないのですが、助産師さんに、乳首が短いと言われました(◞‸◟ㆀ) プチパットも勧められましたが、プチパ

    サービス関連
    2017-02-03 14:566
  • お願いします

    今、妊娠高血圧症候群の疑いで 入院しています。 今日の朝測ったら 129/89 で 初めて ここまで低い数値がでました。 一時的なものなのでしょうか? 血圧が

    サービス関連
    2017-02-01 07:122
  • 産んで育てられるか不安しかない。

    私は、19歳で妊娠3ヶ月です。 まだ、彼とは結婚しておらず彼氏は10歳年上です。一緒に住んでもいません。なので毎日何をしているのか不安で勝手に部屋に入ってしまい

    サービス関連
    2017-01-31 21:1314
  • 初妊娠5週目のはずだけど。。

    検査薬は反応してるのに エコーでまだ赤ちゃんが見つからない。。 先生は子宮外妊娠か流産か まだ小さくて見つけれないかのどれかって 言ってるけど、 皆さんは何周で

    サービス関連
    2017-01-21 09:028
  • 同世代が羨ましく思う

    こんばんわ。 4月4日予定日8ヶ月の15歳です。 只の愚痴みたいなものですが聞いてもらえると有難いです

    サービス関連
    2017-01-16 00:117
  • 質問です。

    このアプリは匿名で質問できますが、個人が特定されることはありえますか?

    サービス関連
    2017-01-14 22:430
  • 10代ママ

    妊娠が分かって3ヶ月。 体の変化があったため、精神的にも 苦痛でした。前出来ていたことが できなかったり、好きなものが 匂いもダメになったりと…。 それでも母親

    サービス関連
    2016-12-29 12:2116
  • 予定日5月30日♡初マタ♡

    21歳の初マタです!関東住みです! 予定日は5月30日♡同じくらいの方やそうでない方ともお話出来たらなと思ってます!(◍•ᴗ•◍)♡ ママ友ほしい(*ˊૢᵕˋૢ

    サービス関連
    2016-12-28 10:1324
  • 授乳

    最初から母乳の出が悪く、完ミルクになりました。 産まれてから2ヶ月になるんですが、ミルクを80〜100しか飲みません。 そして1時間もしないで起きる時もあります

    サービス関連
    2016-12-26 22:541
  • パパモード機能が新しくなりました!

    みなさんこんにちは! いつも妊娠なうをご利用いただきありがとうございます^^ 今回はパパモードのリニューアルについてのお知らせです。 -パパモード

    サービス関連
    2016-12-22 17:270
  • 【お詫びと状況報告】妊娠なうが起動できない件について

    アプリ「妊娠なう」の動作不安定により、皆様にご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。 現在の妊娠なうの状況ですが、金曜日から、この週末にかけて、一部

    サービス関連
    2016-11-13 23:480
  • [妊娠なうマネー]リリースしました!

    皆さんこんにちは!ヾ(´▽`)ノ ママ部のいくです。 8月後半は全国的に台風が接近したり、上陸したりと お天気の変化が多い時期でしたね。 皆さんの地域で

    サービス関連
    2016-08-30 17:050
  • (」°ロ°)」妊娠なうの見た目が変わるよ~

    皆さんこんにちは! いつも妊娠なうを使って頂き、 ありがとうございます!! 関東ではいつの間にか、ミンミンゼミが 鳴いていました!いよいよ夏本番!

    サービス関連
    2016-07-26 17:008
  • パパモードのコンテンツが増えました!

    ――――――――――――――― ―パパモードコンテンツとは?― ・パパから!のアイコンから。 ・設定>パパとつなぐ>パパモードを見る! から見れるパ

    サービス関連
    2016-07-13 14:582
  • 「妊娠なう」の使い方を教えてください!

    こんにちは。 関東は梅雨まっただ中。 天気予報とにらめっこをして 毎日洗濯のタイミング見計らってる エムです(笑) さて、今回は、 妊娠なう

    サービス関連
    2016-06-29 17:100
  • ※iOS妊娠なうアプリをご利用の方にお知らせです!

    いつも妊娠なうをご利用いただき ありがとうございます。 現在、最新版にアップデートを 行って頂いた方で 【アプリ起動までに時間がかかる】 症状が起

    サービス関連
    2016-06-23 17:000
  • 出産報告待ってまーす!

    ひろばに「みんなの出産報告」トピが 新しくできましたー(パチパチ) トピック名は 「産まれたら投稿してね*プレ公開中~」 カラダノートママ部で 投

    サービス関連
    2016-06-21 16:570
  • はじめまして!妊娠なう開発チームです

    妊娠なうをお使いのみなさん、 はじめまして(*'ω'*) 開発チームの「エム」と申します。 もしかするとママ部メルマガでこの名前を 見たことがある方

    サービス関連
    2016-06-07 11:0939

関連のタグ

質問する

ひろばカテゴリ

サービス関連のひろばランキング

上へもどる